コメントA 

March 06 [Thu], 2008, 19:39
みなさん。こんばんは。



ここ最近優海のブログを見てくれる方、ありがとうございます。
見てくれている方でコメントに法律上、よくないものがのせられています。
書き込みをしてくれている方はご自分の趣味だったり好きだったりしてやっているのかもしれませんが、見る人が嫌な気分になってしまうのでやめてください。
優海は自分自身の日記としてブログを立ち上げています。
応援してくれているようなコメントであれば返事をブログに書き込めたらいいな。と思っています。


なのでみなさん、ご理解の上、ご協力お願いします。



believe

ひまな日。 

March 04 [Tue], 2008, 20:42
今日は特に疲れたよ〜。

部活とかでクタクタ・・・。
助けてえ!笑


ってか、テスト思ってた以上にやばかった〜!!
泣けてくるよ↓↓こんなんじゃ高校行けまてーん。
参ったあ!


あ〜今日はやることいっぱいあるね。宿題とか。
さてと、やるか!

ひな祭り 

March 03 [Mon], 2008, 18:51
今日はルンルン♪
ひな祭り〜☆★


女の子の日だネ(‘_<)ワーイ!!
ちらし寿司たべたよ〜。二回も!!
学校の給食と、晩ご飯で・・・♪
二連ちゃん!?って思ったけど、ママが作ってくれた美味しいちらし寿司だから、ぺロリ感食〜。

テスト終わったあ♪ 

February 29 [Fri], 2008, 18:26
今日にて、テスト終了。
やっと終わったよ♪

かなーりヤバィ☆★
社会とかないわ、数学意味不。((藁

しかぁし!!!優海、英語は完璧っ!
全部、書けたょん♪

バンざーイ!
やったね、・・・って学年末じゃn!?

全教科高得点じゃなきぁ。

ま、終わってしまったものは仕方ないか^^;

テスト週間・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 22:01
ただいまテスト週間中でそ。

そのため部活も停止で、
勉強しなきゃいけないのに、全くやってないよ。
学年末なのにヤバイね?

成績悪いんだから、勉強しなきゃ。


今から勉強するね。
頑張るね。
おやすみなさい。

バレンタインデー♪ 

February 14 [Thu], 2008, 19:44


今日は☆バレンタインデー☆ですね♪

みなさんは好きな子にチョコレートあげられましたか?
優海は彼氏さんにあげました。ワラ;
やっぱり緊張するね。
今日みたいな日に思いを伝えられるっていいですね。

ホワイトデーのお返しまで返事を待ちましょう♪

では・・・いい結果であることを信じて―。
Believe

疲れが・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 7:45
全然更新出来なくてごめんなさい!!
最近メチャクチャ忙しいんですよ。

昨日なんかも8:00には寝ちゃって・・・汗
ぐっすりねれたので気持ちいいです♪

あー。寝すぎたらあたま痛くなってきたかもぉ〜!!

☆★イチゴ★☆ 

February 03 [Sun], 2008, 19:42


見てみて〜♪イチゴだよぉ☆★おっきくない!?
よく行く八百屋さんからの頂き物なんだけど、甘くてちょ〜美味しかった!!こんな大きいの初めて食べた!!!やばぁいよぉん♪冷たくってね〜・・・。まだまだ!イチゴについて語ることはたーくっさんあるよ?
でもね、もう言わないの。だってまた食べたくなっちゃうから

食べたいな〜食べたいな〜食べたいな〜イチゴ。

東京!!! 

February 02 [Sat], 2008, 21:35
今日は、電車で東京に行ってきました♪

お台場ですね。なんにみもしてないけど。

友達と行ったから楽しかった☆★

今は友達と遊びたいお年頃よね。笑



さてと、明日は、友達のダンスの発表会です♪
優海も近々習いたいと思ってるからね。ちょっと参考に〜。

さーむーいー 

January 30 [Wed], 2008, 21:37
こんばんは。今日はドラマ、『斉藤さん』ですね!
早く10:00になってほしいかな〜♪笑

って言っても明日も学校だし早く寝なきゃイケないんだよねぇ。朝はどーも苦手で・・・。
特に冬だから!!だって冬の朝って寒いじゃん?晴れてる日ならまだしも、曇りとか雨だったらもぉ最悪ぅ〜。冬晴れは好きよん☆★
すがすがしい感じがすんねん!いい感じですわー。こりゃマジディ。


んじゃ。みんな、斉藤さん見てねん♪あ、眠かったらねてもいいよ?だって優海のせいだ明日学校や仕事行けなくなっても責任とれないしねー。ごめんね、むせきにんで!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
好きなもの;ダンス、サッカー観戦、エグザイル、キューピーちゃん他にもまだまだあるょォ♪
好きな食べ物;メロン、もも、イチゴ、パイナップル、、、フルーツ系でございます☆★
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» コメントA (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» テスト週間・・・ (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» ルンルン♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 携帯・・・。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 週の終わり。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今日の出来事♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ハチクロ★ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ただいま。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 減るお金、増える体重。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 雪・・・? (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる