オーマイボス! 

August 13 [Sun], 2006, 13:40

ベル受の方は比較的懐が広くて、スクアーロもザンザスもみんな受でいーじゃんと言ってくれるので、なんでも萌えますそして書きます書いてもいいですか?な無節操日比谷としては、非常にやりやすい世界なのであります。


あの、ザンザス受やってもいいかな


やっばいよボス可愛いよ
あんな可愛いひといない



余談
髭を剃刀で剃ってるボスを想像したら堪らなく素敵だった!


伊勢崎暑い…

トップ 

August 12 [Sat], 2006, 17:30



こういったタイプのものが好きです。
ワンポイント!


真ん中のヨットは、いわゆるお楽しみ袋(525円)の中に入ってました。
開けてまさかのクリーンヒット。
ヨットの原価は1000円。

勝った…!

NEW財布 

August 12 [Sat], 2006, 15:50



新しい財布をキティにするつもりはなかったのですが、朔弥さんとお話ししたら、キティにしようという気分になりました。

黒×白と迷った末、軍配はピンク×黒に。


うんうんコレ可愛いね。
これからよろしく新マイサイフ!

そしてありがとう旧マイサイフ。
6年に渡るお勤めご苦労!

エアメール 

August 11 [Fri], 2006, 15:20



初めてもらいましたよ
エアメールとやら

海外研修中の友達からです

もっとも夏休み前に
私からせびったのですけど
自分いやらしいなー(笑)

私は彼女の実家に
夏のおたより郵便葉書を送っておく
↑くじ付き


いつ頃帰ってくるのか聞き忘れた

針の穴 

August 09 [Wed], 2006, 10:30

ヒバ山好き
(ああだって色々と堪らない雲雀だって照れてしまうんだ天然バカとか言っちゃうけど君のへらへらした笑顔が好きなんだよ)

スクザン好き
(バカップルでも愛憎CPでも美味しいザンザスは最初ツンツン後々ツンデレ更にその先は不器用なデレデレだと思いますというかザンザスの大腿筋が見たい受に有らざる胸筋とかとても好きだ)

獄ディノ好き
(悩める青少年獄寺と天然ボケ美形ディーノ、鈍感すぎる想い人にヤキモキする獄寺。折角恋人までこぎ着けても、その先のステップをキャバファミが許さない頑張れ獄寺、ボスを俺に下さい!)

ツナリボ好き
(湾岸心中、お前は決して俺の脳天を撃ち抜こうとは思わなかっただろうし、俺もお前の細い首を締めようとは思わなかった。つまりはそういうことなのだ。俺たちは互いで互いにピリオドを打つのが怖かった。)




どうしようもない

カマキリ 

August 07 [Mon], 2006, 18:40



自宅でしその葉(自生/食用)を採取中、小さいカマキリを見つけたので捕まえて遊ぶ。

イモムシ系以外の虫なら、まぁさわれます。

所詮私は田舎のがきんちょである。



被写体のカマキリは、写真を撮った後ちゃんと逃がしましたよ。

秋、大きくなって戻っておいで〜。

バッグ 

August 06 [Sun], 2006, 17:00



なんというか、
衝動買いだった。

1500円だけども。

持ち物バトン 

August 05 [Sat], 2006, 17:30

優緋さんから頂きました。「持ち物バトン」です。

では早速ー。


↓↓↓

1:財布はどんなのを使ってますか?

→黒地に赤でキティの刺繍がしてある二つ折りの財布。○年前に母にもらい、一定期間の行方不明を経て、今なお使い続けている。
いい加減替えたいと思う。


2:携帯はどんなのを使ってますか?

→auの崖っぷち夏モデル。赤沼さんと同じ機種!(色違い)
色はターコイズブルー、つまりは浅葱色。この色がいいんだ、色が(力説)


3:使ってる携帯ストラップは?

→100均で買ってきたストラップを改造して、チャラチャラと付けてます。結構派手だけど、布・紐・レースだから軽い。好き嫌いが分かれそう。
実はもっとフリフリにしたい…誰か止めて。


4:手帳を持ってますか?

→手のひらサイズの小さな手帳を持ってます。元値は500円だけど、3月に買ったから170円(ケチだ)
裏表紙に貼ったw-inds.の蓄光シールに対し、よくツッコミがくる。良いじゃないか好きなんだよ、主張させろ。


5:鞄はどんなのを使ってますか?

→Honeysで仕入れた2000円のバック。白地に銀の水玉模様で、大きめのリボンが付いてます。最近はこれを多用。
→学校へ行く時は指定鞄。丈夫なんだろうけど、重いわ使いにくいわ持ち手が小さいから肩にかけられないわで、生徒から大不評を浴びるそんな鞄。確かに。
→生駒さんや彡豆白さんの家に伺う時は100均紙袋。まぁ、自転車10分の近場ですし、気兼ねもしない仲だし。


6:鞄の主な中身は?
→携帯/財布/ポーチ(鏡や櫛など色々!)/目薬/キャベジン/ハンカチ&ティッシュ etc.
→登校時は↑に加えて、ソックタッチ/電子辞書/筆箱/教科書の類/生徒手帳/定期券/メモ帳/お弁当/おやつ etc...既に第二鞄の領域である。


7:持ち歩いてないとダメ!ってものを3つ挙げましょう。

→休日なら、携帯があれば良し。次点は財布、目薬。
→学校のある日なら、何よりも定期。携帯も財布も要らないから、定期。片道950円の自腹なぞ切れぬ。そして胃薬ってかキャベジン!コレがないと死ぬ。放課後を迎えられない…(死ーん)


8:これを回す5人は?

ヨシ、学生ぽい方々に回そう。

→佐倉さん
→生駒さん
→彡豆白さん
→あやさん
→ナルセちゃん

受け止めてくれェェェ…ぱたり。


優緋さん、有難うございました!


パーティーキャスティングバトン 

August 05 [Sat], 2006, 11:50

赤沼さんから頂きました。
『パーティーキャスティングバトン』です。

私ゲームといったら、ポケモン(金銀まで)とハムスター日記、どうぶつの森くらいしかやったことがないのですが…あとテトリスと脱衣麻雀(最悪だな)

いっぱいいっぱいな感じに頑張ります。

↓↓↓


1:パーティーにおけるあなたのポジションと職業はなんですか?

ポジションは副班長のような班長。
班長らしい班長は私のパーティには存在しないな…私は列の最後尾に付いて、みんなを背後から見守りたいと思います。
職業?愛の伝導師かな!(死ーん)


2:あなたのパーティーに入れたいナイスな友人を三人答えて下さい。

中学時代の代表で生駒さん。
高校時代の代表でナルセちゃん。
そして、実の妹。


3:上で答えた三人の職業・ポジションはなんですか?

生駒さん→踊り子?とりあえず、お色気担当。
ナルセちゃん→理性的なポジションかつツンデレ担当。
実妹→格闘家。素手で闘います。力技担当。


4:悪役にしてみたい友人を三人あげて下さい。

快都→遊び人(そろそろ連絡入れろ)
彡豆白さん→つよい。エロスだからつよい。
拝啓Y様→数学武装。どうしよう絶対勝てない。


5:どんなストーリーでこのパーティーを動かしてみたいと思いますか。

ええええ…野球で勝負して、昨日の敵は今日の友!といわんばかりに倒した敵を味方にして、一世一代のドリームチームを築き、最終的にはオシムジャパンに挑む話。

野球じゃなくなってる。


6:面白パーティーを構成してくれそうな人、五人。

名前が上がったひとで、欲しかったらどんどん持っていって下さい!


赤沼さん有難うございました!


トリュフ 

August 05 [Sat], 2006, 10:01

トリュフアイス味
近所のスーパーで94円に値下げされてたので、試しに食べてみる。



微妙だな、コレ…。


生駒さんと食べました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Summer has come!
夏といったら少年の季節というのが固定観念として意識にあるのですが、今年は感傷に浸っている場合じゃなさそうです。
崖っぷち女子高生日比谷。
仕方ないので、君がいればこの夏は終ワラナイ…!とか言ってみる。
結局は橘に帰結してしまうんだな、いつものことだけど。
最新コメント
アイコン画像
» 日比谷の寝床 (2006年04月16日)
アイコン画像日比谷
» 変態というもの (2006年03月28日)
アイコン画像琉月
» 変態というもの (2006年03月28日)
アイコン画像蝶乃
» 変態というもの (2006年03月28日)
アイコン画像日比谷
» 僕の彼女を紹介します (2006年03月12日)
アイコン画像蝶乃
» 僕の彼女を紹介します (2006年03月12日)
アイコン画像日比谷
» 視神経 (2006年03月04日)
アイコン画像蝶乃
» 視神経 (2006年03月04日)
アイコン画像日比谷
» 草野球 (2006年03月01日)
アイコン画像彡豆白
» 草野球 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる