1日ははじまり

February 25 [Sat], 2017, 3:51
人生って全てに感謝しなきゃ
やってられないよね。

久々ギター弾いてみた

August 22 [Mon], 2016, 0:21
https://youtu.be/EBi6vxvToPQ

何年かぶりにギター弾いてみました!

長野県 ぐるっと一周

April 30 [Sat], 2016, 19:37
明日で長野県周り終了。

大阪から4時間くらい
で白馬や信濃
新潟県も少し入って
最終日は下るだけ。

音楽ずっと聴きながらやけど
あるアーティストさんの新曲
気持ちを伝える曲やけど
曲調か、はたまた声が
少し悲しくなってきた。

Mステで歌ってた時も
そんな気がして
女性が思う気持ちって
男は全てわからないけど
わかるように行動したり
気持ちを知る事は大切なんやと
思った。


4月も終わり。

車と休みと音楽があれば
またいきたいな。

hypnosis

February 07 [Sun], 2016, 0:57
I go home 眠りに誘われた
光の窓辺から差し出す情景

私を誰も知らない世界へと
導きだしてゆくのさ

闇の中に閉じ込められた
こども達が踊りはじめる


I need sleep 意識が遠のいてく
光の窓辺から差し出すhypnosis

私を誰も知らない世界へと
導きだしてゆくのさ

闇の中に閉じ込められた
こども達が踊りはじめる


大きく羽ばたいた翼から
舞い散る羽は雪化粧のようにもろく
落ちてく痛みを切なく感じてる
ただ時が過ぎるのを待つだけ

幼い記憶の中にある景色
うつしだされながら眠りについた

時は流れ

August 27 [Wed], 2014, 22:48
今月2014年8月31日、昔ギターのサポートしてたアーティストが、Zepp大阪でワンマンライブするらしい。6年も前の話やけど、人は少しずつ前にすすんでいくと…どこまでいくのか見届けてもいいかもしれないですね。

3月5日

March 05 [Sat], 2011, 15:12
まだあたりは暗いけど目が覚めたので豊浜SAに。三島川之江でおりもう一度豊浜SAへそこから高知自動車道で南下。
霧の森。方角錯覚。わかつどのスペースでまだ橋の近くは工事中。

吉野川SAの上り。朝の定食。改装中で学生もちらほら。
そのままおりて最終日のはじまり。

たからだの里さいた。押す場所を探す。平地の場所。

空の夢もみの木パーク。飛行原理坂のちゅうふく。よくみて出発。

滝宮。段差の建物。ツーリングの人たち。

香南楽湯。閉まっている。外でちらほらお店も。

しおのえ。駐車場の車を移動させて。

ながお。ダム、交流サロン。見られる。

みろく。坂。広々した石。回っている。

どなり。たらいとエアーの絵。新しい発見とはこのことだろう。

土成から上坂SA上り。四国SA制覇。
藍住でおり最後の場所へ。

第九の里。いうまでもなく今回の四国コースの最後。一番近い場所が一番最後なんて、11時くらいだったけど、凄く晴れてて押しました。板野から帰る。

大満足の今回のツアー。車中泊、色々な経験したけど最高に楽しくて疲れた。いつかまたいってみたいなんて言ってもいいよねぇ。
2700キロって…。


お疲れ様でした!

小豆島

March 04 [Fri], 2011, 21:27
高松港にきた。フェリーを待つ車。4〜5台だろうか。係の人に聞いてみる。二時間ぐらいで一周できるらしいので池田港までいくことに。代金を払い乗り込む。ようかめの蝉という映画、小豆島を舞台にしてるらしい。うどんを食べ最前列でしばし休眠。

着くと感動した。この旅がなければ絶対にいくことのない場所。いけた事に感動したのは今回がはじめて。

小豆島ふるさと村。お土産買い島を満喫。

コンビニでスタンプ用の手帳を買い走らせた。

小豆島オリーブ公園。オリーブ検定で一問間違える。小雨降ってたけど高台にあって見晴らしは最高。土産物も充実で買う。

国道を走らせ福田の郵便局に寄り道。全国にあるから嬉しい。

大坂城残石記念公園。海沿い。博物館に入る。土産も買う。
大きな大仏やドコモショップ。素晴らしい島。またきます。

フェリーの時間で四国に帰るともう薄暗い。

源平の里むれ。案の定閉まっている。トイレを借りる。駐車場が広い。

津田の松原。閉まっている。学生も飲み物を買いに。そこから津田東から吉野川にむかう。

途中で眠気が限界なので府中湖PAで仮眠。

四国〜3月4日朝〜

March 04 [Fri], 2011, 21:02
朝からカレー。寒さも残り高速にはまだ雪。早めに出発。
マイントピア別子。山の中にあって雪景色。これだけ雪みたのは今回ここだけ。別子銅山が有名らしい。

海沿いを走る。四国中央市。
とよはま。スリーエフをすぎ愛媛県と香川県の境目。一番目のことなみから久々香川県。国会演説のTV。

ことひき。世界のコイン舘など。じっくり見てみたい場所。
ふれあいパークみの。坂の途中。景色が綺麗。

恋人の聖地うたづ臨海公園。FMの収録。瀬戸内海を一望。
瀬戸大橋記念公園。ここは一日遊べる。瀬戸大橋の事はここにいけば全てがわかる。エレベーターで展望台に登って滝を一周。小豆島に行くかまよう。昼ぐらいで他からいくかどうか…。

四国〜3月3日後

March 03 [Thu], 2011, 22:03
風早の郷 風和里。AKBのカードダスを見つけしてみる。

よしうみいきいき舘。バーベキューのふるさと。

伯方S・Cパーク。駐車場ひろし。

宇治市多々羅しまなみ公園。海沿いひろし。曲がり道。

しまなみの駅御島。まさに島の道の駅。

しまなみ街道もどり今治湯ノ浦温泉。道沿い建物。雰囲気よし。高速で石鎚山SAへ。温泉と晩ごはん。高速からの景色温泉からの景色に癒される。いよ西条でファミマ。下りへ。この当たりで雨から雪に。いよ小松ICからしたみちで川内ICから戻る。

四国〜3月3日午後まで

March 03 [Thu], 2011, 21:45
3月3日。朝早く目が覚めた。いつもどおりの朝定食。佐田岬にいくために7時半頃出発。

瀬戸農業公園。九時ぐらいで四国の端。景色がいい。

伊方きらら舘。最上階までのぼってみる。やはり景色がいい。

ふたみ。シーサイドで今年初海。プリクラなど。

内子フレッシュパークからり。野菜充実で駐車に迷う。

小田の郷せせらぎ。かじか亭で昼食。樽うどんが美味しい。
みかわ。こけかける。

ひろた。途中でここ三つスピードの取り締まりあり。あまり記憶にない。

そして道後温泉へ。建物をまわり入ってみる。二つの温泉でお湯は温め。タイムスリップしたような温泉。ジブリの店にいく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
道の駅全国制覇を目標に日々過ごしています。
2016年中部地方制覇しました!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
Yapme!一覧