2008.05.08 

2008年05月08日(木) 23時55分
もう週末かあ
早いなあ…

アセロラおいしい☆
でもうちら変態みたいだったね

てか変態なんだろうけど



部内恋愛って
告白して付き合えたら毎日会えてうれしいけど

ふられちゃったら部活行くのつらいよね

うちの部活にもいたみたい 汗

急にしゃべんなくなったと思ったら
ふられてたなんて!

前々から好きなんだろうなー
とは思ってたけど
まさか言っちゃうとはな


まあ 先輩どんまい


としか言えない




てか最近魚介類を食べるとじんましんができるのですが…汗

これってアレルギーですかね?

まあ もともとお魚さんたちは好きじゃなかったから別に食べられなくなってもいーや

どうせ軽いアレルギーだろうから
たくさんたべなきゃ平気だろうし

まあ人生アバウトに生きてますから。

あんまり几帳面すぎてもつかれちゃうでしょ

だから適当な感じが1番いいんだよ

うんうん。

2008.05.06 

2008年05月06日(火) 20時25分
ダブルスやってたら今日も大会だったのかあ

今日大会だった人たち
おつかれさまです


明日から学校だー
行きたくないな…

もう5月病だ 笑

でも先輩見るためにがんばっていかなきゃ!

ってかうち
学校にあの先輩見にいってるようなもんだよ

だから勉強してないよ
明日テストだよ
やばいよ!

まあできなくてもいいや
追試さえ受けなければね


うちまじで
文武両道できてないわ

今んところ文<武の感じかなあ?

先輩いるんだもん
部活好きだし。

でも引退しちゃったら
どうなんだろ?

たぶん部活またいきなくなくなるんだろうなー…

でも勉強もしないだろうな 笑


あーあ
全部が中途半端だ…

うち なにやってんだろ

2008.05.05 

2008年05月05日(月) 13時49分
今日も大会!
シングルスでした

2回戦で普通に負けました

でも くんに応援してもらったんでちょっぴりうれしかったです♪

でも 先輩のほうが好きです
まじかっこいい〜☆


帰りのバスの中は楽しかった!

メロンパン持ち帰ってくれたし!

先輩やさしい〜!

もしかしてメロンパンが好きだっただけかもしれないけど…汗

あー もう笑いすぎて頭痛い

家についたら寝よーっと☆

2008.05.04 

2008年05月04日(日) 22時19分
GW中なので大量更新です☆

このブログは誰にも教えてないからなんでも書ける!

明日も大会だよ〜
正直いやだよ〜

でももうすぐ先輩は引退しちゃうから少しでも長く過ごすためにも!
てか過ごしたい!!

部活にいかなくては!

あーなんで部活行きたくない病にかかってたんだろ?

まあ あんまり練習は楽しくないけどさ

今まであの先輩の良さに気付かなかった自分がバカだった〜

あーあ そうやって
どんどんどんどん先輩達と過ごす時間が減っていくと思うとさびしいな

部活まじめにいきたくなくなっちゃうかもしれない

あー なんで受験なんてあんだろ?
受験なんてなければ部活引退するのが少し遅くなるのに

でも先輩達が行きたい大学いくためにもうちら後輩は応援しなきゃダメだよね

てか5月の時点でこんなに悲しくなるのに

ほんとに引退しちゃったらどうなんだろ?

泣いちゃうかもしれない

2008.05.04 

2008年05月04日(日) 18時15分
せっかくのGWなのに部活です
大会です(汗)

今日は暑くてつかれました

体育館はサウナ状態でした

試合終了のときはありえない量の汗かいてました



それにしても

あの先輩!
かっこよすぎです!!

あのいい感じの筋肉とか
きれいな二重の目とか
卓球やってるときの表情とか!

まじやばいです!

ほんとにかっこよすぎだよ〜

2008.05.03 

2008年05月03日(土) 23時25分
アメあと買ってきたよー!

カード涼平くんだった☆
超うれしー(^∀^*)

りーぶみーあろーん
なんかこわっ(・▽・;)

失恋しちゃったのね
でもうちは1人にはなりたくないなー

よけいに落ち込みそう


胸いっぱいの愛が〜

One Love のほうも失恋ソング

こういう別れかたいやかな〜なんて

思ったりした

2008.05.03 

2008年05月03日(土) 7時29分
今日も部活だー!

疲れるってわけじゃないけどなんか学校に行くまでで疲れちゃうんだよね…

明日学校の合唱部と吹奏楽部のコンサート☆

あの人の女装見たかった(>∀<)
あー行きたかったな…

いまあの腕の先輩が駅にいるよ!

あと2ヶ月で仲良くなるんだよね?
ちゃん そうだよね?(・ω・)

腕筋を触らせてもらうためにもがんばるぞー!

2008.05.02 

2008年05月02日(金) 23時33分
だいぶさぼってたー

まあどんまい笑

もう5月だね〜(-∀-)

早くアメあと買いたいな♪
予定では明日買う予定なんだけどね

学校の近くにけっこういろいろあって超便利☆

休みの日しか遊びにいかないけどね(・∀・)

あー
明後日大会じゃないか

奇跡的に県大会いくからね

学校代表としてがんばってこなくちゃ!

でも正直な感想はあんまり行きたくなかったり…

高校入ってから初めての県大会だし緊張するよー(>△<)

でもまた仲良い人に会えるからいっか♪

じゃあ明日からもがんばろう!

2008.04.25 

2008年04月25日(金) 23時45分
今さらですが!

いきものがかりの『帰りたくなったよ』はとてもいい曲です☆
まじめに感動したよ〜
みんな聞いてね(・∀・)


明日は高校初の大会!

正直勝てる気がしません(汗)

まあしょうがないと思って気楽に試合してきます

でも楽しみなことが☆

同じ中学の卓球部だった人もほとんど卓球やってることが判明!

会えるのが楽しみ♪

ほんと中学校は楽しかった

もういっかい中学校に戻りたいくらいだよ〜(笑)

もう寝よう

おやすみなさ〜い

2008.04.24 

2008年04月24日(木) 20時34分
てか23日すぎちゃった(汗)

w-inds.のNewSingle
『アメあと』発売日だったのに〜

昨日は電車におくれそうでやばかったから
買いにいけなかった



てか人に悪口いったりしていじめてる人

その人の気持ち考えたことある?

きっとないよね
てゆーかわかんないよね

そういうことされたことないからわかんないんでしょ

もうつらくてつらくてしょうがないんだよ
人前に立つのが怖くなっちゃうんだよ

その人たちの気持ちわかってていじめてる人
ほんとありえないから
最悪だから
もうやめなよね

別に悪口が悪いっていうつもりないけど
いうんなら場所とか考えてよ

目の前でわざわざ言うなんてほんと最悪


てか思うんだけどさ

いじめしてる人って
いっつもつるんでる人がいないとなんにもできないよね

そういうのダサくない?かっこわるくない?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S.S
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
w-inds.が大好きです

いきものがかりも好きです

高校合格したよ〜☆

これからもがんばるぞ!

卓球部入ったよ♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 2008.03.10 (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる