デジカメ♪

August 21 [Fri], 2009, 23:04
海外旅行に行くにあたって父さんに買ってもらいました♪まぁ今まで持ってなかったのがある意味どーなん?て感じだったのですが(笑)

まずった。。

July 14 [Tue], 2009, 23:29
後期の実習の登録が今日の22時まで。ほとんど決まってたから後はもう一度確認して「登録」ボタンを押すだけだったのに……気付いたら22時すぎてた。。あぁ、我ながらやっちまったな、と思います。明日、学部オフィスに行かなくちゃ。。事務の人、ごめんなさいです。(ここで謝ってもしょうがないんだけど)

現在補講期間でまぁ休みに等しいんでだらーってしちゃってます。金曜からテスト始まるんだけどな(あはは)思い切り楽しめる夏休みを過ごすため、テスト頑張らなくちゃ。秋からはもう忙しいですからね。。

そんな感じで、私は過ごしています。では、今回はこの辺で。。

リミッター解除(笑)

July 05 [Sun], 2009, 21:37
先日スペ語の飲み会がありました。すっげー楽しかった♪まず飲みの席順が、クジで決めたにもかかわらずいい感じで別れまして、その後の2次会もそのメンツで1部屋占領したもんだからさあ大変(笑)夜11時から朝の5時まで、みんなもう全力投球。おかげで履歴がすごいことになってます。(だって一番最初が林原めぐみの歌で、ラストはSkillだもん)酒飲んだ後に大声でしゃべり、歌いまくったせいで喉がおかしなことになりました。次の日に声がかすれてたし。だが、後悔はしていない!楽しかったですからねー。

ではでは、今回はこの辺で。。

新待ち受け

June 29 [Mon], 2009, 11:40
つい先日、待ち受けを変えたのですが……そのため携帯を開くたびにぎょっとします。というのが、前の待ち受けが落ち着いた緑系の画面だったのに対し、今のはドピンクなんですよ。絵柄は気に入ってるんですが、前とのギャップで、ね(笑)ちなみに不思議の国のアリスがモチーフで、お茶会のイラストです。すごく可愛いんですよ♪でもドピンク。。慣れないようだったら戻すかな(笑)
以上近況報告でした。では、今回はこの辺で。。

まさかの……

June 02 [Tue], 2009, 2:04
パズル、ゆっくりちまちまやる予定だったのですが……うっかり昨日の3時間で完成という(笑)自分でもびっくりでした。でもやっぱりパズルは楽しいな♪次は1000ピースやろうかなと思ったりです。ふぅ、満足!


衝動買い

June 01 [Mon], 2009, 12:18
生きてます、舞花です。
昨日つい衝動買いをしてしまいました(笑)
    
300ピースのジグソーパズルですvでも極小ピースらしいので難しいようです。まだ開けてないから実感ないんですけどね。小さい頃はよくパズルで遊んでいたので、やたら懐かしいんですよね。また途中経過とか乗せるかもしれません。楽しみ(と言う名の現実逃避)が増えた☆

休講になりました。

May 18 [Mon], 2009, 21:29
豚さんのせいで、我が大学はとりあえず現段階で1週間休講になっちゃいました(苦笑)まぁ、ゆっくりできると思っていいのかなぁ……。しばらく家にこもれるように今日食糧やらなんやらを買い込んできました。ドラッグストアに行ったけど、マスクは売り切れてましたねぇ。しゃーないでしょうけど。何しようかぁ。あまり家から出たくないです。

そんなこんなで、今回はこの辺で。。

赤い執事

May 01 [Fri], 2009, 22:49
赤い執事、じゃあないよって話ですよ。いえ、本日は黒いジャケットに眼鏡で長い髪の毛はシュシュでうなじのあたりで一つにまとめていたんですが……それを見た友人が「グレルみたい」って一言。
……はい?
えーっと、確かに今前髪が長くて彼みたいになってますけどね?でも、「〜DEATH☆」とか言いませんよ?つか、普通にジーパンだったし。そもそも、こういう話題が出てくるうちの友人……つーかうちの大学の学部、すごいねって話でした。(←

ではでは、今回はこの辺で。。

せんせーい

April 23 [Thu], 2009, 21:19
何か、何かがおかしいって……!



100歩譲って「テック」はいいとしよう。でも「ノーロージー」て……!!

授業中、笑いをこらえるのに必死でした(笑)

ハイテンショーン

April 20 [Mon], 2009, 22:16
先日友達と夕飯求めてふらふらしたんですが、どうせ食べるならあんまり行かないところにしよう!ってことで、行ってみたのはちょっと前にできた餃子屋さん。元気に呼び込みしてるのは見てたんですが、女の子一人では入りにくい感じだったので、横目でみつつ通過〜を繰り返していました。で、行ってみた印象は――超元気!まず最初に飲み物頼んで、それがたとえお冷やでも「よかったら乾杯してください。はい、かんぱーい!!お疲れさまでーす!!」みたいな(笑)店員さんとお客さんの距離も近い感じで、終始賑やか。いろいろ忘れるにはぴったりかもしれませんね。無論、餃子もおいしかったですよv普通のからちょっとかわったのまで。また行きたいです。今度は違うのを試してみたいな。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像藤野舞花
» マジアセッタヨ (2007年10月03日)
アイコン画像花梨
» マジアセッタヨ (2007年10月03日)
アイコン画像香坂晴菜
» Happy Birthday to Me!! (2007年07月27日)
アイコン画像花梨
» やっちまったぜ!! (2007年05月23日)
アイコン画像まき
» 今日はみんなで遊びましょvv (2007年03月21日)
アイコン画像映夕
» もうすぐ……!なのに。。。 (2006年03月31日)
アイコン画像空丘樹里
» 今度はこっちかよーーーーーー!!!!!!! (2006年01月26日)
アイコン画像日向愛美
» 今度はこっちかよーーーーーー!!!!!!! (2006年01月26日)
アイコン画像映夕
» むしろ喰うくらいの勢いで迫れ。 (2006年01月25日)
アイコン画像藤野 舞花
» 新年おめでとうございます!! (2006年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤野 舞花
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
読者になる
思いのほかいろんなことに手を出していて、学校はたまぁに二の次になっている現役学生。
友人には「気まぐれな黒にゃんこ」といわれ、確かにその通り(笑)
でも、やるべきことはやりますよ!!