☆お知らせ☆ 

2006年03月12日(日) 16時53分
都合によりお引っ越しすることにしました

こちらまでどうぞ
↓↓↓↓↓
http://sumisuma.exblog.jp/

スッキリ 

2006年03月11日(土) 22時28分
治療終了〜
取りあえずホッとした。他には怪しいトコないみたい。
削った所はしみるけどね…

これからは大事にしよう。食べたら磨いてたまにフロスも使った方が良いらしい。


最近、間食止めたの。逆にご飯{ご飯}食べ過ぎちゃってお腹パンパンだけど
甘いお菓子もほんの少しにしてる。絶縁は寂しいからね{紅葉}

そしたらお肌の調子もイイみたいツヤツヤしてきたよ〜で、お口の中もスッキリ!

ムクムク 

2006年03月09日(木) 2時23分
めちゃくちゃむくんでる…

なんとかならないかな。このししゃも脚。

切れ目入れたら卵ぎっしり詰まってる感じ。

出したら細くなるかな?

ゾロ目 パート2 

2006年03月05日(日) 23時14分

またまたゾロ目



これで良いコト起こるかな?

はぁ〜あ 

2006年03月03日(金) 22時18分
スマは虫歯になりやすい体質らしい

確かに甘い物好きだし、口にする頻度高いもんなぁ


コレを機に改めなくてはと反省。

そう言えば、最近肌がガッサガサだし、喉が渇く。顔もやつれてない
糖尿病になったら大変

食べる事でストレス発散なんて…最低だよねトホホ。

あーあ 

2006年03月02日(木) 23時52分
今日のお昼は…昨日から無性に食べたかったチョコ。こんな食生活、良いワケないよねぇ


コンタクトを買いに行ったけど在庫なしでまた出直し

ついでにスタバへ。雑貨の周りをうろうろしてたらコーヒーのサンプルもらっちゃった今月から出た種類だとか。酸味が強くなくて飲みやすかった



そして夜…「ガリッ」

今度は歯医者かぁ詰め物取れて飲み込んじゃった赤飯のバカヤロー

♪おめでとう♪ 

2006年03月02日(木) 0時32分


今日は… 野宮さんbirthday

おめでとう〜

いつまでも美しくてセクシーな女神で居てね

ご褒美 

2006年02月25日(土) 22時50分
今宵は彼とデート

たまにはちょっと贅沢なディナーを…イタリアンのコースにした。
前菜はゆで卵のスライス入りのサラダにホットチーズのドレッシングがけ。
好きなピッツァとパスタが選べて。
ピッツァはモチモチ生地のマルゲリータバジルとチーズが絶妙これが食べたかった

        
パスタはイカスミを練り込んだ本日のおすすめメニューに決定。(撮り忘れ

デザートは3種類盛り合わせティラミスとマロンのタルトとマーブルケーキ

        

食後は紅茶をポットで煎れてくれる親切なお店なの。
味が本格派で、もう何度も通ってるんだよ〜雰囲気も素敵なんだ

いつもごちそうさまでーす幸せ気分で飛んで行きそう〜〜

おいちぃ♪ 

2006年02月24日(金) 22時24分
妹がPINGUの箱、ぶら下げて帰って来た。

食べたかった春小玉(さくらは売り切れだったみたい)と抹茶あずきマフィンが入ってた嬉し〜






さっそくいただきまーす

マフィン甘かった。抹茶の香りがしっかりしててふわふわした食感。

ご馳走さま





荒川選手、金メダルおめでとう
華麗で素晴らしかったよね

無我夢中 

2006年02月23日(木) 22時20分
ふぅ〜やっと洗車したよ。忙しかったのと面倒だったのもあって、つい後回しに…。





週末また天気崩れるみたいだから取りあえず水洗いのみ。
何周もしたけど、まだ洗い残しが気になるよー

細かいキズを発見。ドコでこすったんだろう?心当たりなし。この前までなかったのにな。洗うたびにショック〜。。。



う゛ー肩も凝った。


家に入った途端くしゃみが大量。寒かったもんな。



風邪引いたか
プロフィール
name: スマ

hobby: お菓子作り/ドライブ/カラオケ/メール/ドラマ鑑賞 などなど。

favorite: pizzicato five/smart
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像porn vedio
» Lunch (2008年06月23日)
アイコン画像eureka seven porn
» 今日は… (2008年06月23日)
アイコン画像pornstar crave
» misdo Licca (2008年06月23日)
アイコン画像free porn no downloads
» Lunch (2008年06月23日)
アイコン画像fantastic four porn
» 今日は… (2008年06月23日)
アイコン画像clear clips porn
» misdo Licca (2008年06月23日)
アイコン画像free young porn vids
» Lunch (2008年06月23日)
アイコン画像free beast porn
» 今日は… (2008年06月23日)
アイコン画像very hard porn
» misdo Licca (2008年06月23日)
アイコン画像lonely wolf porn
» Lunch (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumisuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる