やっと

February 17 [Wed], 2010, 21:38
いろいろ落ち着きました!!

イナズマ三期もそろそろ盛り上がる頃でしょうか・・・
リュウジのことで頭が一杯です。
手ブロとか見てると、学生絵師さんが多くて驚きます。
イナイレなんかとくに高校生人口多いですよね・・・クオリティ高すぎる。
圧倒されまくりですが、まったりや「ってこうと思ってます

今年の目標(今更)はちゃんとした絵を描く!にしようそうしよう

リュウジとか何なの

January 29 [Fri], 2010, 23:20


水彩色鉛筆を買ったため練習中です・・・
難しいです。でも鉛筆主線が生かせるのは嬉しい・・・のでがんばります!
にしてもこのリュウジ、目が死んでいる。
そして冷静に考えると、リュウジの私服の色合いはかなり激しい・・・

イナイレ2はぼちぼちやって秋ちゃんをゲットしましたよ!!
かわいいな!!はるなも欲しいよ!!
そしてウルビダさんは相変わらずウルフレジェンドを素手で止めてらっしゃいます。
うん・・・多分・・・3でるよね。
このペースだと俺ブン作り終わる前に3きますね。
どうしましょう

追記3期バレ

おめでとうこざいます

January 15 [Fri], 2010, 19:23
はい
以下イナイレ三期についてのバレ

うずうずしてます

January 14 [Thu], 2010, 7:53
あああああ

昨日のイナイレ録り損ねてましたorz

そりゃあ嵐のスペシャルドラマとか忍たまで容量はパンパンになりますよ。

とりあえず見るまでネタバレは控えたいと思ってるのですが…
いや小耳に挟んだ話なのですが松野半田でレボリューションVって真ですか?
ものすごくたぎってきた…
いや確実じゃないけど!!
松半かわいくて好きです。

語りますか

January 11 [Mon], 2010, 1:23


ムラムラしたのでダンペラについて語ってみる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF,DQ,SHなどもろもろ
    ・マンガ-雑食です。青年マンガ中心
    ・音楽-ホルン吹いてます
読者になる
落書き写メを中心にまったりと更新

今は専らイナズマイレブンにはまっています。
ポケモンHG、イナイレ2ブリザードプレイ中
その他は
FF,DQ,SH,FSS,ポケモン、デジモン、忍たまなど
とても雑食です

趣味など、合いましたら書き込んでくださるとうれしいです。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ