*magie 5*

June 28 [Mon], 2010, 19:26
 
*今日のデザ−ト*
 
冷凍バナナ
(見栄えは良くないですが…)
 
 
 
本当はアイスが食べたいのですが
ただでさえ太ってるのに
最近また体重が増えてきて…
 
 
 
ダイエットしなければ
なのです
 
 
 
デザートなんか
食べないのが一番なのは
分かってるんですが
アイスよりはましかな…と←
 
 
 
痩せなきゃ
クラロリだって着れないし
 
NEWSコンにも
少しでも可愛くなって行きたい
 
 
 
だから頑張ります
 
 
 
…その前に
明日から期末テストが始まるので
そっちを先に頑張ります
 
 
*日和*
 

*magie 4*

June 19 [Sat], 2010, 23:03
 
今週一週間の出来事
 
 
*月曜日/火曜日
 
特になし
 
 
*水曜日
 
誕生日でした(*ノД`*)
 
今年で18歳になりました
 
 
*木曜日
 
特になし
 
 
*金曜日
 
数学の放課後補習開始
 
 
*土曜日
 
お母さんと買い物に行きました
 
上の写真が
 
今日手に入れたものです*
 
カバンは一目惚れでした
 
(*´∀`)
 
 
 
最近1日1日が
 
本当に早いです
 
 
*日和*

*magie 3*

June 03 [Thu], 2010, 23:29
 
今日の放課後は友達と一緒に
カラオケに行ってきました
 
 
大丈夫か受験生←
 
 
写真だと分かりづらいと思いますが
部屋にブラックライトがついていて
光るんですよ壁が!!
 
 
びっくりです(笑)
\(^O^)/
 
 
 
歌ったのは…
 
*NEWS
Baby!Be My Baby!
美しすぎてBeautiful Eyes
 
*テゴマス
はじめての朝
 
*アリプロ
ピアニィ・ピンク
 
*アフィリア
メリディンの祈り
 
*四天宝寺
うちらのハ−トはパ−カッション
 
*びじゅある
vistlip
少女-ロリヰタ-23区
ゴ−ルデンボンバ−
 
 
あとは忘れた(・∀・)←
 
 
選曲はランダムで
友達に決めて貰いました(笑)
 
 
明日は午前中で放課なので
午後は文化祭の出し物の
練習をするそうです*
 
 
楽しみだな
 
 
*日和*
 
 

*magie 2*

May 30 [Sun], 2010, 11:55
 
明日はお姉ちゃんの誕生日!
 
 
と言うことで
お手紙を書きました*
(*´U`)
 
 
お姉ちゃんは
スティッチが好きなので
描いてみたのですが…
 
んー…60点(笑)
 
 
喜んで貰えるといいな
 
 
私にとって
初めてのお姉ちゃん
 
 
…まあ
察して頂けたと思いますが←
 
今年兄が結婚して
お姉ちゃんが出来た
と言うことです
\(^O^)/
 
 
義理のお姉さんですね
 
 
美人さんで
かっこいい方なんですよ
(*ノД`*)
 
 
兄には勿体な(ry
 
 
さ、お部屋掃除しよう
 
 
*日和*

*magie 1*

May 30 [Sun], 2010, 5:29

久しぶりすぎますね(笑)


1年ぶりの更新です*
またぼちぼちやっていこうかと思います^^


主にプロフに書いてある好きなものがメインですね


ただ、受験モードなのであまり頻繁には更新出来ませんが
たまに気分転換にでも書こうかなと思います


お友達もたくさんつくろう☆


前の記事は何か恥ずかしいので(笑)削除しようか迷いましたが
お友達との良い思い出もあるので残しておくことにしました*



名前も変えて心機一転^^
また頑張ります!



*日和*

(●`・∀・p『放置』q

May 10 [Sun], 2009, 0:15

久しぶりの更新
また長い間放置してしまいました

とりあえずご報告を一つ
無事、2年に進級しましたーっ!(●´∀`)ノ+゜*。゜
よかったよかった

勉強も部活も、ぼちぼち頑張ってます(笑)

あと、ブログ色々と変えました。
プロフやらスキンやらブログパーツやらなんやら・・・

さてと

恋のABO、ばっちりフラゲしました
絶対カラオケで盛り上がりますよねww
早く歌いたいです

5月1日のMステ
NEWSとシドが同じ番組にでるなんて・・・
永久保存版決定!(笑)

シドは中学の時からファンで、ベースの明希が好きです
初めての生放送だったからめっちゃ緊張してたなあww

シングルCDランキング
1位 NEWS
2位 シド
おめでとう

早くコンのDVDでないかなあ・・・(・д・`●)

今日はここまで

では




(●`・∀・p『カレンダー』q

March 06 [Fri], 2009, 20:13

久しぶりの更新です
やっと期末テストが終わりました
進級、大丈夫だろうか・・・

今日、NEWSのカレンダーをGETしてきました

わくわく
いざっ!

・・・おーっ

蛍光だ(笑)目がちかちかしますね
中身は・・・ロングフォト??
カレンダーなのに縦長だ(笑)

前回のは、カレンダーとしてはあまり使えなかったのですが・・・
今回は書き込みも出来るので、
勉強机の前にさっそく貼りました
これで、次のコンに行けるよう勉強にも身が入りそうです(笑)

色々書きたいコトがたくさんあるのですが
週末課題を終わらせちゃいたいので今日はここまで

追記で、にゃんタロスさんから回ってきたバトン書きまーす
よかったら見てって下さいね

では

(゚□゚)

January 19 [Mon], 2009, 16:07
今、友達とカラオケに来てます★

ここに来るまでに、
変な人に会いました…

本当に変な人でした。

友達と歩いてたら、男の人が急に声をかけてきて
「今何時ですか?」と聞いてきて
携帯で時間を見て伝えたら、
「あの…頼みたいことがあるんですけど…」
と言われて、何ですか?と聞き返したら…

「嫌だったらいいんですけど…
ビンタしてもらえませんか?」



ビックリして、
「嫌です」と言って逃げました…

ちょっと怖かったです。
でも、なぜビンタ?


う〜ん

(●`・∀・p『センター』q

January 17 [Sat], 2009, 18:07

今日は土曜学習会でした
そして三年生は、いよいよセンター試験
あと二年後だと思うとドキドキです・・・

昨日の国語の授業で、先生が
「明日は何の日か知ってますよね?」と聞いてきたので、
自信満々に「地震」と答えたら、
「センターですよね?」と冷たく交わされてしまいました(笑)
でも、間違ってないですよねー?

午後は、友達とカラオケ
音痴な私に、いつも付き合ってくれるKちゃんに感謝
ストレス発散っ

今日も課題がたーくさんあるので、この辺で・・・
それでは

C.U.Later

(●`・∀・p『理科』q

January 13 [Tue], 2009, 22:26

今日は、理科のテストがありました・・・
私の頭は理系ではありません。。。

終わった〜

化学とか絶対無理だ・・・
来年、生物とってよかった〜

昨日は今年になって初めて、ゴスペルの練習に行きました
新曲が増えてて焦りました
しかも、全部英語・・・
まあ、もともと日本語の曲は少ないのですが・・・
もう少し日本語の曲歌いたいなあ

でもなんだかんだ言って、全部いい曲でした(笑)

その中でも『FROM A DISTANCE』という曲の歌詞がすごく素敵で・・・
気に入ったので一部を紹介します

=================================

遠くからハーモニーが聞こえる
それは願う声
それは平和の声

私たちは楽器
願いを歌う楽器
平和を歌う楽器

遠くからハーモニーが聞こえる
それは願いたいという「願い」
それは愛したいという「愛」

=================================

本当は英語なんですが、日本語に訳したほうがきれいだったので訳して載せました
すごく短いですが素敵な歌詞ですよね

それでは、課題があるのでこの辺で

C.U.Later

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
主に好きなものについて
ぐだぐだと語ってます^^←
ときどき暴走します(笑)

---LOVE-----------------
*ヴィジュアル
  vistlip/PaRADEiS
  メガマソ/金爆 etc...
*NEWS・テゴマス
  手越祐也
  Boom!Boom!POWER
  永遠色の恋/with me
*クラロリ
  Victorian maiden
  Mary Magdalene
  Innocent World
  他・・・PUTUMAYO/BABY
      ScoLar
*Disney
  ドナルド/アリス
  スプラッシュマウンテン
*テニミュ
  青学2代目・4代目
  四天宝寺A/立海
  城田優/渡辺大輔/春川恭亮
*可愛いおんなのこ
  るなちゃん/きゃりーちゃん
  まゆゆ/コヒメ
  AKB48
  アフィリア・サーガ・イースト
--------------------------

好きなもの被ってる方
気軽にコメ下さい

こんな私ですが
よかったら仲良くして下さい★

お友達は大切にします^^
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像楽音 実來
» *magie 5* (2011年08月16日)
アイコン画像日和
» *magie 4* (2010年06月28日)
アイコン画像にゃんタロス
» *magie 4* (2010年06月22日)
アイコン画像日和
» *magie 2* (2010年06月03日)
アイコン画像にゃんタロス
» *magie 2* (2010年06月02日)
アイコン画像
» (●`・∀・p『カレンダー』q (2009年05月10日)
アイコン画像愛未
» (●`・∀・p『カレンダー』q (2009年03月11日)
アイコン画像
» (●`・∀・p『カレンダー』q (2009年03月08日)
アイコン画像にゃんタロス
» (●`・∀・p『カレンダー』q (2009年03月07日)
アイコン画像愛未
» (゚□゚) (2009年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる