これからお仕事

January 11 [Wed], 2012, 19:50
今から出勤です(*´`*)


いまお店かけもちしようか悩み中です。。。


今働いてる店の女の子達はいい人なんだけど、
管理する側の人間がだらしなくて凄く嫌…。


出勤なのにいきなり休みになったりとか。
その他諸々。


ちょいと疲れます。

免許更新♪

January 08 [Sun], 2012, 15:54
本日、免許の更新行ってきました
 
無事に優良ゴールド
 
これからも安全運転でいきます
 
 
あと髪色チェンジ
 
 
おとなしめのカラーで
 
 
 
今夜は親戚の家にお邪魔しちゃいます
すき焼きパーティー楽しみ

チャーハン大会☆

January 07 [Sat], 2012, 16:18
今日はお店でチャーハン大会です
 
前回は最下位だったんでリベンジ
 
 
ちょろっとピリ辛だよ〓
 
 
早起きして買い出し行って作ったんだからビリは避けたいね
 
 
今日もお客さんたくさん来るといいな
 
 
繁盛祈願

お部屋バトン

January 06 [Fri], 2012, 5:13
書いてみました
自分の部屋★大公開バトン
Q1 部屋は何畳ありますか?
合わせて18畳
Q2 一人部屋ですか?
一人暮らし
Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?
寝床
Q4 1番よく使う物は?
パソコン
Q5 1番大切にしている物は?
壁紙(笑)
Q6 部屋、綺麗ですか?
まめに掃除してるからネ(^-^)v
Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?
毎日
Q8 綺麗好きな方ですか?
きれい好き
Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?
日当たり良し、南側、オシャレな窓大1個と小さいの1個
Q10 タンスはいくつありますか?
2個連結
Q11 本棚はいくつありますか?
ない
Q12 電化製品は何がありますか?
洗濯機冷蔵庫オーブンレンジテレビパソコンPS3加湿器除湿器その他諸々
Q13 何のキャラクターを置いていますか?
アヒル
Q14 何のポスターを貼ってますか?
ない
Q15 何のカレンダーを使用していますか?
ない
Q16 どんな掛け時計を使用していますか?
デジタル置き時計
Q17 何色のカーテンを使用していますか?
真っ黒の遮光
Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?
ピンク
Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?
友達たくさん呼んでます♪
Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。
(^-^)v

でっかぃ魚(゜-゜)

January 06 [Fri], 2012, 4:40
でっかい魚とったどー
 
 
かなり大きいタラ買っちゃいました
海で採ったんじゃないよ
 
大きいのに激安
 
 
半分は焼き〓
 
もう半分は煮た〓
 
 
 
めちゃ美味しかったですm(_ _)m
 
 
明日から仕事始め
 
また酒に溺れる生活ですが、肝臓悪くならないように頑張ろ
 
髪の毛もカラーチェンジして心機一転頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天野なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/summer-1/index1_0.rdf