IKEA 

2006年07月17日(月) 22時32分
IKEA南船橋店行ってきましたよおおおおおおおおお!!
まじインテリアって見てるだけでなんであんなに夢が膨らむんだろう・・・
こういう家具を置きたいとかこういう部屋にしたいって考えるだけで楽しい☆
あ、でもそういう事を今すぐ出来ない自分をちょっと憂いつつ・・・
スミルキーはどうやらベッドを新しくしたかったらしいんだ
                
                           これに↓↓↓

確かにかわいい。。。女の子の夢チックな感じのベッド。。。
だけどねだけどね・・・・・・・
これにしたら一緒に寝れないじゃああああああああああああああああん
と、ちょびっと寂しさを感じた今日この頃wそれでも欲しいのか・・・w
買ってあげたかったんだけどもそこはフリーターの悲しい性
広いお家に引っ越したら家具をそろえてあげようと心に誓いまーしーたっ!

その前に就職せな・・・wはぁ〜これまたどうしようね

まぁIKEAででっかい買い物はできなかったものの
ご飯も食べたしやっぱり家具とか見るの楽しいしご満悦なeさん


早く港北OPENしてくれえええええええええええい!!!

本日の戦利品もとい、買い物記録
1.アメリカで愛用していた包丁たち(まーじで切れ味いいんだって!!!IKEA行ったら是非チェックして!
2.カーテン (スミルキーのご希望
3.伝言板 (二人共見た瞬間に欲しがってた!!黒板なんだよ〜!かわいいっす

またIKEA行きたいなぁ 仕事の休み作らなきゃ!!!!
IKEAをまだ知らないor行ったことのない人は是非是非行ってみてくださいな♪
家具とかやっぱりやっすいよーーーーーーー!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる