\黙って勉強しろ☆/

December 10 [Fri], 2010, 7:57
 
一之瀬のことを思うと胸が苦しいぜこれが恋か…<●><●>
だがのせは土門の夫なので譲れませんな!!誰にも渡s
 
のせMADとか見てるともう怖くて98話見れそうにない/(^O^)\のせってぃはどうなってしまうのか\(^O^)/
自分見てるとこまだガゼル出てきたばっかりだけど 
とりあえず目標は27日までに海外組が出てくるあたりまでは見たい…!
 
 
つかそろそろ超次元サッカーにMZD出てきても大丈夫だと思う
むしろ自然^^^^ 
「ポップンしようぜ!!」て台詞で登場して自称神のてるみんとキャラ被っている
技はゴールドラッシュでボールが三倍アイスになります

えなにこれすごく

December 09 [Thu], 2010, 18:09
 
欲しい<●><●>
 
でも自分じゃ買えないからMATCHに通販頼んでみようかな

December 09 [Thu], 2010, 15:02
 
可愛くて仕方ない 
 
 
昨日のイナイレれっつぱーてぃの台詞枠はスーパーディランタイムで幸せだった^^ 
 
まだようつべで見てる回はユニコンビのユの字もないけど← 
 
 
土門と一之瀬はラブラブ新婚旅行中k
 
 

cinemaaaaaa

December 09 [Thu], 2010, 12:35
 
この時間に帰れるってほんと最高 
テスト期間イイネ!^p^ 
 
久々にスウィニーのトビーの曲集めてみたBGM聞いてるから眠気が…
帰ったら飯食って録画見てから勉強再開しよ

ヤヌスりいいいいいん

December 09 [Thu], 2010, 7:12
 
これ良い写真(*^∀^*)
ヤヌスりん相変わらず癒やしやのう…神より神のような存在
 
 
 
 
今日朝から座れた!
テストも調子いいといいんだが
 
 

さんばい松田すくりいいいむ

December 08 [Wed], 2010, 7:59
 
雑な扱いながらも皆MZDが大好きだったらいい^o^
 
 
本当にずっと少年のころの姿のまま歳とらないなら切ないなーと
MZD愛が止まらない
妻事情といい、切ないまつだ事情萌え^^^゜。
 

繋がりない三言

December 07 [Tue], 2010, 20:53
 
おまいら可愛いぞこんなに可愛い三人萌え禿げたやないかーい
 
KE$HA聞いてみようかな
 
 
眠すぎるから続きは明日学校で勉強しy

ウィロウ

December 07 [Tue], 2010, 19:48
 
海外ドラマがみたい病
にかかってたら
 
お母さんんんがすっごい面白そうな海外ドラマ録画しといてくれたよおおおおおお\^O^/ 
 
土日で勉強の間に見よう
 
 
おかん他にもセレブ特集とかハリウッド特集とかは録画しといてくれるから凄い嬉しい(笑)
 

このこ

December 06 [Mon], 2010, 19:20
 
イナイレの子なんだけど 
流星Rの松田そっくりだと思うのは私だけk……でいいか←
 
 
他にも沢山可愛いこ出てくるし
凄い面白いしなんだ、イナイレ神だったのか(´p`)今更なんですががっっつりハマりそう
 
アメリカ代表は私とバタフライドリーム行き決定^ω^

萌えちぬ^^

December 05 [Sun], 2010, 18:01
 
ぬこさんとイベントいってきたー!おつ!!!!
通常通りたぎった楽しすぎた(´∀`) 
 
 
知り合いにも沢山あえて十分に萌えを注入できたず!!!!
きいちたんお世話になりましたv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つー
読者になる
SILENTHILL バイオハザード4 KHU+FM FF 洋楽 TH  NEGATIVE  MarilynManson Slipknot   石川智晶 島みやえい子 えTC 古屋兎丸や長田ノオト作品が大好物. 洋美少年溺愛(^8^)  得に Janus Dissing Rathkeたん 。たまらん Tokio Hotel全力で支援中 the dark sidE of the sun & pain of love..NEW TH SONGS
STRANGE/Tokio Hotel Monsoon/Tokio Hotel Bother /stone sour i caught fire /the used ****
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニコル
» とにかくお疲れたなう…orz (2010年12月29日)
アイコン画像つー
» とにかくお疲れたなう…orz (2010年10月22日)
アイコン画像にこる
» とにかくお疲れたなう…orz (2010年10月16日)
アイコン画像つー
» とにかくお疲れたなう…orz (2010年10月15日)
アイコン画像ニコル
» とにかくお疲れたなう…orz (2010年10月14日)
アイコン画像つー
» …とは言えず/^o^\ (2010年09月18日)
アイコン画像すけ
» …とは言えず/^o^\ (2010年09月17日)
アイコン画像つー
» KO☆DA☆MA (2010年09月17日)
アイコン画像なきる
» KO☆DA☆MA (2010年09月16日)
アイコン画像つー
» あせふじこーー!! (2010年08月29日)