ぶわー(*`ω´*) 

2007年10月11日(木) 20時58分
ゆかちんこ(´∀`)
アニメ見れるサイトいくつか貼っときます☆
休みの日にでも見てくださいなっ(*'ω`人)

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/
左右のメニューから!検索もできるよ

http://video.qooqle.jp/
検索したら動画でてくるよ(*`ω´*)
たとえばハルヒの1話が見たい場合…
『涼宮ハルヒの憂鬱 1』とかで検索するといいかも!


http://www.nicovideo.jp/
ちゃくちゃくと成長している動画サイト笑
ようつべにないやつでもこっちにあることが多いよ!
会員登録しなきゃいけなくて、しかもID制限してるから
入会したてだと24時間見まくり!ってわけにはいかないけど
なんでもあるから入ってて損はなし☆
アニメも最近のなら確実に全部あるぉ


ってわけで少しでもお役にたてたら幸いです

( ´_ゝ`) 

2007年05月28日(月) 21時23分

このひどいかんじの放置っぷり!笑
前にゆかちんが書いてくれた記事から1年たってしまいました。
1年前といえばちょうど2年生になったころでしょうか。
うーんなつかしい。若かったなー(-ω- )



あの頃はちょくちょく見に来てくれてた人もいたけども
もうさすがに誰も見てないだろうと思いつつ




見てないんなら見てないで
堂々と好き勝手書けんじゃね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ってことで気が向いたときにでもなんか書こうかと思います(^ω^)
ゆかちんこも気が向いたらなんか書いてねッ



ところで昔の記事読んでたらおもしろかったよ笑
書いたこと全然おぼえてなかった('∀`)

久しぶり☆ 

2006年05月11日(木) 14時58分
今日キミぺのDVD−BOX来るよ〜〜☆☆☆笑)
買っちゃったよ!!

テンションMAXだぁっ!!

さぁ!みんな!飲もう! 

2006年03月02日(木) 23時49分


飲んだらシールをください。

ね☆
あきつん(`・ω・´)ノ笑)


それでは失礼しました!!

ブログ放置中にあったこと覚え書き---たーさん 

2006年02月24日(金) 16時17分
・お台場でリクルート
・毎日寒い
・成績ギリッギリ
・また来た(笑)
・今度は紙芝居
・ローゼンメイデン
・模擬面接サボt(ry
・小芝居
・マック
・h坂氏と面談
・キングダムハーツ2
・リーダーと犬
・オレシカ
・セーラームーン
・FF9
・また来てね
・クロサギ
・フリマ
・そのあと原宿
・更に渋谷
・ジッポ探してどこまでも
・原稿手伝い
・ピザ
・うにはクドい・・・
・ガッシュ
・ロンブー
・美香って名前の人はみんな美人伝説
・エクセルを教える会
・ドッジロールができないことに怒りを隠せない
・赤べこキティ
・ゆべし大好き
・部屋にネット開通!(←ずっと壊れてた)
・もうね、ひきこもり
・2ちゃん
・犬
・バイト面接
・そしてひきこもりへ・・・


どんだけサボってたんだww
それにしてもちんこのMジュン事件まじうけるww
何様だそいつ!あげくオタクかよ!(笑)

歯医者にいってきます・・・・ゆか 

2006年02月10日(金) 10時54分

これから歯医者に行って来ます・・・・;;


うぅ・・・まじやだ・・・
まだ親知らずは抜かないけど・・・虫歯治すのも嫌だ・・・;

きっと、今日言われるんだろうな・・・


「親知らず、何時抜きますか?」


って・・・;





「抜きたくありません・・・」




って言いたい・・・。きっと歯医者さんは困るんだろうな・・・
「えぇー;;」って顔をするんだろうな・・・

でも嫌なもんは嫌なんだよね・・・



でも、きっと抜くんだろうな・・・

くそぅ・・・・;;;;

終わった・・・―――――ゆか 

2006年02月08日(水) 20時56分
終わったよ!!!!面談!!!

まじ集団面談とかやめてほしいね・・・・;
前の日はとてつもなく憂鬱でした・・・;;

とにかく終わってよかったよかった・・・




あ、そうそう、昨日本屋にいったんですよvv
ウロウロしてたら

「あぁ、これ映画化するんだ・・・」

と言う男の人の声が聞こえたんですよ!!したら、

「あ、そうなんですよ、松本くんが主演らしいですよ」

なんて聞こえてきた!!!
松本さんですかっ!!!
って思って振り返ったら、なんか偉そうな男の人と(編集部の人とかなのかな?)女の定員さんが
「●は妹に恋をする」の漫画の前で話してましてん!!!!

ここからは聞き耳立ててましたよ!!なんたって松本さんの話題ですからねvv
きいとかないと☆


男「へぇ〜、松本くんね。これはどうなんだろうね?」
定員「え?」
男「ほら、映画って一時の流行じゃない?」
定員「はぁ、そうですねぇ」
男「ドラマだったらとにかくさ、3ヶ月はやるしね」
定員「そうですね・・・」
男「それに、映画は見ない人いるからさ〜」
定員「はぁ・・・」








何様ですかね?この男・・・(笑)



きっとさ、何か本屋さんにとっては大切な人だったんでしょうね・・・
本の並べ方とかの話し合いだったのかな?

でも、映画だから売れないよって感じの会話はないでしょう!!!
軽く落ち込んだよ・・・
なんか納得いかないから、もうちょっときいてたんですよ


男「あ、これってアニメ化するんだ」
(ちょっと男向けっぽい漫画を指差して・・・ってかこの時点ですでに松本の話しは終了。忘れられてる。)
定員「そうみたいですね。絵も可愛いですしね」
男「そうそう、これなんかいいよね、猫耳とかいいと思うよ。萌え〜って感じで。」
定員「え、あ、そうですね・・・・」



オタクなんですかね?この人・・・




女の定員さん結構引いてたよ・・・・笑)
あぁ、おじさん・・・・
猫耳にトキメイてるなら、松本J語らないで下さい!!!!

確かに、あの映画がヒットするとは思えないけど・・・笑)



まぁ、こんな感じで・・・少し本屋で気分を悪くさせられましたが・・・・


おもしろかったです。

ゆかちんこ---あき 

2006年02月02日(木) 23時54分
ちんこまじうけんだけど!(笑)
うちは親知らずなったことないけど、結構なるもんなのかねぇ?
うちの姉歯もね、こないだ親知らず抜いたんだって。

そしたら



冗談抜きに












こんな。



なってたよ!うちもいつかやるのかと思うと怖いす(((゜Д゜;)))
ちんこも気をつけろ!でも、麻酔するから意外と痛くないらしい!


うちもカレーは難しいと思う(笑)
前に作ったらひどいものができて軽くトラウマに・・・(つД`)
でも料理って大事よね・・・これからは料理やるようにしようかなぁ。

大魔王が降臨なさった!!!!・・・ゆかんこ 

2006年02月01日(水) 21時14分


私・・・・なにかしましたか??


いやいやいや・・・・


あきつんすごいな!!!弁当作ってるのすごいな!!!
私なんてとてもじゃないけど作れないよ!!!!うん・・・・作れるのってさ、玉子焼きとか、味噌汁だよ・・・。
なんだか、「カレーとか簡単ジャン!作れるよ!!」って言う我が友よ・・・・

カレーって難しくないかッ!!!!!

私だけ・・・・?
結構作れるもんなんだろうか??
今度やってみようかな・・・・・きっと親には喜ばれるんだろうな・・・・
「やっとゆかが料理をするようになったvv」

ってね・・・・笑)
まぁ、どんなものが出来上がるか分からないですけどね・・・
ちゃんとカレーになれば良いですけどねvv



さてさて、
タイトルにもどるけど・・・私の目の前に大魔王きたよ!!!((+_+))

降臨なさったよ・・・・・



今日は歯医者に行ったんですよ・・・・
ちょっとしみる部分があったからね・・・左下の奥歯なんですけどね・・・
早めに治してもらおうとおもってね・・・・


したら・・・・



そのしみる部分はなんともなかったのに!!!
違う場所が結構な虫歯だったよ!!!!!


おいおい!!!!わかりにくいなっ!!!
もっと自己アピールしようよ!!!左上の奥歯!!!!



これはもしかして・・・左下が痛かったんじゃなくて、上が痛かったんですかね?
私の痛覚がおかしいのか??笑)


まぁ、それはいいのよ・・・
「治療しましょうね」
「はい!!」
って感じになるじゃないですか!!!!ここは素直に「はい」と言いますよ!
虫歯嫌だからね・・歯医者嫌いだけどしかたない・・・


しかし!!!それだけじゃ終わらなかった!!!

「親知らず・・・・抜こうか?」




「え?」


「親知らず抜いたほうがいいと思うな」

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!」


おいおい!簡単に言うなよ!まじ泣きそうになったって!!!!

やっぱり親知らずって名づけられただけあるよね・・・・・
まじ、しらねぇよ・・・・曲がって生えてくるなよ・・・・
虫歯になりやすいんだってね・・・
だから抜こうって言われた・・・


これは抜くべきなんだろうか・・・


アキは抜いた??
皆は抜いたぁぁ?


抜くのやだなぁ・・・・・


あ、歯磨きはマメにしたほうがいいです。
うん。ほんと・・・・爆

あめあめふれふれ母さんが〜♪---たーさん 

2006年02月01日(水) 19時23分
こんにちはたしろです。
最近のメル友はもっぱらアイーダです。

今日はバイト探しの旅に出ようかと思ってたんだけど、大雨のため断念。無念。
しょうがないからネットでバイト探してたよ(´ω`)ノ
もういい加減家族の白い目線が痛いです。
春休み入ってから、ちっとは家の役に立てとか言われて
6時半起きで姉ちゃんの弁当作ってます。
ちょっとは料理がうまくなった気がする。

なんかね、毎日おかず考えるのとか超大変なの!
今日とか苦し紛れにちくわの輪切り入れたよ。
絶対姉ちゃん、会社で殺意が込み上げたと思うね。
だって入れるものがなかったんだもの・・・!

だからさっきスーパー行って、明日のために
ソーセージとか野菜とかもろもろ買って来ました★



ん?



・・・・・・・・・私主婦ですか?ヾ(´ー`)ノ




2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像現代メネジメントの時間何時も横目で見てる人。
» おいおいおい☆−−油化 (2006年01月16日)
アイコン画像ゆっき
» はっはっは---たーさん (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる