たまには書いてみようと思った今日この頃 

March 11 [Sun], 2007, 0:19
ずっとmixiばっかでしたがたまにはこっちもかきましょうか。


ひさびさですが最初の話題はもちろん



追いコン。


よかったです。
ついに自分の番かと感慨深かったな。

まあ最後の言葉のところでもう少しいろんなことを話せばよかったんだけど、正直緊張してたし、順番が最初のほうだったのでちょっと控えてしまった。

それでも言おうかと思ってた7割くらいはいえたんで良しとしましょう。





ああ、それと鉄拳6出ますよ。

今年中にはでるそうです^^

来ましたな。

新キャラはふたりで女のザフィーナはなんか実はTAGのときのラスボスっぽい。
もう一人のレオはFFっぽいとかいわれてるけど、実は女とかだったら結構ありなのか?


全体的にはなんとなく雰囲気がバーチャ5っぽい気も・・・・。攻撃時の演出がしょぼい気が

鉄拳は今もそこそこやってて、立ち回りがかなりうまくなったかなと自分で思います。

あとは経験と対応力。

でもこればっかりはやりこみ次第な感じなのできついか。時間がないのは変わらないし。



ってことなので最近ジュリアちゃんでごわすを使ってどすこいしてます。

しかしこのキャラ・・・楽しすぎる。
本当に適当でもちょっと勝てるのがすごい。
虎身肘をガードさせたあとの読み合いをちゃんと考えて、空気読み双起脚打ってればいける気がする。してしまう。相手がマッドアックスを抜けれなければなおさら勝てる。






そして最後に
僕はそんなにゲーマーではありません。


ほんとです。


ゲームなんて年々しなくなってきてるし。
そのせいでそんなに強いとかうまいとかないです。
鉄拳だってよく言っても中の中くらいの実力。マジで。


サークルでもらったアルバムにPSのコントローラーの形の紙とか張ってて
どんだけ〜って感じ。

さらに其の手の話題が寄せ書きにも何個か書いてあってオイオイオイ。
もっと感動することかいてよ〜ww



まあ好きは好きなんですけどね^^

tesuto 

November 17 [Fri], 2006, 13:13
てすと

突然ですが 

October 15 [Sun], 2006, 14:54


いつもの気まぐれでmixiはじめてしまいました。

ここと書いてるないようは同じようなもんですけど。

よかったらそっちもみてください。名前検索で見つかるかと思うので。


とりあえずこっちはしばらく停止・・・かな?未定です。

ゴスロリ・フェイク・オータム 

October 11 [Wed], 2006, 12:46

突然ですが鉄拳占いがあるというのでさっそくやってみる。

結果はリリ。



かわいい顔して、めちゃ激強です!!!

ゴスロリをすると、心が落ち着くでしょう。

英会話教室へ通うと吉☆






・・・そうそうゴスロリすると落ち着くー・・・・・わけないだろうが!


英会話なんて挫折したわ!




でもガンリュウや平八じゃなくてよかったよ。


やりたい人はここからどうぞ。

嵐の前の静けさ 

October 10 [Tue], 2006, 16:21

どーも。


今日はあつい。
10月半ばだというのに半そでな雰囲気。

休日の本日は、八王子にいき少し買い物したあと、家で衣替え。
のんびりです。

CDも買おうとおもったけど、なんか洋楽であまりいいのがみつからず。そのかわりTUTAYAでるろうに剣心ベストテーマコレクションを借りてしまう。しかしコレがいいです。なつかしすぎ。さらにネットで魔法騎士レイアースのOPを見つけてしまい、コレもなつかしすぎる。名曲だわー。



で、24も見る。とりあえず7巻みたらドキドキで、しかも気になる終わり方だったので8巻を至急かりねばいけない状態。


そんでもっていまさらアルカディアも買う。闘劇後は海外での大会などもあったようで、日本勢には頑張って欲しいです。




とまあ今日はこんな感じで。

君想フ声 

October 06 [Fri], 2006, 16:32
さてさてどーも。

なんか台風やなんやらで外に出る気がしないので「.hack//G.U. vol.2 君想フ声 」をクリアしてしまいました。

ということで今回はめずらしく、このゲームのレビュー、感想+軽く攻略?。
もろネタバレなので注意。

祝・1周年 

October 05 [Thu], 2006, 13:00

どもども。


もうこのブログをはじめて一年がたってしまいました。

ちょっと昔の記事とか見直すと面白いです。
いやーいろいろあったな〜。とか。



最初のほうは試行錯誤でいろんなこと書いてました。
基本マニアックなネタが多いですね。鉄拳とか鉄拳とか鉄拳とか。

最近は正直少なくなりましたが、それはあまりやれていないせいなのであります。


このごろのグダグダな内容もちょっと・・・。書きたいことは結構あるのですが、長文になりそうなのでまず時間がない・・。今はやる気もそんなにない・・・。ということなのであしからず。
そのうち気分がかわったらまたやる気もでるのでしょう。

しかし、いまだに誰がこのブログを見てくれているのかいまいち分からないんですよね。サークルの人が大半なんでしょうけど、同期の人以外誰が見ているのか・・・マジなぞ。カウンター見ると無駄に多い人かあるし。(最近はまともに更新してないので少ないですが)
まあそれでも合宿の回のときが多かったことを考えるとやっぱサークルなのでしょうね。



で話は変わりますが、ただいまミクシーをはじめようか悩み中。あんだけ批判しておきながらやろうかと考えてしまうのがオレクオリティ。私、流されてます。
たくさんの人が見てくれるのはいいことなのかな〜と。でもめんどくさいのもあるんですよね。ぶっちゃけミクシーだとあまり好き勝手かけないような気もしてますし。内輪ネタばっかなのもどうかと思うし。マニアックなことばかりなのも・・・。そもそも時間ねーし。

このブログもどうするかとかもあるので、悩み中です。

うーん。



ではまた次回。

そして時間は動き出す。 

October 03 [Tue], 2006, 11:24

どーも。

今日は寝起き更新zzzzz。



昨日ひさびさに学校行きました。いやーあそこは寒いね。

ビオトーブのみなさんが載っているのをみましたよ。エクセレント。
もっとインタビューとかあれば楽しかったのに・・・。


そうそう24がテレビでやってます。シーズン4です。
5を見ようかと思う人はせめて4は見ましょう。
シーズン5は6巻まで見たけど、6巻の最後は泣けるクオリティでした。マジで。

そして今日からデスノートもアニメでやるようです。こっちもチェックですな。




今日はお休みなので家のことをしながらゲームでもしてます。

アルカディアも買わないと。

歩くことだけはやめない 

October 01 [Sun], 2006, 13:06


どーも。おひさしぶりです。





ぶっちゃけ、最近家で時間のあるときは.hackばっかやってるので、もしくは24を見ているのでブログ更新してませんでした。すまん。

もうちょいなんとかしたいですね。1周年だしね・・・。


それはさておき、このごろ本当にミクシーってはやってるなと実感。
みんなやってんだもん。

なんで僕はやらないかというと。

1、閉鎖的で気持ち悪いから。

2、コメントとかいろいろめんどいから。

3、気分次第で更新しないときもありまくりだから。


とくに1と2ですけど。

でもミクシーしたほうがたくさんの人が見てくれるのはいいんですよね。
時間があれば、やるのか、やらないのか・・・。

でもやってもここと同じことしか書かないし。



まあ自分の中でのブログの重要度が

鉄拳orゲームor遊びor飲み会or仕事or睡眠>ブログ

くらいなのでね・・。どうだか。




では次回はまだ未定です・・・。
なるべく近いうちに・・・。

そう、人間だから 

September 25 [Mon], 2006, 13:37

昨日の送別会のせいで完全に死にそうです。

今日も仕事なのに寝たのが朝の7時とかいってギャグ。




死んできます。





結構飲んだわ。まあ楽しかったからよしとしようか。

しかし、昨日も送別会にデジカメもって行こうとしてて、昼の1時には持ってきなよといわれていながら、家を出る4時にはガチで忘れてて、思い出したのは送別会の始まる前。

しかも、人からデジカメは?ときかれて

「あっ!」って感じで思い出す。

重症。
至急DS買って脳を鍛えなければいかんw。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» たまには書いてみようと思った今日この頃 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» たまには書いてみようと思った今日この頃 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» たまには書いてみようと思った今日この頃 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» たまには書いてみようと思った今日この頃 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» たまには書いてみようと思った今日この頃 (2008年09月24日)
アイコン画像いわむ
» ゴスロリ・フェイク・オータム (2006年10月13日)
アイコン画像ナニ
» ゴスロリ・フェイク・オータム (2006年10月12日)
アイコン画像sai
» 合宿で秩父〜僕らのホーリーランド〜 (2006年09月14日)
アイコン画像ナニ
» 魔法の言葉 (2006年08月26日)
アイコン画像ナニ
» イライラ (2006年08月24日)
http://yaplog.jp/sumiyoshi0254/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumiyoshi0254
読者になる
Yapme!一覧
読者になる