Lv.200突破♪ 

2005年09月24日(土) 21時07分
本日Lv.200突破いたしました
7/25に復帰した時はLv.139でした(/ω\)
いつの間にか2ヶ月でLv.61も上げてたのね・・・w
他に言うことないです
と、言う事でステ晒しますw
Lv.169で再フリしました。火力ステです。1ヶ月と少しでのクラブ経験値です。

久しぶりの更新・・・♪ 

2005年09月24日(土) 0時28分
今日は少し楽しいことがあったので・・・w
DOP3真ん中であるティチさんとあるティチさんが闘うって言うので、
見学に行ってみました。
で、色々あって(省)・・・ 「うたたね」をしたんです、私。
すると・・・
正直怖かったですよ殺されるかと。。
そして・・・
こんな風にされたり
二人で「うたたね」(/ω\)  その間にも容赦なく攻撃をしてくるお二方・・・。
本日はつかの間の(謎)恐怖体験をお送りいたしました

TWバトンですって♪ 

2005年09月15日(木) 15時59分
1.メインで使用しているキャラクターは?
2.一番好きなキャラクターは?(NPC等含む)
3.一番嫌いなキャラクターは?
4.一番好きな武器、嫌いな武器は?
5.貴方がTWを始めたきっかけは?
6.バトンを回す方々


1.メインで使用しているキャラクターは?
マキシミン・リフクネ

2.一番好きなキャラクターは?(NPC等含む)
ピン子かな。経験値的に(ぁ

3.一番嫌いなキャラクターは?
ルシアンです。厨っぽい・・・w

4.一番好きな武器、嫌いな武器は?
(。-`ω´-)ンー。。。特に無いですw

5.貴方がTWを始めたきっかけは?
えのちゃんと同じなんですけど。
無料だったって事とか2Dとかグラフィックとか。
同じく初のオンラインゲームです。

6.バトンを回す方々
アシャンさんに。

榎ノ本様♪ 

2005年09月12日(月) 19時41分
今カウル歩いてたらお久しぶりに榎ノ本さんことえのちゃんを見つけたので、
お話しました。また一緒にパンヤしましょうね(/ω\)
おしまいだって正直書くの疲れたんですもの(ぉ

早起きは三文の得♪ 

2005年09月04日(日) 13時13分
昨日の夜は土曜日ということもあって、すっごく混んでまして
「朝早く起きて狩りしましょ」という事で本日朝6時に起きました(/ω\)
もちろんこの時間に起きている人は居らず1時間ソロ狩りしてました。
暫くするとクラメン白ティチのお二方、たくみ様アシャン様
ほぼ同時にINしてきたので狩り行こうって事でw
私1人じゃ白ティチ2人を養える自信がなかったので、
華頭様にもお手伝いしていただきました
クリじゃなくても3000↑ダメ与えてる華頭様のおかげで
30分でしたがとてもウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!できましたw
皆さんお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

開闢の使者様♪ 

2005年08月31日(水) 9時52分
メンテ1時間前に起床して1時間狩りでもしよっかなって思って狩りしながら、
お友達リストの皆さんにモーニングコールしてたら開闢の使者さんに、
「猫葉大老手伝えヽ(`Д´)ノ」ってご命令がきたので(違
(↑ホントは「良かったら手伝って。」です
お手伝いに行ってきました一言で言うと「強い」ですw
それよりなによりもモナ怒りの血が羨ましい(/ω\)
持っている」というだけでなく補正がすごいんですww
そんなこんなですぐ倒しちゃいましたけどね。猫葉大老は(どんなこんなだ
真珠出たけど正直2人とも欲しくないから・・・放置しましたd(゚▽゚*)
メンテ終わったら一緒に狩りする予定です
最後に記念撮影カメラ目線で見つめあい(/ω\)

未課金(*´ω`人´ω`*)ネー 

2005年08月28日(日) 20時48分
メインの垢の方が課金切れで、実はひっそりと別垢でボリ子育ててます
10/5無料化という事なんですが今課金すると1週間空いちゃうでしょ・・・・・。
テストも近いという事で課金せずに無料体験期間でチビチビと遊んでますw
(。-`ω´-)ンー・・・・・やっぱりボリ子は強いですぅv1年前はボリ子育ててたわけですがこんなに強かったとは気づかなかった
それにしても背中装備が高レベルのものしか持ってなくて困ってます
どなたかプレゼントしてくださらないかなぁ

雪介様♪ 

2005年08月23日(火) 20時43分
今日、ペナ森で狩りをしてたら青いボリ子が通りました。
画面内に入ってきたNPCを見るとポインタを当ててしまう癖のある私は、
いつものようにそのボリ子にポインタを当てたのですぅ。(ていてい風
そのボリ子の名前は雪介
そぅ課金開始と共に引退した雪介様だったのですぅ
その後、ROで会いましたがそれ以来会っていなくて1年ぶりの再会でした。
あの頃の私はボリ子で海底を狩りしているくらいのレベルでした・・・。
そこへやってきた雪介様は私にスプリントメイルをくださったのです
そしてこう言いました。
  雪介:「これあげるよ。」
テクニシャン:「ぇーいいんですか
        雪介:「うん。どうせ糞補正だし。」
  テクニシャン:「ありがとうございます
 雪介:「じゃあね〜

・・・・・と(ナニ
ぃや、でもあの時は本当に嬉しかったです(*ノω<*)
10分程お話をしました。
昨日復活したらしいです。
でもバイト忙しくてあまり入れないって・・・。
今度は私が恩返ししなきゃ!ですw

エミル・クロニクル・オンライン♪ 

2005年08月19日(金) 20時43分
本日よりエミル・クロニクル・オンラインのオープンβテストが始まりましたよ〜
早速行ってきました
TWと違い3Dなので操作難しいです
まぁROと同じ感じですねw(2,3回しかやったことないけど
キャラは簡単に言うと「人間」、「天使」、「悪魔」に分かれます。
私はモチロン「悪魔」に・・・w
まだチョットしかやってないけどTWでやる事無いので暫くはコッチで
遊ぼうと思いますちなみに鯖は「ルピナス」です。
キャラ名は「カダージュ」ですので見つけたら話しかけてくださいねw

コメントお返事.
カルエルさんへコメントミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡復帰待ってますw
  たくみさんへ北朝鮮へヾ(*´∀`)o イッテラーチョップ≡o(  *)シ☆
           レベル上げ手伝いますよ〜♪

襲撃イベント♪ 

2005年08月16日(火) 21時25分
今日も魔法師が手に入らず、当然モナも手に入らず、
手に入ったのは蒼氷の兜を売ってできたお金8.5Mだけでした。。
プンシオンじゃ狩る気も出ませんよ・・・。
って事で今日も雑談重視でした。
今日はナルビク中央でカルエルさん、アシャンさん、私でお話していました。

まぁホント適当なことを話してました(*ノω<*)
途中カルエルさんのご両親が帰ってきたということで切り上げました。
今日はホントにこれくらいです。。
襲撃イベは思ったとおり重くて途中止めましたよ・・・。

おまけ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えの
» TWバトンですって♪ (2005年09月20日)
アイコン画像たくみくん
» 早起きは三文の得♪ (2005年09月12日)
アイコン画像えの
» 榎ノ本様♪ (2005年09月12日)
アイコン画像桜王
» 早起きは三文の得♪ (2005年09月11日)
アイコン画像たくみくん
» 早起きは三文の得♪ (2005年09月11日)
アイコン画像開闢の使者
» 開闢の使者様♪ (2005年08月31日)
アイコン画像たくみくん
» 襲撃イベント♪ (2005年08月18日)
アイコン画像カルエル
» カルエルさん♪ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる