アレ。 

2005年05月01日(日) 14時44分
ようやく拗らせていた風邪も治ってきたんで、昨日は高校の時の友達の家に泊まりに行きました。

小奇麗な部屋でウチとは大違い、とか思って寛いでたら…


出た…デター!!(号泣)


こんなに綺麗な部屋なのになんで居るんだよ、お前!
世界で指折り3本には入る位苦手なアレ。

もうアイツの部屋には行かないことを誓った20の夜…(笑)

久。 

2005年04月08日(金) 18時35分
なんと言いますか。

脈が無ければ(思い込みの)百年の恋も冷めますネw



つーか、俺って熱し易く冷め易いタイプ?

お花‥ 

2005年03月18日(金) 23時08分
今年も来ましたこの季節。
俺春が一番好きなんだけどさー‥でもやっぱ無理だって。


花粉症だもの。


鼻より目にくるから、掻き過ぎて目がショボショボ(笑)








昨日、久々に嬉しい事あった。
まぁ、基本的には生きてて寝るところがあるだけで嬉しく思えるんだけども…

でも昨日は、俺みたいな奴でも心配してくれるって人が居てすっごい嬉しくなった。

ありがとう、にぃちゃん。

イライラ。 

2005年03月13日(日) 15時37分
こないだ、友達を悪く言う奴が居た。
すっごくムカついて、また一人で勝手な事しちゃったよ(汗

どーか、俺の周りの人達が平和でポカポカで在って欲しいなー‥。


そういえば最近ヒッキーに成りつつありますね。
そろそろ出掛けななぁ‥

謎なオキモチ。 

2005年03月10日(木) 23時36分
やばい、なんだろコレ。
確信してるワケじゃないんだけど、きっとそうだ。





鯉‥コイ‥恋。



いやいや、んなこたぁ無い。
…ハズ、だよ‥ウン。



どうなんでしょうねー‥。

私的な事ですが‥ 

2005年03月07日(月) 22時34分
なんてゆーか‥…何?
俺はこうゆう性格で今までやってきたし、これから多分もやっていくと思う。

馬鹿だから、何も考えられないし周りには迷惑掛けてばっかだろうけど‥
でも、いざ否定されると腹が立つ。

気に食わないなら関わらなきゃいい。
目障りならシャットアウトされた方がよっぽどマシだ。





イイ人そうに笑ってられると、正直イタイ。


日記起こし 

2005年03月06日(日) 12時44分
生まれて初めて日記なる物を始めることにした。
続くかな‥いや、続くっしょ、ウン。
まぁ、軽くやっていけたらイイなぁ‥と。



そういえば最近外出してないなー‥

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる