アルバム制作!!

March 18 [Fri], 2011, 18:30
いろいろと写真がたまってきたので・・・
アルバムを制作することにしました!!

本当は一回、写真を印刷して作ってみたのですが・・・
気に入ったものが作れない!こんなのいやだぁああ!!

という気持ちになりまして、破棄しちゃいました。

私自身、もともと完璧主義の気がありまして・・・
納得いくものじゃないと破り捨てたくなる性分なんですよね(・ω・;;)
でも、そのくせにめんどくさがりですアイター・・・!

しんぷく(鹿児島県にある文具店)でいろいろと見てみようと思います!
ポイントカードもあるしね!!

風邪っぴき・・・

March 18 [Fri], 2011, 11:47
風邪をひきました・・・

昨日は39℃あったのですが、今日はなんとか37.6℃にこぎつけました。
完全に油断していた・・・自分の体調管理の甘さに泣けてきます(´;ω;`)

しかしながら、今日はお出かけをする予定です!
スカイプマイクを買いに行きます(*・ω・)b
以前あったやつを・・・踏み割ってしまったので・・・

早急に買いに行くのだー!!

もやし(*・ω・*)

March 16 [Wed], 2011, 21:04
もやしは安くて家計の味方ですね〜(*・ω・*)

今日はそんなもやしを食べてやりました!

電子レンジでチン!なのですが・・・

一回目は塩コショウ+ラー油
二回目はめんつゆ
三回目は味噌ダレ

でいただきましたっ!(*・ω・)b
もやしは淡白な味なので、どんな調味料にでも合うのが素敵です・・・


特にオススメは味噌ダレですね
ご飯にぴったり合います!

うまうま、ごちそうさまでしたっ

よかった・・・

March 16 [Wed], 2011, 8:29
さきほど、 東日本大震災で安否が不明だった方の
安否を確認することができました・・・

「元気です」の一言にあんなに心が救われるとは
思ってもみませんでした。

またお話ができる、またお話を聞ける・・・
そのことがどれだけ幸せなことなのか、身をもって経験しました。


まだまだ安否の分かっていらっしゃらない方、
被災地の方も、被災地に知人がいらっしゃる方も、
不安な日々をお過ごしのことと思います。

私の知人で、安否が確認できないのは、あと1人となりました。

報道でいわれる72時間の制限がなんだ!!
私は安否の確認ができるまで
再び知人と笑いあえるのを信じていきたいと思います。



最後になりましたが、この度の震災で
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

日記の概要(・ω・*)

March 15 [Tue], 2011, 17:55
この日記は、わたくし ぎゅう。 の自堕落な生活を
つづるものです(・ω・*)


適当に・・・でも楽しく!!
をモットーとしておりますので、
過度な期待を持つことなく!!(・ω・´)
お読みになっていただければ幸いでございます


ぶっちゃけ、多趣味といえば聞こえはいいかもしれませんが

@いろんなものに興味を持ち
A興味は持っても試すことは極稀にしかなく
B試してもすぐに飽きる

の3点が ぎゅう。 の特徴でございますので、
ころころ記事内容が変わるおそれもあります。


むしろ、日常のことをだらだら書きなぐっているだけやも
知れません(・ω・;;)


それでもよろしければ、ぜひぜひ!
なんだ、この馬鹿女wwwと軽い気持ちで
(でも、実際に口には出さないでいただきたい・・・!)
ブログを閲覧していってくださいませ


以上、説明といいつつも 全く! 役に立たない説明を
お送りしました(`;ω;´){すみませぬ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎゅう。
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/summer-gyugyuu/index1_0.rdf