映画 

March 12 [Sun], 2006, 20:02
観てきましたー!
そんで、トイレで知り合いにめっちゃ似た子見つけて
Mailで確認してしばらくやり取りしましたv
でも遠い大学に行っちゃうのね・・・
ちょ・・・みんなバラバラ寂しいよー!!

さてさて、今日はお父さんと映画観に行ってきました☆★
本当は【イーオン・フラックス】を観る予定だったんですが
予告の誘惑に負けて【エミリー・ローズ】の方を観てきました
いやね、正直、序盤から暗い始まりだったから『うわぁ・・・』とか思ったんですけど
内容的にはけっこぉおもしろいと思いました!
何せ実話だしね☆★
実際にあったエクソシストで、改めて霊界の存在を知らされた気がします
何となく・・・重い話なんだけど、人間の持つ愛はすごい深く感じたし・・・
でもでも、自分がエミリーの立場にあったら
悪魔に憑かれてお祓いも出来ない状態なら、いっそ戦うなんて放棄して
自分で自分の命を絶つと思います・・・
神父様とか家族とか彼氏とかたくさんの人に支えられても
いつ自分を失くして大切な人に危害を及ぼすかも知れないのなら
私は生きることより、死ぬことを選ぶと思います・・・
ただ、エミリーのように、自分を犠牲にしてまで他の人に
霊界の存在を知らせるために頑張るってとってもスゴいことだと思います
だから、エミリーが悪魔に憑かれたのは、神様に愛されてなかったからなんかじゃなくて
愛されてたからこそ、エミリーなら出来ると思ったからこそ
ああいった厳しい試練を彼女に与えたんだと思います
実際にあった話だというし、霊界って本当にあるんですね・・・

あ、そうそう・・・新しい香水を買いました★
えっとね、何だっけ・・・ジャンヌ・アルテスの・・・何かスゴイやつ!(ぇ)
アラビアの恋の媚薬?とかいう香水ですv
明日からバイトに付けて行きます↑↑甘くていい匂い♪♪

3月です 

March 04 [Sat], 2006, 14:53
日記怠っててスミマセン
・・・って、誰か読んでくれてるンでしょうか?(汗)

3月に入ってからバイトを始めました!
お父さんの働いてる会社であるモノ作ってます
企業秘密なんで何かは言えませんが・・・けっこうしんどいです・・・↓↓
まぁ、瑠姫はか弱い(?)女の子なので力仕事は全部男の子任せv
だって持ち上がらないんだもん!!
私の握力なめるなよ―!?確か13くらいだったさ!

でも、みんなでヮィヮィ言いながらお仕事してるので楽しいです♪♪
本当は私語ダメなんだヶドね☆←ォィ
初日から入ってるメンバーは私含めて4人なんですけど
けっこう仲良くやれてるので本気でョヵッタですw
今日もバイトの予定だったんですけど、ラインを動かさないとのことで
昨日の夜にお電話かかってきて、急遽お休みになりました!
初めてのバイトなので疲れが溜まりまくってるンですが
お休みだとバイト友達に会えないからチョット寂しい・・・
っていうか、バカ話出来ないのでヵナリ暇人ですね↓↓

あ、でもレタ書かなきゃいけないのと、プリ帳貼らなきゃいけないのが
有り得ないくらいに溜まり溜まってるので、今日はそれをしようヵナ♪

イエア☆★ 

February 14 [Tue], 2006, 19:40
ハッピーバレンタインでございますよ!!
まぁ、学校もなくコレといってスキな人もいないので(痛)
瑠姫にはまぁ、いつも通りの普通の日ですよw

・・・と思っていたのに!
お昼くらいに友達からメールが来て、おもしろい話ばっかしてたんですよ!
そんで、『じゃぁ、そんな風な夢書いちゃえ☆』ってことで
ついに書いてしまいましたよ!!アップしちゃいましたよ!!!
跡部様とのバレンタインデー・キッ・・・じゃなくて、バレンタインデー夢w
もうね、書いてて超楽しかった☆★
ァホ部様がスキすぎてスキすぎて、友達と一緒に考えたネタがおもろくておもろくて・・・
結局、そんなアホな部分は夢には入ってませんが(ぇ)
しかも、書き終わった後に来たメールで

『ギャグ甘??オチは裏でも宜しくってよ☆』

・・・あの設定でギャグな裏?(笑)
そんな難しいこと文才のない私には書けませんって!(笑)
とりあえず、ずっと気になってたサイト改装も出来たし
私のバレンタインは跡部様と共に消えました(消えたン!?)

朝から・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 14:40
ひたっすら夢小説サイト様巡りをしています(爆)
自分の作品書けよって感じですね・・・orz
しかもお相手は跡部様ですよ、もう・・・
ヤバイです!!テニスにハマりまくりです!!そのうちコスしそう(死)

さてさて、ついに・・・!!ついにィィ・・・!!!
弟が家にインフルエンザを持って入ってきやがりましたorz
しかもうつりやすい形のヤツらしいぃんですが・・・本気ヤメて;;
今、お母さんとおばあちゃん以外の家族、みんな風邪引いてます(爆)
昨日、弟の病院一緒に行ったんだけど
なんか症状がね・・・私の風邪と同じ症状なのですよ
もしかして私もインフルエンザだったのかも・・・!!(滝汗)
もうね、意地張って元気に卒業考査受けに学校行ってる場合じゃないですよ
むしろ休まなきゃいけなかったのでは・・・!?
ぅわわ、クラスメートにうつしてなきゃィィんだけど・・・orz
そんな弟も明日、誕生日を迎えますw

とりあえず、早く風邪を治して遊びに行きたいです・・・(涙)

す・・・すごい! 

February 01 [Wed], 2006, 14:20
友達がやってたので、私も同じ占いしてみました☆
当たんないヤツって多いけど、コレは結果見てビックリした!!
めっちゃ当たってるんですケド・・・!!!!
以下は結果ですw

ペット占い

瑠姫の結果は【―日本猫―穏やかに見えて、敵に回したら怖い】

長所  ●保守的。伝統や常識を重んじる
     ●母性本能が強い
     ●恋は一途

短所  ●人によって態度が違い過ぎる
     ●人に影響をうけやすい
     ●感情の起伏が激しい

基本性格   アクティブに見えても、実は相当な保守派。
         伝統を重んじ、常識を大切にし、習慣をどこ までも守り抜く面があります。
         それは、基本的には自分を守ろうとする気持ちに通じているから。
         前例があることに対して安心感があるので、突飛な言動や思いがけない発言がなく、
         ある意味、行動や発言が読みやすい人といえるでしょう。
         穏やかなときにはとてもやさしくて親切。
         世話好きで、気さくで、腰の軽いタイプなのですが、それは味方に対してだけ。
         感情の起伏が激しく、敵とみなした相手には、ときにヒステリーをおこし、
         前後の見境なく暴れることが往々にしてあるでしょう。
         結果、人によって抱く印象がまったく違う、ということが多いはずです。
         また、とくに親しい人には影響されやすく、それだけに自分というものを持っていない、
         ということが。自分の考えや行動に自信の持てない、弱い面も持ち合わせているのです。

ですってw
日本猫の中でもさらに種類が分かれてるらしいので、詳しいことはリドモア

きゃっほー! 

January 31 [Tue], 2006, 16:53
今日まで卒業考査でした!明日から休みです!!
いやーん!オバちゃんめっちゃ嬉しいですー!
何しようかな・・・本気で何しようかな・・・ぶっちゃけです
何もすることがない・・・寂しい子だね、瑠姫は・・・orz
あっ、手紙書いたりします☆ぁと絵とか夢とか書く時間にしますvv
夢、書きかけのとかあるんだけど・・・何故か跡部様
もうダメっぽいです!頭の中、彼しかいません!!
遅すぎだけど、父の会社でバイトして【学園祭の王子様】買おうかな・・・
・・・ぁ、でもどうせ4月から寮だからゲーム買っても出来ないわ;;

それはそうと、日曜日に約10ヶ月ぶりくらいにイベント参加してきました!
いやん、めっちゃお久しぶり☆相方さんはインフルエンザでダウンでした↓↓
お互い思い出作ろう企画で参加する予定だったのにね・・・
まぁ、ぶっちゃけ衣装全然出来てなかったので汗汗だったんですけど;;
そんで、もうダメです・・・!あのお方に恋をしました・・・!!
とある事から(一方的に)仲良くなったレイヤーさんにお会いしたのですが
何!?あの方の白さと可愛さ!!もうダメです・・・
少しばかりお話させていただいたのですが、ダメダメダメー!!!
そそそ・・・そんなニコーって笑顔向けられたら死んでしまいます・・・!!
でもカメラ向けるとめっちゃキャラの表情されるんですよねw
私ってそうなれてんのかな;;
とりあえず、その方のことが頭から離れません・・・!!
私が地元に帰ってくるまでどうかコス続けてらしたらいいんだけどなぁ・・・

って、ウチ、コスサイトじゃないのにねw

お昼 

January 27 [Fri], 2006, 20:35
友達とテスト後に回転すし行ってきました☆
友達だけでお寿司食べに行くのは3回目!
めっちゃ楽しいんですよね!家族と違って友達と行くのは
仲いい子ばっかりだから、気兼ねなく自分の好きなだけ食べられるし・・・
って、みんな食べる枚数はほぼ一緒なんですけどw
その後、みんなでデパートに行ってプリクラ撮ってきました!
8人でお寿司食べて、2人デパートには行かずに帰っちゃったから
6人でプリクラ撮ったんですが・・・ヤバイです
プリ機に入るのは別に『まぁちょっと狭いな』って感じだったんですが
フレームに6人も入るのがいっぱいいっぱい!
小さく写る子もいれば、異様に大きく写る子もいるし(笑)
友達同士だし、別にそんなんどうってことないんですが・・・
いやー、もうめちゃくちゃ楽しかったです☆★
もうすぐ卒業で、今日遊んだ子達とはあんまり会えなくなると思うけど
いつかまたこういう風にみんなでキャーキャー言ってご飯食べに行ったり
また大人数でプリクラ撮ったりしたいな・・・

とりあえず 

January 22 [Sun], 2006, 19:41
今日、カラオケ行ってきました
声出なくって6時間中6曲くらいしか歌ってません
もうね、歌うのも他の子に悪いし、自分のノドにも悪いし
最悪でした・・・やっぱ風邪引いてるときに行くモンじゃないです
お金もったいないー!!!orz

とりあえずプリクラは撮ったのですが、ソロプリですよ!
1枚のプリクラに自分一人ですよ!笑
ソロプリお題は【将来の夢】でしたwうん、まぁ、ぃぃんぢゃね?
友達の分ももらいますが、アレって自分のプリだけ残っちゃったりしたら
『何!?一人で撮ったの?!ハズ!!』みたいになりますよね;;

とりあえず、明日はジャンプを買って学校へGoです♪
水曜日から?卒業試験が始まるので
一応、卒業できる程度に頑張りますー!

・・・最近、跡部様夢しか思いつきませんorz

ぎゃぁー!!泣 

January 21 [Sat], 2006, 13:40
あぁぁ!!風邪引いてもたぁぁ!!
明日カラオケなのに・・・明日カラオケなのにぃぃ!!
エロカッコいいお姉さんの新曲とか激愛してる風の歌とか
めっちゃいっぱい歌いたかったのにぃぃ!!
もう声が出ません・・・助けてください!!本気で助けてくださいー!!泣
もうね、朝起きたときにノドが変な感じしてるからヤバイと思ったんですよ
部屋から出て、親に朝の挨拶をしようと声を出したら
『お゛は゛よ゛う゛』
・・・・・・・・・・。
ってか、そう出たのかどうかもわかりません・・・ってか、声出てないと思います
声を出すために肺に入れた空気がかすれて出てきたって感じの声でした
あぁぁ!!もう本気でどうしよう!?
先週カラオケ行く予定で、でも雨だったから流れて、来週はイベント行くから無理で
そんなことしてたら自由登校になっちゃってあんまり話す機会もなくなって・・・
もう踏んだり蹴ったりですよ!プンプン!!←キモイ

とりあえず、今日は大人しく夢サイト様を軽くまわってテニプリ読んで
プリ帳作って、大好きな風の曲聞きながらゆっくり寝ます←ぇ
でも寝るとか言っても寝れないんだよ・・・体は元気なので
たぶん部屋でゴソゴソ何かやってます

恋心vキャッv←アホ 

January 19 [Thu], 2006, 18:57
ヤバイです・・・ヤバイんです!!
とあるサイト様で久しぶりにテニ夢読んだらテニプリに再熱しちゃいました・・・!
16巻で止まってたのを19巻まで古本で購入しちゃいましたよ
し か も 
一時テニプリMyブームの時に好きになったキャラと正反対の人好きになってる!
最初はチョタ(←鳳 長太郎の意)が・・・今好きなキャラは何と・・・!!
跡部 景吾さんですよ!いやー正反対だわ
友達と部室でコス用のウィッグカットしながら跡部様について熱く語ってました
うん、微妙に先生にバレたっぽいけどね、カットしてたのorz
もうオタを隠してるクラスでも跡部様について語るほどハマってます
体育の授業のバレーの掛け声も【油断せず行こう】ですから!笑←笑い事じゃない

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-ruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる