読書 

March 26 [Sun], 2006, 13:52
つまんなぃ読書。。。なんか学校で配られた『車輪の下で』を読んでる!   っつか、このブログアクセス数少ないから辞めるゎ。今はgooで※Chresh※で全然違う雰囲気でやってるカラよろ!

焼肉 

March 26 [Sun], 2006, 0:15
なんか今見たら更新されてないしねまあいいや。
今日はねえ、久しぶりにビリヤードしにいったビリヤード大好きなんだ〜13歳にしてはなんかおかしいかもね
そのあと、焼肉を食べに行ったんだメチャおいしかった
じゃあねい
そういえば、最近ギャル文字にはまりはじめた全部、マガのおかげ

理科 

March 25 [Sat], 2006, 16:45
今日はいやいやながらも理科のお勉強…笑     超つまんなぃし、やる気おきなぃし↓       理科とかマヂ死んでくっさいッ、みたぃな感じ〜! じゃあねぇい。

やっと終わったよ〜! 

March 24 [Fri], 2006, 19:13
今日でやっとやっと4日間の春期講習が終わったぞ数学は場合の数だったからうんざりでも今日は最終日ということでお帰り問題なし先生、優し今日また近くのTSUTAYAでPRECIOUSONEを聞いてきましたマジに気分落ち着くってかマジに携帯の電池減るのが早いッで、ドコモショップに行って調べてもらったら電池パックも本体自体も問題なしだってじゃあ、なんでこんなに早いの今度TDLに行くのにダメじゃん何故かあそこは何もしてなくても電池の減りが早いあと、マガを70個ぐらい登録したからメールが半端じゃないまあジャニの情報だらけダケド笑笑笑

式の展開2 

March 23 [Thu], 2006, 21:41
今日は塾で式の展開2をやりました式の展開をされたものを元に戻すと言うやつですとにかくむずいしかもやってる問題が高校範囲かなあみたいなまあ数学は好きだから別にいいけどさ
塾のあと109の近くにあるボーダショップで充電したつもりでしたそのまえに私はドコモなのでこれは充電できるのか?と聞いたらできると言われたのでしてみましたそして15分後…見てみると全然できてませんでしたただの時間の無駄でした死ね笑そのあとはHMVKAT-TUNのアルバムを聞いてきましたやっぱり、ILIKEITが好き最近は静かな曲が好きそういえば、携帯でジャニの繋がりちゃん達のマガを70個ぐらい登録しちゃいましたちなみに昔は私も繋がっていました

春期講習1日目 

March 21 [Tue], 2006, 17:27
今日は春期講習1日目でした朝から知らない先生の英語の授業でも、いつもの奴よりはまだ良かったこれから中2のはずなのに何故かやってる範囲は中3の夏以降にやるものだと言われたどんだけ早いんだと思ったまあなんとか英語は終わってお昼を食べて次の2時間は数学今日は不定方程式不定方程式も本来なら中3でやるものらしいしかし数学は中3を飛び越えて高校入試のものか大学入試の問題しかやらないでも、開成高校の入試の過去問ができたからバカみたいに1人でウキウキそういえばWBCで日本優勝したねえでもなんであそこもで一般人が喜んでるのかワカラナイいよいよ明日だねKAT-TUNおめでとうまあなんでも適当にジャニーズ事務所もガンバレだ

ヤンキー母校に帰る 

March 20 [Mon], 2006, 15:49
最近、家でヤンキー母校に帰るを見ています結構、おもしろいです 
昨日言っていた地理が完了しましたこれでまた一安心でも、まだまだです諸テストの範囲を考えると春休みは短い今までで、春休みが短いと感じたのは初めてです休みの日数的には他の学校に比べてかなり多いほうなんですが私的には短い
そういえばさっき、ドコモのプレミアクラブに入っちゃいましたなんかそれに入るとポイントがたまりやすくなるそうです
話は変わるんですが明後日、KAT-TUNのCD発売ですねでも買いませんTSUTAYAで借りられるようになったら借りますもうジャニ関連に金をかけるのは勘弁って感じです笑笑笑

クラスがえ&歴史 

March 19 [Sun], 2006, 16:26
昨日は初めて携帯から投稿しましたそういえば、昨日は新中2の新クラスがアリーナで発表されましたAからFまでの6クラスなんですが今回はFになりましたクラスのメンバーは微妙ですでも、1人いままでのクラスで結構仲がいい子となったので少し安心しましたこれから1年間頑張ります
話が変わるんですが、諸テストのあとに提出する歴史のテキストがやっと終わりました明日からは、地理を頑張ります

通知表、返されたなり〜! 

March 18 [Sat], 2006, 21:42
今日、通知表が返されちゃいました!思ったよりは全然良かったデス☆今年一年、一回も遅刻しなかったし休みもありませんでした↑今日は友達と、学校の前の表参道のマックに居ました!超おもしろい人がいて緑のチェック柄のスーツを着て結構年いってるのに若返りたいのか知んないケド口の運動をしてて超爆笑でした!!!!結果的に、表参道ヒルズには行きませんでした↓

駒沢公園 

March 17 [Fri], 2006, 19:03
今日は、暇だったので運動も兼ねて駒沢公園に行ってきたちょ久しぶりにブランコに乗ってた風が強かったでも、なんか気分が落ち着いたおばちゃんみたいだ 
明日は、いよいよクラスがえです微妙な気持ち
そういえば、今日はKAT-TUNのコンサートだよねもうKATーTUNは興味ないけどNEWSも興味なくなったおたくになるからイヤだでも、携帯のジャニーズウェブで山下智久の日記だけは毎日見てるどこどなく矛盾してる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 合格〜! (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summarynews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる