移転先あどw 

2006年09月18日(月) 13時08分
移転先のブログ☆
http://0710-0419suki.jugem.jp/
ですッコメよろしくですww

発表ですww 

2006年09月16日(土) 12時37分
移転しますッ
心機一転とゆウかあw
なんカ気分落ちッぱなしだッたんで!!
でも昨日友達に全部ゆッてスッキリしたカら
こッちもスッキリしちゃえッて感じです〜笑
移転先にも着て下さイッ◆'U'人)♪。待ッてますw
移転先あどわ夜お伝えします

はあああ。 

2006年09月15日(金) 20時23分
今日わ体育祭の色別集会あッたんだあ。
ダンスそろッてなイし、喋る人いなイし〜
もウ疲れる(PД`q)
ダンスわ楽しイんだけどねww
あああああああああああああああああああ。
気分悪イ……泣
今悲しイ出来事ガおきましたあ。
まあそれわ秘密なんですけどbb
別に聞きたくもなイでしょおおおおお。笑
でわ02泣 コメ下さイ。号泣

久しぶリの更新↑↑ 

2006年09月14日(木) 19時30分
なんカPC見る気にならなくてw更新すんの忘れていたッッ◎汗
いつカ忘れたんだケど体育で大ムカデの練習したあ!
もウすぐ体育祭なんでd(d'3'\◆)
すッごイ楽しカッたあw前がサッカー部の男子で嫌だッたんだケど
大丈夫だッたしッしカも最初遅カッたんだけど途カら
結構早くなッてきてたカら最高だッたし
あれッて足痛イけど速くなるとテンションガるわああ!!
ウち興奮してたわw足痛カッたケど‥‥〜〜追記わばdなリよ〜笑

町田高の文化祭w 

2006年09月11日(月) 16時54分
ウちの友達と町田校の文化祭行ッてきましたwbb
めッちゃ楽しカッたあ!!友達と会ッたの01年振リでさ〜
笑イがいぱーイあッたさあ↑↑
えッと今日わ映画や歌などウちの好きな物紹介しちゃイますッ
ぜひ02追記ヲ見て下さイmm

体育祭の練習キターー(°∀°)ーー 

2006年09月07日(木) 19時53分
今日体育祭のダンス練したあ↑↑
まぢ最高うッ!先輩めッちゃわカリやすカッたww(・∀・)
赤組優勝狙ウしmmつカダンス最悪な事もお‥

超嫌。加●ちャンにカけるしカなイッッッッ笑
もしあのやばイうるさイ系の人となッたら。
もしあのサブ系の人なッたら。ウち体育祭でたくなイッ
ムカデも男子の肩ウちだケだしさあ。
背ガでカイんでしょウがなイけどwつーカ皆にアンケート!!
背でカイ【160以上】or背ガ小さイ【140〜150代】
自分だッたらどッちガいいと想イますか??
コメで答えて下さい(b'V')

ぷーるだッた(・∀・)にょン笑 

2006年09月05日(火) 20時08分
気持ち良カッたあ↑↑いつもにまして今日暑カッたよ↓↓
でもだカらこそぷーる最高だッたけどね〜!!
今日わ席替えだッたあ。
決まッただけでまだウごきわしなイんだけどw
ウち的にわ最悪すぎる。本当へこんだ。
でももッとひどイ子いたカらしょウがなイッて想ッたけどね。
でも02本当あれわあリえん!
ウちクラスで01番嫌イ的な男ガ隣にいるんだよ!?
もウ嫌だあ。つーカ昨日のあいのリでわ三ちゃんに
驚きすぎて泣きましたわ〜笑
あれわおばけだ!なんてゆッたら可哀想だけど‥
どウみてもやばイッッふッと部屋の隅にいそウで怖イ。
あ!来週カら体育祭の練習だあww
06人07脚やリたイ!!!!!!!でわ02…コメ待ってますッ!

学校START 

2006年09月02日(土) 13時03分
学校STARTしちゃッたしい↓↓
正直学校つまんないしなあ〜(汗VДv)↓↓+°・。
でも体育祭とカわ凄い楽しみッbb
一昨日夜によーカどウいッてきて〜
本屋に行ッてJUNON見たら‥
AAAの西島隆弘がのッてた!
でも雑誌で見るとそんなにカッこいいッてわけでも
なカッたんでショックだッたわあ。
後ポポロとカ見てて関ジャニでてたのmm
ちょッと皆見てみて!錦戸くんカなリいいカらッ笑
みるなら『男ッて、すっぴんが好きなんですよ!』
ッてゆウP38&39見て下さい↑↑
追記わバとんだお↑↑見てねえ〜

もウ夏休みも01日で終了↓↓泣 

2006年08月30日(水) 20時17分
はあ〜なんカめッちゃ落ち込む
もウ夏休み終わリとカあリえない。本当に早すぎるッ
てカ今日と昨日わ出掛けましたあ!!
追記見てさーいd(d’3`◆)

24時間テレビ感動mm 

2006年08月28日(月) 11時56分
24時間テレビまあぢよカッた!!泣
特にユウキとカ号泣〜(笑'U'*)d☆+°・。
ッてウちにとッてわ
友達とカ家族だなあ〜ッて想ッたリ。
友達がいなきゃ毎日学校行ッてもつまらないだろウし
友達カら学べる事も多いだろウしねえ↑↑
今年初めてちゃんと見たけどー
本当良カッたなあああああああああ!笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめンとおお¥¥
アイコン画像さりー
» 発表ですww (2006年09月18日)
アイコン画像みい
» 発表ですww (2006年09月17日)
アイコン画像李有
» 発表ですww (2006年09月16日)
アイコン画像璃留
» 発表ですww (2006年09月16日)
アイコン画像みい
» 発表ですww (2006年09月16日)
アイコン画像璃留
» 発表ですww (2006年09月16日)
アイコン画像ぺ(p'v`q◆)
» はあああ。 (2006年09月16日)
アイコン画像みい
» はあああ。 (2006年09月16日)
アイコン画像さりー
» はあああ。 (2006年09月15日)
アイコン画像璃留
» はあああ。 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる