バトォーン 

September 17 [Sun], 2006, 21:41
はいバトン強制じゃありませんが
書きたかったんで(阿呆

☆入院 ○
小さい頃に

☆骨折 ×
ない

☆献血 ×
ない

☆失神 ×
何それ、知んねーよ(ぁ


☆注射 ○
あります
最近あんまりしてないけど

☆風俗 ×
何それ

☆補導  ×
はあ?(ぁ

☆女を殴る ×
殴ったコトはないけど

かるーく叩いたとは

☆男を殴る ○
キモい男子とか


☆アルバイト ×
忘れた(違

☆海外旅行 ×
アメリカとか嫌じゃあ〜

☆ピアノ ×
習ってませぬ
  
☆テレビ出演 ×
あるわけない


☆ラクビー ×
・・・

☆合コン ○
リヴリーで
友達は出来たことある

☆北海道 ×
名産の「白い恋人」大好き

☆沖縄 ×
砂糖黍の名産?

☆電車とホームの隙間に落ちる ×
あるか

☆金髪 ○
1年生のときに
 
☆ピアス ×
まだ穴あけてない

☆ラブレターを貰う ×
ないヨ

☆幽体離脱 ×
楽しそうw


☆先生に殴られる×   
男子とかなら
強制送還(ハ

☆徒競争で1位 ○
1〜3年生の運動会

☆コスプレ ×
ん?

☆同棲 ×
あ?

☆ストリート誌に載る ×
載ったことない

☆ナンパ ×
ない

☆ナンパされた事 ×
ない


☆交通事故 ×
ない



☆パーマ ×
違う

☆飲んで記憶喪失 ×
お母さんなら

☆警察にお世話 ×
警察じたいあんまり見ない

☆芸能人を見た ×
え?

☆愛されるより愛したい ○
う〜ん


☆夜行列車の旅 ×
良いかもしんないvv

☆彼氏(彼女)と泡風呂 ×
彼氏いない
欲しいけどまだ5年生だから
  
☆浮気したことある ×
は?

☆告白したことがある ×
あー
でも幼稚園のときチョコなら

☆彼氏(彼女)の前で泣いた事がある ×
彼氏いない

☆感動ものによわい ○
弱い
すっげ弱い

☆初恋の思い出 ○
ん?

☆恋愛は押すよりも押される方が好き ×
どっちも好きだけど基本的には押す方

☆好きな人を落とすテクニック ×
知らない

☆リーグ観戦 ×
リー・・・グ?

☆知り合いに有名人がいる ×
いたら良いな

☆心霊体験 ○
秘密w

☆日記 ○
ブログだけど

☆フラゲ ×
何それ

☆大遅刻 ○
2年生の時

  
☆WBC(ワールドベースボールクラシック)を見た? ×
何それ(頭悪

☆目薬 ○
PCのしすぎで

☆クラシックコンサートで寝ない ×
どうだろ

☆好きなものは初めに食べる ×
嫌いなものから先に食べる

☆美術館・博物館に5年以内に行った? ○
3〜4年生の時

☆ペットを飼ったことある? ○
犬飼ってる


☆転職経験 ×
ない

☆24時間以上続けて寝たこと ×
イトコのお父様なら

☆電車で寝てしまって、隣の人に迷惑をかけたこと ×
寝てしまいそうになったことはある

☆悪酔いをしたことがある? ×


☆夢の続きをみたことがある??? ○
あるある

☆ドライブスルーするの好き?? ○
微妙

☆出産 ×
まだ5年生です

☆アートメイク ×
何?

☆モデルにスカウトされたことある?×

  
☆生まれ変わるならもちろん女 ×
どうだろ(ぇ


☆食わず嫌い  ○
いろいろvv

☆一人旅 ×
何か怖い

☆ゲーム ○
めちゃ好き
リヴリーとかもゲームでしょ

☆愛読書 ×
よみませぇ〜ん
マンガなら


☆好きなキャラクターは?(ドラマ・アニメ・ゲーム・映画)○
学園アリスの蜜柑

☆勉強好き?  ×
大大大ッッ嫌い

☆絵描くの好き? ○
一応漫画家目指してるんで


バトン終了
大変だったv

イエーイw 

September 06 [Wed], 2006, 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


久しぶりの更新ですw
まあ見てくれてる人は少ないとは思いますが(笑)



やたー!!!(黙れ)
今日はPC最高日和です(ぇ


スミレリンゴついに70Lv達成です!
それにっ!!

(メロ)菫がよちよち歩き⇒おさなごに!!

超嬉しいです(*´∀`*)
とにかく私は激しく親馬鹿です


これデザインもかえて、タイトルもかえてみたんですヨw
・・・それではv

登校日・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 11:52
こんにちはぁ〜



昨日、一昨日は更新してませんでしたスミマセン;(汗
26日は夏祭りでした!

楽しかったデスw
引っ越したお友達も来たし


私ってば超ラッキー(黙

27日・・・昨日は久しぶりに任天堂のニンテンドックスしましたw
お腹もペコペコ、のどもカラカラ・・・((酷

うーん・・・
やっぱり何ヶ月も置いておくのはいけないかな?


洗濯しちゃったんですよね〜(クワッ



まあどんなコトでもOKですよね(ハ


そして、そしてえっ!!

今日は・・・登校日・・・でし・・・た・・・・・・バタッ
大掃除?というよりも





普通の教室掃除でした(禁句)
面倒だったなー黒板拭き・・・

ま、そういうコトでさよなら(適当ー!!

やったあ♪♪ 

August 25 [Fri], 2006, 12:48
こんにちはあw

昨日何故ブログ更新してなかったのかって?(ぁ
昨日・・・は、頭が痛くて熱もちょこっとあったのでPCを禁止されてました(汗
すみません

・・・・・・ヤッターッ(・∀・)!!!!
明日は待ちに待った夏祭りっ♪
美味しい物食べまくるーっ!!

何と行っても夏祭りには浴衣だよネ!

・・・浴衣ありません
もう、近所で浴衣着てくる人何ていませんよ;



小さい子は着てるかもだけどね(ハァ

浴衣着たかった・・・グスン(;ω;lll)
でも家にありませんから・・w

んー
何だかスミレがそわそわしてますネ・・・

え、追記?

・・・だそうです(テレパシー!?

ではでは・・・行ってみましょう!(殴

うにゃあ〜 

August 23 [Wed], 2006, 21:42
こんばんは〜


今日HPリヌ致しましたw
リヴでも今日外して今日公開です((滝汗


結構気に入りました(殴
前のHPもよかったんですが
やっぱりリヌって事でかえたかったんで(蹴


スミレはどうやら夢が決まったようです

ス『え、なに??  教えて欲しいって? 仕方無いなあ〜』

我が子は生意気です


我が子の為に追記にします・・・
では、続きをどうぞ♪




(`Д´怒) 

August 22 [Tue], 2006, 21:12
ハィビスカスのグチが見たい方は

続きをどうぞ・・・。(ぁ





ハィビスカスの

男  化  み  れ  ま  す  (イラネ

ではドウゾ・・・w

昨日は 

August 21 [Mon], 2006, 7:34
昨日は書いてませんでした(汗´Д`汗)
すいませぬ。。


でも昨日は別に普通の平凡の日常だったんで(殴
どっか行きたいなー
近くの公園行ってこようかなー
だって今朝だもん(何をほざいてる



まあ・・・こういう意味不明なブログですよ(笑
今さっきアイス食べましたw
美味しかったです♪

でわでわ〜

自転車 

August 19 [Sat], 2006, 22:42
こんばわー♪



今日は、漫画家に必要なものを買いに
自転車で『たかし○○』に行って来ました
良い運動になりましたよw

行ってる途中に、信号無視をしたオッサンに
ひかれそうになりました(((汗汗


死ぬ前の一瞬かと思いましたよ〜;;
ああ・・・人生が終わった・・・!!って、初めて思いました〜;;



それでまあ着いたんですけどねw
色々買えて嬉しかったデス

でわでわ〜♪♪
さようならw

無事帰宅〜 

August 18 [Fri], 2006, 12:55
昨日キャンプから帰って来ました

楽しかったです♪
さて、今日の御題は

『将来の夢』です♪
皆さんの、将来の夢は?

私は一応漫画家志望ですっ!!
漫画家サンって、かっこ良くないですか!?
ああ、もう漫画描き放題ヨ〜(死
今もう漫画書く練習してますww

・・・将来の夢だもの、ちょっと位練習したって良いじゃない(蹴
コメント貰えると嬉しいですw



それでは、さようなら〜♪

今日から 

August 15 [Tue], 2006, 9:34
お早う御座います☆☆


今日の御昼から、キャンプへ行ってきマス(`・ω・)ノGO!
暑くてさっき鼻血出ました
最近良くのぼせます・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…


昨日も鼻血出ましたヨ・・・【泣
朝の7時に起きようと思ったけど夢の続きを見たいが為に
二度寝する私



9時に起きた私【藁

ではではw

意味不明ですネ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしゆか
» やったあ♪♪ (2006年08月27日)
アイコン画像よしゆか
» 無事帰宅〜 (2006年08月25日)
アイコン画像よしゆか
» 無事帰宅〜 (2006年08月18日)
アイコン画像淋風桜
» 睡眠時間 (2006年07月27日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumireringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる