掘り出し物♪ 

November 12 [Mon], 2007, 0:50
今日はポッキーの日♪
ポッキー食べてませんけど^^;

今日は駒沢公園のフリマに参加してきました☆
雨だったので中止かな?と思ってたんですが、確認するとやっているということだったので途中参戦(^-^)
3時間半の参加でしたが、まずまず♪

それよりも掘り出し物見つけました!!
写真のペンダントなんですが、ドクロのかわいさに一目惚れ(*^_^*)
おじさん曰く、3万7千円のものを交渉の末、半額以下でゲット♪
ブランドものだといっていたので、家で調べてみると。。。
ネットでは50400円で売ってました☆
CRAZY PIGっていうブランドみたいです(^-^)

このヘッドがかわいくて♪
チェーンつきでこの価格はブランドじゃなくても安い!って値段だったんで、いい買い物をしたなぁと☆
おじさん、ありがとうございました(*^_^*)
大事に使います!!

☆★☆イルミネーション☆★☆ 

November 09 [Fri], 2007, 22:07
今日は久しぶりにVenusFortでバイトでした!
VenusFortは明日からクリスマスのイルミネーションが始まるってコトで、ツリーとかの準備が進んでました☆
入り口の前の広場の大きなツリーは綺麗でしたよ♪
これから館内がどうなっていくのか、楽しみ(*^_^*)

VenusFortはクリスマスの来館者数がめちゃめちゃ多いですからね☆
飾り付けに気合い入ってました(笑)

一昨年のクリスマスは母とVenusFortに遊びに行きました(^-^)
昼にブランチで特集やってて、行こうかって♪
その時は雪が降りました☆
外じゃなくて、館内に♪
紙吹雪とかじゃなくて、時間が経つと消えるけどベタベタしない雪でした☆
今年も降るみたいですよ(^-^)

皆さんはいつごろからクリスマスだなぁって思ったり、準備したりしますか??

(無題) 

November 08 [Thu], 2007, 15:17
最近、バタバタしてて日記の更新が。。。
コメも返せず、すみません(T_T)

今日もバイトです。
卒制終わるのか?私。。。
今、やっと本題に入ったところなんですが、PCが壊れまして。。。
一応USBにデータ移したんで、卒制は無事です!
メールとか見れなくなった(;_;)
それがなによりショックです。。。
原因不明。
古いからなぁ。。。

画集&薄い本 

November 06 [Tue], 2007, 19:25
買っちゃいました!!
日高万里画集☆
No.6の薄い漫画も買っちゃいました♪
数年ぶりにまんだらけ行っちゃいましたよ(^-^)
小説原作の薄い本を見たときは感動!!
掘り出し物ありますねぇ♪

ジャンプSQ 

November 04 [Sun], 2007, 17:42
買っちゃいましたよ!!
ミーハー(笑)
和月さんの新連載おもしろそう!!
テガミバチも連載再開ですし、楽しみ♪

でっかくOPEN!! 

November 02 [Fri], 2007, 22:01
今日は朝からバイトで疲れたので自分にご褒美♪
クレープ食べちゃいました☆
そしたら、お腹いっぱいになっちゃった(^_^;)
夕飯はクレープになりそうです。。。

さて、今日は大井町のLABIがOPEN☆
早番だったので、バイト後によってみました♪
生活館とデジタル館の2館で、フロア面積はそんなに広くないものの、大抵のモノはあそこでそろうなって感じでした。
生活館の6階に書籍の売場があって、そこは結構いろいろあって、良かったです(^-^)

ポイントカードも作っちゃいました。
アトレのポイントカードもこの前作っちゃったし。。。
カードが増える(T_T)

バーガーキングの3号店も出来てました☆
お腹いっぱいだったんで、それはまた今度で(^_^;)

マイナスイオンのドライヤーも良さそうだったし、体脂肪も測れる体重計も欲しいし。。。
今日はUSBとSDだけにしました(>_<)
2GBで2000円は安いかなと思って♪

あぁ、なんか疲れた一日でした(-_-;)

できたぁ!! 

November 01 [Thu], 2007, 23:50
卒論・・・・・・・・・ではなく、シルバーリングです♪
一応、完成!

途中、3つに割れてしまって、必死の修正をしたので、ちょっと割れ目とか見えたりしますが、ご愛敬(^-^)
地道な作業の末、完成☆
指輪とかしない私が、シルバーリングなんて(笑)

自分で作れば愛もあるんで、また作ろうと思います♪
思ってたより簡単ですし(^-^)

ハロウィン♪ 

November 01 [Thu], 2007, 1:50
10月も終わりだぁ。。。
ハロウィン好きなわりには今年はなにもしなかったなぁ。。。
グッズとかも買わなかったし。
去年はネイルスタンプとか買いました☆
使ってないけど(^_^;)
今年はネイルもやってみたいなぁと思ったけど、続かないんだろうなぁ。。。
基本性格がめんどくさがりだからね(-_-;)

最近、クレイシルバーに手を出しました。
行程の半分くらいまでやったけど、楽しい!!
ハマりそうです♪
地道に磨いてる作業とか結構好き(*^_^*)

クレイシルバーとは文字通り、銀粘土なんですけど、焼くと銀が残ってシルバーの小物ができるという代物です!
粘土をこねて、のばして、形作って、乾燥させて、ヤスリで整えて、模様を彫って、整えて、焼いて、磨いて、場合によってはいぶすのです♪
今は、ヤスリで整える行程まで終わって、明日模様を彫って焼いて、完成までやろうと思ってます☆
これハマりますよ!!
簡単だし、楽しい♪
どんな模様にしようかなぁ(^-^)
明日、完成したら、完成品をアップしますね☆

メガネorコンタクト 

October 30 [Tue], 2007, 23:41
私は今、メガネです。
最近、メガネ多しです(^_^;)
数年前、結膜炎になって2週間コンタクトを着用しないでくださいと言われたときから、裸眼orメガネになりました。

裸眼の視力はD判定なんで、0.3以下くらい。
いい加減、コンタクト買おうかなとも思いますが。。。
篠原涼子がCMしてる1週間つけたままでもOKなコンタクトってどうなんですかね??

さて十月も残りわずか!
今年ももう終わるなぁ。。。
2008年かぁ。。。

歌うじぇ♪ 

October 30 [Tue], 2007, 0:05
今日はゼミ後、ゼミで一番仲の良い子とカラオケ行きました☆
6日連続のバイトで体も心もボロボロだった私は、思いっきり歌って癒されました♪
途中マイクなしで歌ってたし(*^_^*)
3時間付き合ってくれた友人に感謝♪

やっぱストレス発散にはカラオケが一番☆
下手なんで、仲のいい子とかしか一緒に行けないんですけど。。。
あまりにもストレス溜まりすぎると一人カラオケです(^-^)
実は今日も予定の合間をぬって、1時間だけ一人カラオケしてたんですよね(^_^;)
でも全然歌い足りなくて。。。
だから大満足でした♪
友だちはうまいんで、聞いてるだけで癒されますし(^-^)

これで明日のお休みは、すっきりした気分で一日、卒業制作に取り組めます♪
私は200ページ目標に頑張ってたら、意外にページ数少なく20枚くらいで良かったみたいです(^_^;)
書いちゃったし、まだ本題に入ってもいないので150ページくらい目安に頑張って書こうと思います☆
まだ25ページ。。。
ワープロ書きで、1枚1200字とはいえ、意外に少ないんですね(^_^;)
一つきちんと書き上げるのが、今回の卒論の目標なので、頑張るぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:住崎 瑠奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-あさのあつこ作品、TSUGUMI、包帯クラブ、ブレイブストーリー、ある愛の詩、忘れ雪、彩雲国物語、灼眼のシャナ…etc
    ・マンガ-NARUTO、ONE PIECE、BLEACH、H×H、幽々白書、D-Gray man、ヴィーナス綺想曲、グランドサン、日高万里作品…etc
読者になる


はじめまして!
漫画、小説、アニメ、声優好きの大学4年のルナです
多趣味なので、他にもいろいろ手を出したりしてます
小説を書こうと奮闘中です

好きな声優さん
甲斐田ゆきさん
竹内純子さん
鈴村健一さん
緒方恵美さん
保志総一郎さん
石田彰さん
朴ロミさん    etc…

読んだ本とか、オススメのものなどを紹介していこうと思います
隠れヲタな私
全開でお送りしたいと思います

よろしくお願いします
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルナ
» リアルマフィア2 (2007年10月13日)
アイコン画像Aが付くひと。
» リアルマフィア2 (2007年10月11日)
アイコン画像つぼみ
» 本日、購入本! (2007年09月25日)
アイコン画像瑠奈
» 本日、購入本! (2007年09月24日)
アイコン画像つぼみ
» 本日、購入本! (2007年09月24日)
アイコン画像瑠奈
» 敬老の日 (2007年09月19日)
アイコン画像リン
» 敬老の日 (2007年09月18日)
アイコン画像瑠奈
» 敬老の日 (2007年09月17日)
アイコン画像つぼみ
» 敬老の日 (2007年09月17日)
アイコン画像瑠奈
» 隣の部屋の彼女 (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる