同伴 

2006年03月29日(水) 8時26分
まなタンのおにいたんが働いてるお店にあそびにいくわけですが、どうやらおにいたんが迎えにきてくれる模様。
まなタン兄ぎがやさしす!d!
同伴出勤じゃねーかとひやかすお。

冬物のワンピ、クリーニングに出すまえにもっかい着とこ。
おされなお店にいくときの服はまーよーうー

せかせか 

2006年03月28日(火) 23時20分
なんかさいきん妙に忙しいお。
おいらのバイトは夜だけなので、春休みは日がな一日センバツ観戦、とかおもってたんですけど、いろいろすることがあって毎日7時には起きて、試合が始まる9時までには出かけてしまっています。
なんて健康的。
まあ来月には前期開講だしなあ。
今から規則正しい生活をしておくのもよいかも。

明日はひさびさのオフなので、帰省してるまなタンとあそんできまつ。
まなタンのおにいたんがバーテンやってるお店につれてってもらうのー。ちょうたのしみ。

愛知啓成━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

2006年03月27日(月) 22時08分
愛知啓成  ネ兄 月劵 禾り

じつはおいらリアルタイムでは観られなかったんですけどもorz

んでもとにかく初勝利おめだおー!
最近はこういう創部数年で甲子園出ちゃうパターン多いね。
遊学とか。

おいら遊学のこじまくんのファンだったんですけど。
ちゃんとがんばってるんだろうか。
ちゃんとDにきてくれるんだろうか。ううん。

ドラゴンズ地下鉄━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

2006年03月27日(月) 20時47分
ひさびさに地下鉄乗ったらドラゴンズ地下鉄だったおー!
でもこうゆうときに限って携帯の充電が切れていたりするorz

地下鉄の中までD一色でおもしろかったお。
ひとりで乗ってたのに内心ktkr状態。
デジタルカメ子をもってたらぱぱらっちしてただろうなあ。

同じ駅から乗ったリーマンふうのにいちゃん×2のはしゃぎようがかわいかったお。
「おお!レア!レア!」とかいいながらぱしゃぱしゃ携帯で写真撮りまくってたお。
いいなあおいらも撮りたかったお。

WBC金メダルミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

2006年03月26日(日) 23時25分

松坂屋でやってるドラゴンズ展に行ってきたお!
すごい人いっぱいでびっくりした。

しげしげ&こうすけの金メダルも展示してあったお。
メダル見るための行列ができてた。
なごや人は万博効果で並ぶの慣れてるからな…とおもったけど10分くらい待つだけで済んだお。

写真は1人1ショットしか撮れなかったので、アングルがいまいちで申し訳ない。
そのうちナゴドにもティファニー様製トロフィーが来るとおもうから、そしてらまた見にいくおー。wktk



なーんかほんとやきうネタばっかだ。
いっそやきうブログにしてしまおうか…。

パ開幕 

2006年03月25日(土) 0時20分
いよいよ今日パが開幕だお!!!
シーズンオフになるとやる気のなくなるおいらが、長い冬眠からようやく目を醒まします。
朝〜昼は甲子園。夜はパ。
もうたまらんですな。うはは
でも今日の夜はバイトですよ。せつなす

ソ×ロが開幕戦なんて夢のようだ。
でも当然のように地上波で中継はやらないんだね。ぎがかなしす。福岡行きたす。

いっぺんパの試合も全国ネットで放送してみればいいのに。
このソ×ロ戦なんかけっこう数字取れるんじゃまいか…というのは楽観しすぎかお。

王様が監督をしたWBCで日本が優勝したり、ロッテがとりけらつよすだったり、番長(ぼうずのほう)がBwに行ったり、最近はパの注目度も高いとおもうお。
WBCのメンバーもパのほうが若干多かったよね。
まあほとんどがソかロの選手だったんですけど。

人気低迷にあえぐプロ野球だけど、WBCの勢いを利用しない手はないと思うおー。

ジャケット買ったお 

2006年03月24日(金) 17時02分
すずタソと買いもの行ってきたお。
ひさびさ丸栄行ったらショップの配置がかわっててびっくらこいた。

買ったのは白ジャケットだけー。
さいしょSLYで買おうと思ってたから予算¥15,000用意してたんだけど、結局SHAKE×SHAKEで買ったから10,000ジャストで済んだお。
おとくおとく!

ミリタリーっぽくておいら好みなのだお。
写メも撮ったけど、メーラーエラーでパソ子に受信できないお。なんでー

PINKY買ったお 

2006年03月24日(金) 1時02分
ひさびさに雑誌を買ってみたお。PINKYでつ。
JUICYのファイルがほしかっただけでつごめんなさい。

それにしてもえみちいかわいいのう。きゅんきゅん
えみちいロングを目指していた髪伸ばしてたんですが、ショートにしたい症候群にかかりまして、先月ばっさり切ってしまっいますた。MOTTAINAI
先月ほとんどひきこもってたせいか金はあるんで、エクステでも付けるかなあ。

雑誌買うとほしいもんが増えてしまうお。
買い物てら行きたす。
とりあえず春物の白ジャケットがほしいお。

甲子園━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

2006年03月23日(木) 21時07分
WBCが終わって、ようやくふつうの日記になるかと思ったのに、センバツが開幕してしまったお。
おいらは大学が休みだと朝寝て昼起きる生活になってしまうけど、甲子園が始まると規則正しい生活になるのだ。

今日も開会式からしっかり観てたお。
おいらの母校のおんなのこが国歌うたっててびっくらこいた。
高校のときの友達にメールしたけど、みんなしってたって。ぼんしょり
しらなかったのおいらだけかよ。

今日の試合は地元の高校はなかったけどいちお観てた。
べつにどっちのチーム応援するとかでなく、ただ観てるだけでおもしろいんだお。
やっぱみんな若いから、プロと比べて動きがはつらつとしてる気がする。
とくにチェンジのときの守備につく・ベンチに帰るはやさはプロよりはやいとおもう。
前から言われてるけど、これはプロにも見習ってほしいことだお。

あたりまえだけど、高校球児がみんな年下になってしまってかなしいお。
みんな若いなあとか思いながら観てるお。
今年は知ったこも出てないしね。
でも地元は応援するおー。

WBCをえらそうにかたる 

2006年03月23日(木) 1時57分
日本優勝から一夜明けて…というネタを書こうと思っていたのだけど、気が付いたら二夜ほど明けてたお。

日本代表メンバーが帰国したそうですお。
神の国(メキシコ様)のようにあめりかねずみと遊んで来ればいいのに…とちょっぴり思わないでもないけど、そういえば土曜日にはパ開幕なんだよね。
そりゃ帰国しなきゃだめだね。



↓はずかしいWBC語りはこの下をクリックだお↓
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像きえ
» 甲子園━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる