(無題)

May 31 [Fri], 2013, 12:25

今回のテーマとかやりたい事と違うし正直どうでもいいし生徒も先生も宗教じみてるから当然打ち上げ行かないよね。
やってろよ。早く終わりたいなーいつまで我慢してればいいんだろ‥

April 28 [Sun], 2013, 23:27

キャリアデザイン 明日やる!
バイト行く前に提出

joy

April 17 [Wed], 2013, 9:01
じょいりっちのバッグ欲しいお高い




ひかありちゃんトレ

April 03 [Wed], 2013, 15:10
(;・д・)早くこたえて! (ο^w^;)‥わかったわかった お題 お□か (・д・)来てるよ! (ο^w^)おくら! (;・д・)ちがうよ!! (ο^w^;)おしか! (;;;・д・)違うよ!!!(ο^w^;;)おかか! (;・д・) (ο^w^) つと らい‥TOREこわいぞ‥ 何だ〜?大ちゃん怖いのか? いつも元気な有岡さんがバラエティ出ると緊張してるのか大人しくてちょっとびびってるのが最高に可愛い(クズ)しかも有岡さんの映りがスーパーミラクルジェットメタルピスタチオ級にきゅるきゅるでいつもより増して童顔で可愛かった。高校生で通れる。



(;・д・)早くこたえて! (ο^w^;)‥わかったわかった

お題
お□か

(・д・)来てるよ!  (ο^w^)おくら!
(;・д・)ちがうよ!! (ο^w^;)おしか!
(;;;・д・)違うよ!!!(ο^w^;;)おかか!




(;・д・)   (ο^w^)
          つと 
らい‥TOREこわいぞ‥
何だ〜?大ちゃん怖いのか?



いつも元気な有岡さんがバラエティ出ると緊張してるのか大人しくてちょっとびびってるのが最高に可愛い(クズ)しかも有岡さんの映りがスーパーミラクルジェットメタルピスタチオ級にきゅるきゅるでいつもより増して童顔で可愛かった。高校生で通れる。


やぶいのちゃん

March 05 [Tue], 2013, 10:49



地上波ゴールデンにそれなりの高画質で映ってた‥そして喋って活躍しておられた‥

HOTワード1位(昇天)








めも

March 04 [Mon], 2013, 11:36



双眼鏡
utw
黒スカート
バッグ

カワエエ

February 22 [Fri], 2013, 23:34



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
"φ(?ω?)φ"





おめめ

February 07 [Thu], 2013, 8:44





かわいいねえ‥‥‥‥(孫を見守る目)

JHGPプレゼンメモ。

January 31 [Thu], 2013, 20:18

白い画面出たら2秒おいてカーブしながら出る→赤いt印→プレイボール!ピー!


下手側 椅子をsmsk君においてきて貰う。
神様会議終了後、暗幕になったら椅子を下手側にはける。→後ろの出入り口付近へおく。


家族シーン
島崎「ただいまぁ〜どうした?」→服脱ぐのでそれを受け取る。
神「これを見てくれ!」で、暗転した所で金属バットを受けとる。

あそべーす説明している間、大野氏の眼鏡ケース&眼鏡をスクリーン後ろを伝って、上手側に持ってゆく。
下手に戻り、Cチーム手伝いに待機。


エンディング
あおいしん「以上で全てのプレゼンテーションを終了させて頂きます!」→後ろでいのまた手あげます。→そのタイミングで中央まで走ってゆき、ゲームセット!ピー!(声大きく&手ピッシリ!)→2秒後にありがとうございました〜!で頭さげる→暗転してから頭あげます。

HANNA

January 30 [Wed], 2013, 8:00




memo↓
バイトシフト聞く
sea
東京 京セラ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
洋画洋楽v TH NEGATIVE Slipknot Manson 洋美少年溺愛(^8^)  得に Janus Dissing Rathkeたん 。たまらん the dark sidE of the sun & pain of love..NEW TH SONGS
STRANGE/Tokio Hotel Monsoon/Tokio Hotel Bother /stone sour i caught fire /the used ****
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんごすたー
» NI (2013年01月17日)
アイコン画像つー
» コエムシ (2012年04月03日)
アイコン画像
» コエムシ (2012年04月03日)
アイコン画像つー
» 可愛いと思ったフィギュア (2012年03月06日)
アイコン画像yunu
» 可愛いと思ったフィギュア (2012年03月05日)
アイコン画像つー
» So Happy I Could Die (2012年03月03日)
アイコン画像yunu
» So Happy I Could Die (2012年03月02日)
アイコン画像つー
» 君に会いたいよベイビィ‥ (2012年02月26日)
アイコン画像
» 君に会いたいよベイビィ‥ (2012年02月25日)
アイコン画像
» 君に会いたいよベイビィ‥ (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる