走り書きー BYふたつみ 

2006年04月17日(月) 15時43分
リンクに私のしょぼblogを追加しておきましたー。なんかもう・・・ごみんよw

LL教室最高ー♪ 入り浸るかもー。

学校からです。。by隣火 

2006年04月17日(月) 15時32分
ただいま学校からです。。

となりにはみわことふたつみとともにLLルームにいます!!

なんかたのしぃね!!

*************************

最近なんか食堂行ってないねーー
またみんなで行こうね!!

ぢゃ!!!

たぶん。by燐火 

2006年04月04日(火) 14時32分
多分大丈夫だと思います〜

ってか、うちも両方おいてってたけど大丈夫だったし。。

********************************************

最近うちは漫画読みすぎです。。ほんと。あぁぁぁ〜〜〜フルバ読みたぃーー!!!!ふたつみさぁぁん。。よろ^^(笑)
今日は、銀魂やるねーーー私は新聞のテレビ覧見て大爆笑みんなみてみてねっっ

********************************************

ぢゃ!!

そういえばBYシロクマ 

2006年04月04日(火) 9時40分
いいなー新校舎!!!

うちも早く見たいー。

そういえばさ、旧校舎ってどうなってるの?

グランドシューズと上履きおきっぱなんだけど…。

壊されてないよねぇ……?

今日は新校舎! 

2006年04月03日(月) 13時55分
今日は部活の引っ越しで一足早く新校舎を見て参りました!!
なんかねー。すっっっごぃ音楽室がきれいなのo(^o^)oでも絶対一クラスの人数よりかなり多くイスがある。。なんでだ??

さぁ、明後日はお披露目会だぁね!楽しみだぁ(*^_^*)

ではでは、燐火でしたd(^-^)




ふたつみ・・・、うちら二人って絶対テンションおかしい。。(笑)

ぢゃ!

☆ごんざれす☆ byふたつみ 

2006年03月23日(木) 19時05分
・・・・なんかもう突っ込みどころ満載で、どこから突っ込んでいいのかわからない状態だよ・・・w

とりあえずタイトルをゴンザレスにしてみたごんざれす。何これ(笑)
うん・・・blogになるとテンションおかしくなるよね・・・(-w-;)

シロクマさん、真相解明お疲れ様!!知らなかったよー!ってかもう忘れてたよw
そっかー、両方あったのねー。調べてくれてありがd!

おれのはなしをきけえぇ〜♪♪・・・イタッ!! デコポンを投げないでくださいっ!
おいしいよね・・・・デコポン・・・。


なんかもう・・・なにが書きたかったのかわからなくなってきちゃった・・・・(´・∀・` )

タイガー&ドラゴンbyシロクマ 

2006年03月22日(水) 19時33分
ご報告!!!!

長期にわたり取沙汰されておりました、‘タイガー&ドラゴン’の件について。
この度、その歌詞が明らかになり、「2分、5分問題」は解決しました。
一番が5分、二番が2分でした。

こっそりサビの部分書いておきます。反転させてください。

トンネル抜ければ



俺の話をきけ!5分だけでもいい
貸した金のことなど どうでもいいから



俺の俺の俺の話を聞け!2分だけでもいい
お前だけに本当のことを話すから



ハッ!


これでやっと解決〜。
…もしかして、知ってた??

そんなことないよね・・・?

らぐふぇあby燐火 

2006年03月18日(土) 16時55分
今日は前うちが話したラグフェアのライブにいってきました(^-^)オアシスでやってた『ズームインライブ』ってのにでてて、リズムとか中ノ森バンドとか大黒摩季とかがきてた!!
もしかしたら明後日か明々後日にズームインでテレビにうつるかも!うち。。なんか結構前のほぅでライブみてて、途中でカメラに向かってみんなで【ズームイン!!】ってやらされたから(笑)

あーかなり楽しかったo(^o^)o猫ひろしとか東京03とかもちらっと見えたし!



ではでは。初の携帯からの投稿でした♪

で・・・・でこぽん・・・??by燐火 

2006年03月16日(木) 21時24分
突っ込むべきか突っ込まんべきか、迷うところだね。。

ってかうちらのグループの突っ込み専門が頻繁に来てくれないと、うちらぼけ通しだ(*゜▽゜)/ヨッッッ!!??
(ってなんなんだこの顔文字は。”よっ”って打ったら出てきたー(笑))



さぁ、みんな、ふたつみには石でなくでこぽんを投げよう〜


********************************************


今日はちゃんと借りたフルバは全部読んだぜ!!いやぁ・・・なけるなぁ・・・・。。もう、もろキタ!!!

そして今日は待ちに待ったFF12の発売日11時に兄が帰ってきたら二人でオープニングムービーでも見ますかね。。なんか・・・・さびしい・・・・


やっばぃ・・・・明日はお腹鳴ること覚悟します(笑)だってすくよね??・・うん。

ゴンザレス!!!!!





うん。やっぱ思いついた言葉を突然いうのはよくなぃよね。でこぽんと同じレベルだぁなぁ・・・・ごんざれす。


何か語尾につけるとゴロがいいので、つけようかなごんざれす?



**********************************************

ブログになるとテンションがおかしくならないですか??

おいっすbyシロクマ 

2006年03月16日(木) 18時39分
ちゃーすwまたまた、やって来ましたw
といっても、2回目ですけど(笑)
早速、カテゴリ「デコポン」にしてみたんだけど、…なに!?どうしたらええの?
デコポンがおいしいことは認めるよ、でもでも・・・。

なんなの!?デコポンて!

まぁ深い意味がないことを期待します。

あ!そーだよ!明日卒業式ですねぇ!!!楽しみです。
でも、きっと味気ないんだろうなぁ(笑)公立とかと比べて。
わたしも、明日カメラ持ってきます〜。では!

                                      エロエムエッサイム
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふたつみ
» やほ〜^^by燐火 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumiyoshi66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる