入学条件 HIKIZANができたら 

2006年01月30日(月) 20時28分
タイトルはまったく関係無い\(〇∀〇)/
 殺気まで風邪気味で寝込んでましたがもう治りましたカン
今日は学校で5人も休みがいますた  しかもそのうち4匹がインフルエンザ・・・・・・
 
っとゆうことは・・・・・・・・・もしかして 学級閉鎖!?∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
 っまそう思うとおりにはいきませんとおもいますがね^ ^;

      

            ウェーブユーフォー
                 
 
最近友達の中で話題になってます  ケータイなどの電波をキャッチすると宇宙人が成長する 育成ゲームでふ    
  
それでこの前このゲームをネットで買った話をココによく来るgassheさんと話しました

 俺「ネットでウェーブユーフォー買ったよ」
gasshe「えっ!?どこで?」
俺「ヤフーーのオークションだよ」
gasshe「えっ!?うちもヤふーのオークションで買ったよ」
俺「あwせdrftgyふじこlp;:」


                       中略

 俺が入札したと思ったウェーブユーフォーはgassheさんが落札したらしい
 


  
  が・・  メールでうちが落札したとゆう メールがきてました
 謎が多い・・・・・・・・・・・    明日 gassheさんに聞いてみます^^;

古田敦也 

2006年01月29日(日) 19時33分
新 鬼武者 買っちゃいました 
  俺は鬼武者ファンで1・2・3とも持ってます^^; 今回は4じゃなくて 新 でした


買ってさっそく あけて見ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 ソフトが 2つ入ってたww  ひとつはの画像の主人公の絵が        もうひとつのソフトには旅を一緒にする 何かと謎が多い仲間の絵が書いてありますた





あと最近 プロ野球ヤクルトスワローズ選手兼監督の古田敦也のブログ をよく見ますね
  流石芸能人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとつの記事に300以上のコメントが・・・・・
 ちょっとうらやましいです^^;

開店回転開店回転%&$△&オート 

2006年01月28日(土) 21時07分
どうもオヒサデス 最近はココをほったらかしにしていましたが・・・・・・・・・
今日からちゃんと続けようと思もいます




                    それではまた 明日

あけっちゃたぜ! 

2006年01月01日(日) 21時26分
あけましておめでたう!














そんなわけで  2006年 突入しますた!!!!


今年は 1日 に1つ 記事を立てたいと思います (あくまでも目標^^;) 

パソ壊U! 

2005年12月29日(木) 0時57分
二度目のPC壊れ事件ですorz                       今回分かったんですが ケーブルの中継ポイントみたいな所がいかれてたみたい・・・ そのため年賀状の印刷が遅れて元旦に届かないみたいです                  このブログに来る人で俺が年賀状を出す人  本当に誤メ・・・・  三日ほど遅れる 

X`MAS! 

2005年12月25日(日) 20時01分
メリークリマス!  とゆうことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プレ善とは・・・・・・・・・                       キングダムハーツU          でした!
 スゴクうれしいです         


       どうやら主人公は ソラ とゆう少年らしいですが
    最初は ロクサス とゆうキャラでプレイするっぽいです







ってゆうか最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大きい文字や画像でます稼ぎすぎだ^^;
あといまM−1やってます 俺のオススメは麒麟です

パソ壊 

2005年12月25日(日) 10時32分
ここ三日パソコンが壊れて記事がかけませんでした・・・・・・OTL


午後にはネタ考えておきます 

明日から! 

2005年12月22日(木) 21時45分
ヨッシャーーー(゜∀゜)!  













明日から・・冬休み!  キターー!               


明日からPC&ゲーム&ゴロゴロ&ギター  三昧じゃぁ!!!





あっ!ちゃんとココも毎日書きますから・・・・・・・・・たぶん





                 

みんごるフォ------!?orz 

2005年12月21日(水) 19時22分
いや〜〜みんごる最高です!                                                                         ゲーム内の試験で日本プロに昇格しますた                                                                  とりあえず次の目標はシードプロですかね 何か進歩があったら報告します!                         今日のFLASH                                 これです!なかなかの作品です!  見てください  

もうすぐ冬休み(゜∀゜)!! 

2005年12月19日(月) 20時24分
今日学校の家庭科の授業で調理実習をしました                                                     班ごとに何でも作ってイイことになっていたんで俺の班は牛肉入り野菜を作りマスタ(´ー`)   でもハッきりまずかったでスゥ〜〜
味付けしすぎました・・・・・・・・・・・  んなわけで他の班のものを試食しまくりましタカン そんなわけで今日もそれほど書くことがなっかんでFLASH載せま〜す          一つはこれ最近のフラッシュで あまり知られていない掘り出しモンでっさ         
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumiryosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる