♪明日から〜☆沖縄☆ 

2005年11月20日(日) 22時17分
明日から修学旅行です☆
しかも沖縄♪飛行機でLet's GO→!!

しかし…うちが沖縄行ってる間…KAT-TUNが長野(地元)に来る!!

なぜ?しかも田中。の二人らしいし…
ゆっちの生☆ボイパ&聖の最高☆Rapのコラボを久々に生で聞きたいのに〜(>_<)

バレーでKAT-TUNが長野に来るって知ったときに年間行事表と言うものを掃除場所の数研でみたら…
見事に重なってた…( ̄○ ̄;)↓
♪今 Shock me〜(-.-;)でした…
まぁ〜沖縄楽しんで来るだっちゃ☆(笑)
そんじゃー
バイセコー! バイバイセコー☆&ほなおつ〜(^O^)

レコメン! 

2005年11月18日(金) 8時24分
いやぁ〜レコメン!に出てしまった〜(>_<)
6時過ぎたぐらいに電話きてお母さんが出たんだけど…「レコメン!から」って言われて…ビックリ(*_*)
だってお母さん「お世話になってますm(_ _)m」って言ったんだよ?!
で、出演候補の方に電話しているらしく…楽屋くんかな?
まぁ〜誰かですよ(笑)
まぁ〜大丈夫だろうと思っていたら甘かった…↓
9時ぐらいにまたかかってきて「12時ぐらいに出演してもらいます!」と…( ̄○ ̄;)
聞いた人は分かるかも?
なので皆さんもレコメン!にメール沢山送ってみよう(^O^)

長野V6コンに行く最中☆ 

2005年11月13日(日) 10時12分
お久しぶりの更新なのに内容は薄いかも…

題名通り今長野のV6コンに行く電車の中だっちゃ(笑)
1部なので行く方いたら仲良くして下さい☆
私は3階3Uにいるので♪
終わったらまた更新します(^O^)

TDLにいます!! 

2005年08月06日(土) 17時55分
どうも〜☆
ただいまTDLのスペースマウンテンに乗るために並んでいる絵梨依です(^O^)

今回レポ書こうと思ったけど手元に無いので月曜日まで待って下さい(^_^;)

それでは!また夜に…更新しようと思います♪

草野(ジャニーズ)に「いま、会いに行きます。」(笑) 

2005年08月03日(水) 9時32分
こんにちワン・ツー(^O^)
すっごい久々の更新でごめんなさい↓

さて、ただいま私……Film Festa2005に向かっている最中でございます!!

現在バスの中☆
グローブ座着いたら写真日記の方に写メ載せておきます☆

コメントレスは次回で↑

コメントくれた4人ごめんね(>_<)

届いた〜☆ 

2005年07月01日(金) 11時44分
久々の更新っす☆

写真は前回のレコメン!で当たった関ジャニ8の折りたたみ傘です!
昨日やっと届きました〜(^O^)
今は毎日意味もなく鞄にいれて持ち歩いてます☆

♪空高く 舞い上がれ〜 

2005年06月24日(金) 11時12分
こんばんワン・ツー{ぴーす}

今日は最高な♪Happy DAY〜

いやぁ〜今数学中ですが気にしません!(笑)←少しは気にしろ!!

1つは…TEPPENがダンス付で聞ける〜{らぶ}草っちのソロさんだよ
叫ぶぞ〜!!

で、もう1つは…
聞いて驚くなかれ☆(笑)
関ジャニ8オリジナル折りたたみ傘当たった〜
昨日のレコメン!のに応募したら当たった…
そのおかげでテストの点が悪くても気にしない?!(笑)

まぁ〜今日はそんな所で☆
ほなおつ〜

お久しぶりでゴメンね↓ 

2005年06月20日(月) 21時54分
皆さん、こんばんワン・ツー{ぴーす}&お久しぶりです♪


部活の大会やテストetc…が重なってまったく!更新できませんでした↓
本当にゴメンね(>_<)
今日、一応テスト1日目が終りました☆
でも後2日もあるので短くてゴメンね↓


コメント*レス ☆美幸☆→
お久しぶり〜!
っていうかまだビデオ送ってなくてゴメンね↓(>_<)
水曜日に送るから後で住所書いてメール下さい☆アドは変更ないから♪

ネームはパソいじる時に変えとくね(^O^)


☆みわc☆→
コメント&リンク誘い有難うございます☆
こんなへんてこなプログ(笑)で良かったらぜひ!リンクお願いします☆
私も後でみわcのプログ見に行かせていただきます!

・・・やっさん可愛い〜〜♪ 

2005年03月31日(木) 14時50分
「Exite!!」を見てますます安田LOVEになった絵梨依です
今も曲だけを流しながら書いています
昨日のにも書いたけど・・・草っち浮気してごめんなパイ
まぁー、私が気に入っているところを中心に箇条書き系に語ります
(やっさん・たっちょん・亮ちゃん・ヒナ
主にみているので4人寄りです)

・DANCEは一人一人かっこいい
内はなぜそんなに足が長い
マルのジャンプはすごい
たっちょんのダンスは最高惚れます
後半4人(渋・村・安・亮)の連続バク転は素敵
亮ちゃんのバク転はかっけー
やっさんのバク宙は叫び&惚れる
ヒナちゃんは紫が似合う(笑)
すばるはキャップがいいね

・ブギブギ・メドレー
みんな可愛い〜よ〜
東京ブギブギの内君の動きが可愛いです
やっさんの笑顔は素敵すぎ
連れて帰りたい君ぺのように飼いたい←壊れて&暴走中

Exite!!最高→☆ 

2005年03月30日(水) 23時03分
昨日&今日と「Exite!!」
1日中鑑賞していた絵梨依です
もぉ〜何回「山田」の漫才見て笑ったんだろう
そして「やっさん可愛い〜」や
「亮様〜」、「ヒナ〜
そして「たっちょん・・・ちょっ、見えない内どいて」と何回叫んだ事か・・・
このDVDを見たせいか今の携帯待ち受け画面はやっさんです
・・・草っちゴメン浮気しちゃいました
許して下パイ{悲}部屋には草っちポスターが壁の過半数を占めているので・・・

はい、DVDを見てから部屋の掃除兼模様替えをしまして
でポスターというかピンナップを古いのから新しいのに変更してね
そしたら見事自分でも無意識に草っちばっか貼ってました(笑)
みたら本当に草っち(NEWS含む)が過半数を占めていた

It's草野マジックさすがヲタク・・・

まぁー今日はここら辺で詳しい感想は明日パソから
また明日&お休み〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像みさき
» ♪明日から〜☆沖縄☆ (2006年10月29日)
アイコン画像美幸
» ♪明日から〜☆沖縄☆ (2006年10月09日)
アイコン画像未菜
» ♪明日から〜☆沖縄☆ (2006年07月25日)
アイコン画像美幸
» ♪明日から〜☆沖縄☆ (2006年06月04日)
アイコン画像美幸
» ♪明日から〜☆沖縄☆ (2006年01月25日)
アイコン画像  俺様
» ピン(笑)2人の手描き画像〜☆彡 (2006年01月14日)
アイコン画像みわ
» TDLにいます!! (2005年10月09日)
アイコン画像みわ
» 届いた〜☆ (2005年08月01日)
アイコン画像みさき
» 届いた〜☆ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summary0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる