|д゚)チラッ 

September 25 [Sun], 2005, 17:25
|д゚)チラッ


|彡サッ


ヾ(゚Д゚)ノクリックだクリックだヾ(゚Д゚)ノ

おこんばんは(。・_・。)ノ 

September 04 [Sun], 2005, 22:08
|柱|_・)ソォーッ








[壁]д=)ジィー








|д゚)チラッ








|д゚)<実はヤプログとエキサイト以外にブログ立ち上げちゃって
    それで手一杯になってました








|彡サッ








|д゚)<ちょっと気分を変えたかったのもあって
   作ってみたんだけど
   ネタが結構かぶってるだょネッ







|д゚)<しばしお待ちを・・・








|彡サッ

脳を鍛えるのだぁぁ( ゚Д゚)ノ 

August 21 [Sun], 2005, 22:52
(。・_・。)ノ < こんばんはぁ
せっかくのお休みの日なのに
ぼけぇ〜っとお昼過ぎまで寝て、
起きてのちお買い物に行ってきて、
只今晩酌中のすみさんデス┏○))ペコリ

・・・そこで上記のお買い物♪ですが・・・
今CMとかでよく見かけるものダス(*´д`*)
ま○ーたんのとこのブログで見て
「ワタシもほすぃ・・・( ゚д゚)」
と、思って今日ついに買っちゃった・・・!!!!!!




























これと































これこれ!!!!!
なんか勢いで買ってみたけど
なかなかですなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ


ワタシが小学生の頃にはファミリーコンピューター
略してファミコンにはまっていまして
スーパーマリオ、ドラクエ、ゼルダの伝説・・・etc。。。
もぉお父さんと一緒に夜遅くまでやりまっくていまして
(お父さんも大好きだったのでネwww)
んで、二人して夢中になるあまり
お母さんにすんごぃ怒られて






没収il||li _| ̄|○ il||li




それ以来ゲームボーイもスーパーファミコンも知らぬまま
何年も過ぎました・・・(pдq`。)
そして今日、
ついに衝動買いしてしまいました( ゚Д゚)ノ イェーーーァ











え??気になるワタシの脳年齢ですか???





































ズバリ39歳でしたがナニカ??( ゚д゚)

























はぁ・・・







































鍛えるわよぉぉぉぉぉぉ


















































脳が39歳だったので
スーパーマリオが激しくしたいすみさんでした┏○))
(ハィ意味不明デシタ)
9月13日に発売のスーパーマリオのファミコンソフト復刻版みたぃなの
予約しちゃったo(>▽▽<)oウキャキャウキャキ

しょちゅぅ〜ぅ〜おみまぃ もぅしあげぇ〜ますぅ〜♪ 

August 14 [Sun], 2005, 18:27
このブログを書いている横で
すみれ(注:にゃんこ)が
眠気ピーーークなよぉで
さっきから頭がカクッカクッとなっている
にゃんこもカクカクするんですょ
しかも
カクッといきすぎてびっくりして
見あげた顔を見ると・・・
アッカンベーしてやんの(゚д゚)なんてお茶目なの





あれ?今日は画像ナシ?と、言ってるそこのあなたm9(゙゚д゚)っ!!!!!
もぉネタ切れ?とか言ってるそこのあなたm9(゙゚д゚)っ!!!!!

































違うもーーーん
多少ネタ切れ気味ではありますが
































今年のお盆はシフト希望をギリギリ出せず、
(17時締め切りだったのに12時に締め切ってやんの)
(ソレ、どゃら師長さんの陰謀らすぃ・・・)
で、今日一日がお盆休みだったとゆーのに・・・
もぉ終わってしまいましたょil||li _| ̄|○ il||li
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!








































そっそぉだね、キャンガルー




















みなさんはどんな風に過ごしましたか??
チ○タ殿はお墓参りに行ったんだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
専ら高校野球観戦だったり
久しぶりに帰省して懐かしい友人と再会したり
家族でどこかに遊びに行ったり・・・いぃなぁ楽しそう(*´エ`*)
みなさん楽しく過ごしたことでしょうンネッ!!(*≧A≦)b
よろしかったらお聞かせくださいil||li _| ̄|○ il||li


























えぇとですねぇ・・・要するに





毎日暑い日が続きますが
みなさん夏バテしないよぉに気をつけて
残りの
思いっきり満喫しちゃいましょぉぉぉ







すみさんからの暑中お見舞いでした┏○))ペコリ



こぉしている間にもワタシの右手にはキ○ン1番搾りが(*´д`*)
我慢できなかったのデス
すみれはまだカクカクしてます。。。きゃわぃぃのぉ・・・

この世で1番苦手なもの!! !il!il _| ̄|●-o 

August 09 [Tue], 2005, 20:52
今日はお休みだったんですょ
身体がとにかく疲れてたので
昼の14時に起きて・・・
17時頃からまた寝て・・・さきほど20時に再び起床しました
それで小腹が空いたのでね
台所へ行ったらですね・・・




























ゴキ




























ブリ











































がぁぁぁぁぁぁぁぁ


敵はワタシが突然現れたからか
ピクリとも動ずじっとこちらを見てる(ような気がするのネ)
ほんと怖いのなんのって・・・
ワタシも動けない・・・(゚д゚)

そしたらうちのすみれ(注:にゃんこ)が
ちょっかいだしてやんの
もぉこっちはハラハラドキドキ
すみれって動くものを見ると手を出さずには
いられナィ子なので・・・トホホ(涙)
すみれに本気で
「やめてぇぇぇぇぇぇ〜」
と、叫ぶ私(注:涙目)
で、すみれがゴキィに手をだした瞬間・・・


































ひっくり返ったぁぁぁぁぁ
(今日こればっかだw)




ワタシ「☆*@$%◎!!!!!」
(言葉にならなぃil||li _| ̄|○ il||li)

あの足がイッパィのうごめく物体を目の前にして
もぉホントにどぉしていぃか分からず
それでもワタシは
とにかくなにかをフリカケナキャ!!!
と、思い
近くにあった(なんであったんだろw)
バスマジッ○リンをとっさに手に持ち
ふりかけた・・・すると






































見事に命中


その後ゴキィは背泳ぎをしながら
泡の中で身動きがとれなくなり
泡にまみれて
天国へと召されました!! !il!il _| ̄|●-o




ちゃんと掃除しなきゃil||li _| ̄|○ il||li
ワタシは虫全般ダメですのでil||li _| ̄|○ il||li
今日みたいなことがあると本当にダメです(pдq`。)ワーン





怖かったな。。。

案の定の二日酔いil||li _| ̄|○ il||li 

August 06 [Sat], 2005, 18:09

あああああああああああ
























今朝起きたら・・・
頭がぁ〜













































ずっきんずっきん

















昨日は高校の時の友人達と飲み明かし、
気づいたら3時・・・!! !il!il _| ̄|●-o


いやぁ〜最初は店で飲んでたんですがね
途中から友人が手に入れた新潟の酒と
自家製梅酒を堪能しに
友人宅にお邪魔して
みんなでワイワイ飲んでおりました

ワタシのクラスは理系のクラスだったもので
割と医学部や薬学部に行った子が多いんですね
だからこぉなんとゆーか
「将来はこぉゆぅ医者になりたぃんだ!!!」
「こんな薬剤師を目指してるんだ!!!」
と、いったよぉな大きな夢を
みんなグビグビ飲みながら熱く語っていましたょ




でもこぉみんなでワイワイしてると・・・
つぃつぃ・・・
こぉ・・・
つぃつぃ・・・


































飲みすぎちゃうじゃなぃですか??























そして今日は仕事の為6時半起き・・・il||li _| ̄|○ il||li
もぉ〜朝病棟に上がってからも
頭クラクラ 足取りもフラフラ
ワタシしっかりしなきゃo-○| ̄|_ !il!il







































明日もお仕事だぁい♪V(゚┏∀┓゚`●)





(゚д゚)ハッ今日は神戸祭りなんじゃぁ!!!
花火だぁ!!!花火だぁ!!!

・・・行きたかったな(´・ω・`)ショボーン

ただいま(*´エ`*) 

August 05 [Fri], 2005, 2:31

ただいまっ












現在2時半・・・
準夜勤終えて帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||li




































えぇ、今お酒一人で飲んでるんですけど
なんかもぉふ〜らふ〜らデスわ

雲の上にいるみたぁ〜い



えぇ、松ちゃん
ワタシ必死ですわ
タイピングできてるのが不思議ですわ
























誰かぁぁぁぁぁぁぁぁ

























相手してけれぇ
(注:ワタシはタバコは吸わぬぁい)
















あぁ、ダメダメだil||li _| ̄|○ il||li
発泡酒で酔っ払いまくりだil||li _| ̄|○ il||li
明日は(もぉ今日か??)友達がおぃすぃ
新潟の酒を飲ませてくれるらすぃ(゚д゚)
期待大にて
今日はとにかく…(ノ゚Д゚)ノ ‖風呂‖






















そして・・・・・・































( ゚Д゚)ノ イェッサー



|寝室| λ............寝ますネェ





もぉ3ジ半・・・

10000hitキタ━(゚д゚)━!! 

July 30 [Sat], 2005, 15:46

こらっ!!!「こんにちは」でしょ!!!!
















いつのまにやらアクセス数
10000件
突破ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

























みなさま・・・


















ありがとぉぉぉぉぉぉぉ
(あれ?手がおかしぃですわこの子)


いぇいぇ冗談はさておき
本当にありがとぅございます┏○))ペコリ
なんだか嬉しい限りです(*´エ`*)


最近のワタシ・・・
仕事はのんびり頑張っております。
隣人の男からは暑中見舞いメールが届きました。
ムキッ(メ≧皿≦)=3ムッキー!!










あっここで最近のワタシのお写真を・・・










































あ、間違った














































未だにカメラ目線できませんから・・・(照


つたないブログではございますが
今後もマイペースに更新していきたいと
思っておりますゆぇ
よろしくご覧ください(ニホンゴヘンネー




こちらもどんぞぉ>(゚Д゚*)更新したドス
☆泌尿器病棟24時☆

ぬぉぉぉぉぉぉ(゚д゚) 

July 28 [Thu], 2005, 11:25

こんばんはぁ〜



すみさんです┏○))ペコリ
なんとまぁ、昨日のσ(゚Д゚*)オイラの誕生日・・・






















寝込んでましたil||li _| ̄|○ il||li















前日から38.6℃の発熱・・・

27日は出勤だったので、行かなきゃ・・・と、
身体を引きずりながらシャワーを浴びに行ったら
倒れました・・・il||li _| ̄|○ il||li  曙のよぉに・・・
もぉ・・・散々な誕生日il||li _| ̄|○ il||li































職場のみなさんこの場をお借りして

























































また来週ですぅ〜┏○))ペコリ


( ゚д゚)ハッ!下痢が止まらないんです・・・
なにか消化にいぃ食べ物を
教えてください(セツジツ┏○))ペコリ

Happy Birthday 

July 23 [Sat], 2005, 23:32
とぅとぅもぉすぐ23歳・・・





























えっ?7月27日??























とうとうですね












誕生日も
しっかり働いかせていただきます
師長さん・・・
素敵なシフトを






























ありがとう



まぁまぁ抑えて抑えて



これからはひとつ大人になるわけですし
もっと胸を張って
前を見て
自分を信じて
自信をもって・・・















びくびくせず・・・




















頑張るにゃぁぁ〜

今後も応援よろしくデス┏○))ペコリ
(*゚Д゚)<飛んでけぇ

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる