お久しぶりです!

February 07 [Sat], 2015, 20:52
とても久しぶりの投稿になってしまいました
でもスミランはとっても元気ですよ

まずは・・・ スミレ様


そして・・・ ランちゃん



相変わらず、のんびりまったり過ごしてますよ


それでは、また


邪魔しないで!ランちゃん!! 〜赤い屋根のちっちゃなお家〜

November 23 [Sat], 2013, 21:16

今日はたまーっに見ることのできる光景を見ることができました
何かというと・・・
赤い屋根のちっちゃなお家に、スミレ様が入って寝てるではありませんか!!
(半目で怖いですが、ご了承ください・・・。)



あらら・・・?ランちゃんが・・・


あーあー、邪魔しちゃってもー、やきもち やかないのー



今日もスミランさんは可愛いですね〜


そんなスミランにぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日のスミラン

November 04 [Mon], 2013, 21:04
 さっそくですが、今日のスミランを紹介します
あらあら、また寝てるじゃないですか、スミレさん もぉー



「なんか文句ある?」と逆ギレのスミレ様 どうもすいませんでした まぁ、可愛いから許しちゃうよぉー


おっ、スミレ様起きてきましたよ


するとスミレ様、なにやら動き出しました


視線の先には・・・ 可愛い可愛いランちゃんが


「何しとん・・・?」って言いながらやってきました


やってきてそうそう、ふわーっとあくび


その様子を冷たーい目で見ているスミレさん いつも通りクールで寝てばかりのスミレさんと、あくびして終わったランちゃんでした




ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

洗濯カゴの中

November 03 [Sun], 2013, 21:03
 本日、2回目の更新です

洗濯カゴの中にスミランが入ってるじゃあありませんかしかも、カメラ目線


最初は、おとなしくしてたんですがランちゃんがそわそわしてきて・・・ あーあでちゃったぁースミレさんが困ってるじゃないか!!


その後、すぐに出しました・・・

こんな調子ではございますが、スミラン日記をどうぞ

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


変顔☆

November 03 [Sun], 2013, 20:47
あっ!!スミレさんが寝んねしてますよーまたまたそんなに包まっちゃって・・・まぁ、最近寒いもんねーみなさんも風邪には気を付けて下さいね

                     

そうしてたら、スミレさんの顔が・・・あらら・・・?

                     

あらららら・・・?変顔になっちゃった                     
                     

「スミレ!!!」っと呼んでみると。  「何?」って顔をぴょこっと上げましたそっちの方がとっても可愛いよ
                     
                     
それでは可愛いままのスミレさんで
                     

スミレ様の様子は・・・

August 31 [Sat], 2013, 22:01
こんばんワンスミレだよ足の手術をして、退院したけど、なかなかエリマキトカゲ(エリザベスカラー)がとれなかったんだけど、最近やっととれたよぉ

     
                   
     
                   

すっきりしたぁ〜
                   

スミレ様ばっかりだと、ランちゃんが怒っちゃうので・・・

ママさんが帰ってくるのを、外を見て待っています
                   
ちょっとブサイク・・・
                   

じゃあ、

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スミレ様退院

August 25 [Sun], 2013, 14:25
スミレです退院したよ入院生活、一人でさみしかったけど、家に戻ってみんなに会えて、元気になったよ。でも、まだエリマキトカゲつけてるよ

おでかけ

August 17 [Sat], 2013, 17:17
こんにちワン今日は、おばあちゃんちに行くの。でもね、スミレさんがいないの。
なんでかっていうと、足のしゅずつをするために、入院中なんだ・・・
ランはね、とってもとってもさみしいの早く帰ってきてほしいなで、今はドライブ中
                  

さみしいけど、今はちょっと楽しいなまた、スミレさんと一緒にドライブしたいな
                  

そんな、ランちゃんでした

寝んねzzZ

July 18 [Thu], 2013, 22:26
こんにちは
スミレさんが眠たそうにしてます



                   

ランちゃんは足をびよーんと伸ばしてウトウトしてます

                   

スミランさん、ゆっくり寝んねしてください

こんにちは

July 13 [Sat], 2013, 21:32
こんにちはぁ
毎日、暑いですね・・・ 熱中症に気を付けてくださいね
今日は、スミレ様です かわいい
それじゃあ今日はこの辺で・・・


                    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピモ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 今日のスミラン (2013年11月05日)
アイコン画像パピモ
» ドックランだよん (2013年04月30日)
アイコン画像M
» ドックランだよん (2013年04月28日)
アイコン画像パピパピ
» ドックランに行ったよ!! (2012年10月20日)
アイコン画像ペットランキング
» 鼻デカ (2012年05月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる