久しぶり 

August 13 [Wed], 2008, 8:59

これから
松山に出発します

今年も迷わないように
路線表準備ばっちり


はやく空にいきたい!!
じゃあいってきます(^ロ^)/

合唱祭 

October 31 [Wed], 2007, 19:05

伴奏でした☆!
でも賞はとれませんでしたーっ

クラスで、優秀賞はとれたんだけど
最優秀賞狙ってたからショック・・
みんなガッカリしてたよ。
だって、採点基準ハッキリしないし、
去年と同じ曲が伴奏賞とってるし、
しかもその曲見せ場が多いから不利だし

音楽教師の担当クラスが絶対最優秀賞とってくって
決まってるからね


12月のピアノ発表会、
戦場のメリークリスマスやめて
幻想即興曲やることになったから、
練習さぼらないでがんばります

体育祭 

September 22 [Sat], 2007, 10:43
昨日体育祭がありました
今年は赤団で、優勝したよ

団優勝と、学年優勝と、看板賞と、行進賞
とれる賞ぜんぶ2-3がもらいました!!

看板創作のお手伝いグループだったから
賞とれてうれしかった

=3 

July 31 [Tue], 2007, 18:44

今日は部活が雨でナシになったので

午前中頑張って部屋の片付けをしました

キレーになってよかった

たいか−い 

July 28 [Sat], 2007, 16:15

今日も部活がありました!!

すっごく暑かったよ〜〜〜

明日はテニスの一般大会があって

それに出るから勝てるように頑張ります

(●P'v`q)+。*・♪ 

July 27 [Fri], 2007, 12:34
今日は塾も部活もなかったから

髪を切りにいきました!

髪を結べるくらいまで伸ばしたいから

前髪だけにしてもらったよ

中学生でショートの子あんまいないから頑張る

暑いよ〜〜 

July 25 [Wed], 2007, 11:56
02年になって初めての期末テストはまあまあでした

5教科で371点という平凡な結果でした

でもよかった!社会が90点だったんだよ−!!



夏休み!! 

July 24 [Tue], 2007, 18:27
今日は部活がありました

すごい暑くて日焼けしたよ

でも日焼けしたかったから嬉しかった

焼き肉!! 

April 29 [Sun], 2007, 19:52
今日は焼き肉を食べにいきました

店員さんがアルバイトの人っぽくて
注文したものがとどくのすごく遅かったし

お肉もたくさん食べたけど
最後に食べた「アイス石焼ブリュレ」
っていうのがおいしかった

でもお店の中寒かったから
ちょっと冷えた


1年生大会 其の弐 

February 10 [Sat], 2007, 17:31
こんばんは

1年生大会の報告しま~~す
結果は‥‥‥一回戦負け
相手つよかったよ~~

でもコウメは番手一位
次,コウメの中学会場で,練習試合あるから
がんばります


P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» 合唱祭 (2007年11月08日)
アイコン画像すみれ
» 合唱祭 (2007年11月08日)
アイコン画像すみれ
» 体育祭 (2007年09月23日)
アイコン画像すみれ
» 体育祭 (2007年09月23日)
アイコン画像
» たいか−い (2007年08月09日)
アイコン画像すみれ
» =3 (2007年08月06日)
アイコン画像すみれ
» たいか−い (2007年08月06日)
アイコン画像すみれ
» 暑いよ〜〜 (2007年07月27日)
アイコン画像すみれ
» 1年生大会!! (2007年05月13日)
アイコン画像すみれ
» 1年生大会!! (2007年05月13日)
カテゴリアーカイブ