ディズニー・ハロウィーンは仮装して楽しもう 

August 28 [Thu], 2008, 23:31
ディズニー・ハロウィーンは、ディズニーランドで行われるハロウィーンパーティーになります。


このディズニー・ハロウィーンが開催されている期間中、ディズニーランドは仮装した客でいっぱいになるようです。

とても楽しそうですよね。


ただ、近頃は、ディズニー・ハロウィーンなのにも関わらず、ディズニーに関係の無い仮装をしていたり、あまりにも派手な仮装をした人が多くなってきたのだとか。

ディズニー・ハロウィーンを盛り上げるなら、やはり、ディズニーに関係した仮装をするのが良いと思いますよ。
その方が、ミッキーマウスとの一体感を楽しめるのではないでしょうか。


私は、以前、派手なバンドマンは入場を禁止されるという噂を聞いたことがあります。

理由は、ミッキーマウスよりも目立つから、ディズニーランドのスタッフと間違われるからといったことだったと覚えています。

あくまでも噂ですから本当かどうかは分かりませんが、このような噂が立つぐらいに、デイゥニーランドは、その場の雰囲気を大切にしているといったところでしょう。

確かに、あの夢のような楽しい雰囲気を維持しているからこそ、ディズニーランドは楽しいところなのだと思います。

今年も9月末になってくると、ディズニー・ハロウィーンが楽しみになってきそうです。