カレンダァァァァァァァァァァァァ+*。゜*。(●′▽`●)+*。゜*。 

February 26 [Sat], 2005, 10:34
亀ちゃん・・・・素敵w

久々の日記なのにイキナリヲタ出現ですんません
カレンダー買って来ましたよ。なんですか、あれ?
あたしを殺す気か!?まじでありえん・・・・!!
あの亀ちゃんのソロ!!・・・・・・・・・
でも、∞が思ってたより少なかったんがしょっくで・・・。(●´Д`)=3ハァ
そのぶん自担様が多かったって言う・・・嬉しいような悲しいような。
ま、裕翔くんがかわいかったんでありかな。と。
そんなこったパンナコッタでーー

ついに携帯ゲットしました!

機種はN901icのビターチョコです☆
ホワイトと迷ったんけど・・・・なかなかあの色は珍しい思ってビターチョコに決定!
いまでも迷ってたり。おい
そんでいろんなサイト回ってたらパケ代が・・・すでに大変なことに!!
やっぱパケホーにすればよかったんに・・・・店員さんにうまく乗せられた・・・。
てなわけで携帯からHP更新できると思ってたのに全然できなくてすいません!!
3月からはパケホー加入なんで3月からはめっちゃ更新頑張ります!

合格☆いたしましたぁ! 

February 18 [Fri], 2005, 23:31
祝☆高校合格!←自分で言うな

やりましたやってやりました
・・・ま、定員割れてたからおちたらどんだけ・・・って感じだったんですけどね
ま、合格は合格ですょ
なんでこれからパソいじり放題ですょやった
HPの方、更新など頑張りますのでこれからもよろしくお願いします

合格したんで!

携帯買ってもらえるー

待ちに待った携帯ですよ
周りの人たちが持ってたからずっとほしかったんですよぉ
明日買いに行って来ます
ホントは明日友達と遊び行く予定だったんだけどね・・・。
親の都合いい日が明日しかなくてですね・・・。
麻衣&しぉりホントにごめんねまた今度誘ってね

・・・なんか今日は日記書く気分になれない。
ので今日はこの辺で!おつかれさまんさー



明日はごくせん!

ジャニーさんのばっかやろ〜!!!!叫涙 

February 15 [Tue], 2005, 14:36
KAT-TUNコン・・・

見事に落選。

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

・・・・もう全てにおいてやる気なくなりましたゎ。
こうなったら!!!

少クラの番協行く!!

こっちのが金かかんないしねー♪←負け惜しみ
でも、ホントに少クラもずっと行きたかったんだょ。
ゲストに∞だったら少クラ行けるほうが嬉しいかもw
あーーーあぁーーーホント気分わるッ・・・・。
2公演当たった人とかいたら即譲れって感じだし!!←結構本気。
・・・・絶対夏コン行ってやるからいいもん!!!!!
グッズどうしよ。ほしぃなぁ〜・・・・。また誰かに頼んじゃおっかな。
・・・これから代行してくれる人探してきます。
さよーなりーーーーーー・・・・・・・・・

こんばんワンツー☆ 

February 11 [Fri], 2005, 23:56
夢にHeavenly Psycho〜♪

どうもずっと∞のカップリングが流れてる和です
ヘブンリーサイコでしたっけ眠い中聞いてたんであやふやです
ノリが好きでも、正直大阪レイニーブルースが聞きたかったです
ヨコがカップリング流すーって言った瞬間
MDセットして録音ボタン押したら間に合いましたよ
しかも、∞がHEY! HEY! HEY!に出演するそうです
3月7日法曹なんで、∞ファンの皆さんはお見逃しなく〜

で、今日ついに!

TVジョン届いた!

さっそく開けてみましたけどー・・・

正直、全部一緒ですよね・・・?

いゃ、微妙に違うのは分かりますけどー
ま、TVジョン出演記念ってことで良しとしましょう
とか言って、もう所持金が・・・1000円なぃ
これで春コンのために残しておいた1万円が危うい状態に
春コンまで節約生活です頑張ります
でも、今日はテンション高いですよ!
なんてったって、

プラスエーックス!

の新CMを見ることができたんですからっ

亀ちゃん素敵すぎっ

2回も見ちったよでも、ビデオセットしてなかったんだよぉ〜
明日のIQサプリに期待しときます前回のCMよくやってたんで
あとはー・・・伊藤家ですかね頑張ってビデオに収めます

スキン変えましたぁ〜☆ 

February 10 [Thu], 2005, 19:20
どう?

・・・って、こんなことイキナリ聞かれてもねぇ・・・
なんか、KAT-TUNの春コンも決定したことですし、気持ち新たに
春っぽいでしょあと、ムラサキだったんで
最近ムラサキがスキなんすよ
可愛いじゃん?しかも、仁さんのソロもムラサキ!!
・・・なんか、ムラサキってずっと言ってると変な感じしてくる
ぁ、そんな話は入りませんねすいません

で・・・、今日はーーー

髪切ってきた〜!

ま、なんとなく。特に切りたかったわけじゃないんだけどね
前髪がウザかったからカットしちゃえーってことに
たっちょんヘアーとお別れしてきました
それが、友達4人と行ったんですけど・・・

うちらうるさすぎ!!

切ってる時とかカナリ喋ってましたから
ま、お店の方も一緒に盛り上がってたんでアリですよね
でも、正直あたしの担当の方がノリ悪くて
あたしだけいまいち乗り切れてなかったそんなときもあるょ
で、どんな感じになったかというとねー・・・

正直あんま変わってない。

前髪は短めにしていただきましたが。
後はトップを短く。結局、前回とあんまりかわってない・・・・・。
と、いうことで、たっちょんヘアー健在ってことで
で、その後100均行って両面テープ買おうと思ったのに品切れ
あんな猛吹雪の中チャリで4人で爆走してたって言うのに

明日に向かぁってぇ〜♪ 

February 08 [Tue], 2005, 20:27

生きてゆくのさぁ〜

すいませんしょっぱなからテンションおかしくて
なんか久々の日記ですわ。ずっと更新してなくてすいません
受験生なもんで、一応控えめにしてたんですよ
そしてついに!

明日は推薦入試!

やばいっすよ本気で緊張してきた
でも、友達やメル友のみんなに「頑張れ」と励ましの言葉をいただき・・・
すごい嬉しいですみんなの愛を感じた1日ですわ
しかも、今日はクラスであんま話さない人たちともKAT-TUNトークしたし
なんか、話してみるとそんなに悪い人たちじゃないんですね
今日はナカナカいいじゃーん的な1日でしたよ

しかも!

電話登録のはがきとどいたぁ〜

嬉しすぎるこれでコン当選確率がぐいっとあがりますね
なんか、お父さんが電話使ってるんでもうすこししたら登録してきます!
全部当選することを願って
今日はこの辺でやめときますおつかれサマンサー

レコメンーーー 

February 04 [Fri], 2005, 1:43
聞き逃したーーー・・・・かなりショック
新曲やったんでしょ?あーーーめっちゃショックだ
ま、CD出るまで待ちますかそれに来週も流すよね?きっと
えーーーNEWSも新曲出るんですよねチェリッシュだっけ
今日めざましでやまぴーのCMのやつのときに流れてたけどいい感じの曲だね
しかも、カップリングにSHOCK MEとデビルオアエンジェルなんでしょ?
初回と通常で曲違うとか・・・またそういうことしてさーーー
3月はコンあるし∞CDとDVDでお金ないのにーーー・・・。
ま、どっちも買いますけどね
3月は使ってなかったお年玉を全部使ってしまうことになりそうです
でも、コンがだめだったら新幹線代とか浮くなぁー
ま、コンのためなら出せるけどねてか、かなり時間遅いのでこの辺で

前打ったやつが保存されてない! 

January 29 [Sat], 2005, 9:56
しょっくーーー。かなり長文打ったのに。
きげんわりぃ。てか!!

KAT-TUNコン決定!

春ならいけるよぉ☆嬉しいねぇ
でも情報局入ってないんで申し込みできない可能性高い・・・。
一般で入りたいけどごくせんでファン増えてると思うし・・・。あーーーしょっく・・・。
もうチョットあとで情報流してよー。(゜Д゜ノ)ノ
ま、一応今日中にはがき情報局に送って見ますが。
ダメだったら・・・・特別一般で送るしかないですね。頑張ります!

NEWS!奇跡おこせぇ〜♪ 

January 24 [Mon], 2005, 19:26

NEWSマンガ化決定!

絶対読まなきゃ別フレ4月号から連載らしいですよ
ナカナカいいじゃ〜んしかも、結構似てるんですよ。コレが
あたし的には亮ちゃんがソックリだと思うんだけど
ま、4月号発売が楽しみですわ買わないけど。ぁ
立ち読みしますよーわざわざそれのためだけに買うってのも・・・ねぇ
単行本化したら必ず買いますが

+*。゜合格おめでとさん *。*。゜*。 

January 23 [Sun], 2005, 21:10

合格しました!


えーーまぁ、ビビリましたわ。なんで半分以上できなかったのに受かってんだ
世界の7不思議に入りますわ。まーでも併願だし?そげに嬉しくないですわ。
・・・・嘘です。けっこー嬉しいです
ま、公立の推薦も気がつけばもう間近ですわ。2月9日ね
合格すれば念願の携帯電話げっとですわーーーーー
これで眠くてもパソ開かずに部屋でサイト見放題
auにするつもりなんでダブル定額導入ですわ
でもねーーー推薦枠10人ですから!残念受かるわけないっての
まー頑張ってきますわ。自己PR考えなくっちゃ!!

ごくせん2話目見ました?

なぜ、そげに泣かせるんっすか号泣ですからぁ〜〜〜
てっペーちゃんがいい味出してますねま、亀が1っちゃかかっこいいですが
てかさ・・・・

仁さん弱くないですか?

や、設定でヤンクミが強いってのはわかってますよ
そこはヤンクミを強く見せなきゃいけないってのも十分承知しとります。
でも・・・・

あんなにやられっぱなしの仁は見たくない!

と思ったのはあたしだけでしょうか?
荒高の人たちにもやられとりましたし。てか、また亀やられてますやん
ジャニーズですから!!

顔はやめてーーーー!!

と、必死に願ってたあたしってどうなんでしょうか
でもなんだかんだで、竜と隼人が仲なおったみたいで
やっぱ赤亀は仲良しじゃなきゃ

@サプリッにでてたよね皆さんちゃんとチェックしましたか
あのストラップ絶対欲しいょぉー!700円くらいだったかな?買お。