inside Tokyo 

2006年07月09日(日) 22時05分
「嫌われ松子の一生」

これ、とてもよくできた作品です
シーンのつなぎ方がわかりやすい!
中谷美紀の体当たりの演技もすごい!
そして、脇を固める俳優人が豪華!!クドカンがいい味出してたな〜

何年かぶりに「つるかめ食堂」へ

改装されてキレイになってたわ〜
味と値段は変わらぬまま☆

inside Tokyo 

2006年07月06日(木) 23時00分
グルメ会@恵比寿
スペイン料理「Tio Danjo」(ティオ ダンジョウ)
以前から友達が予約に苦戦していたというお店。

なんといっても、ミックスパエリア☆
ギトギトしすぎず、あっさりしすぎず、しっかり味があって満足!!

よく食べ、よく喋り、帰りはお腹が痛くなりました

お店の情報はこちら

inside Tokyo 

2006年06月17日(土) 23時12分
花菖蒲が見頃とのことで、明治神宮へ。

花菖蒲は凛としておりました。
佇まい、繊細な色。 品があるな〜

明治神宮の花菖蒲は150種類、「江戸系」と呼ばれ、
江戸時代中期に野外観賞用に改良されたものだそうだ。

LOTUS GUITAR@タワレコ

全体的に映像をイメージできる曲だった。
単館上映のfilmにあいそうだ〜

inside Tokyo 

2006年06月15日(木) 21時36分
めざましテレビでお馴染みの(私だけ?)、ジェイク氏のインストアへ。

会場は満員御礼☆

ウクレレ1本で、あれだけの人の足をとめさせ、耳を傾けさせることができるって。。。
終わった後には「ハナホー」(*アンコールの意味)の声援が!

彼のメロディは、なんとなく、季節を感じました
(ウクレレなのに。ハワイアンなのに。)

今回のアルバムは、技術うんぬんではなく、「伝えたい」という思いで作ったそう

みなさま、是非一度、生ジェイクをどうぞ

inside Tokyo 

2006年06月10日(土) 23時56分
念願の「越路姉妹」@月見ル君想フ

ハマーさん(Dr)はかなりいい!
和子先生はだまっていたらかわいらしいのに
ギターはヤバい!かっこよすぎです☆
女(装)なのに、男らしさ爆発


ハマ−さんありがとう。しっかりチューニングします。

inside Tokyo 

2006年06月09日(金) 23時55分
ロックの日

なんと、奇遇なっ!
せっかくなので、ロックしてきました

in a room 

2006年06月07日(水) 23時57分
本日の収穫

満足でござる

inside tokyo 

2006年06月03日(土) 21時00分
PERIDOTS@新宿タワレコ

マサムネ氏に負けない高音です
こちらで試聴ができます

夏の夕方に外で聴いてみたいな
どこかのFesに出ないかな
Sunnyさんとの絡みも見てみたいな

inside Tokyo 

2006年06月02日(金) 8時55分
朝の神社にはドラマがあります

サラリーマン、金髪のお姉さん、老夫婦。。。

あじさいさんに今年も出会った

inside Tokyo 

2006年05月30日(火) 9時29分
自分へのご褒美

大量のヤクルトをグラスにあける手間もなく、
手軽にいただけるなんてとっても画期的
(*ヤクルトではないですが、似た味ということで)

今の子供はいいよなぁ〜

おいらなんて、幼少の頃はヤクルト1本をチビチビ飲んだものさ。。。
■プロフィール■
sumix
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumix0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる