ブログの変更のおしらせ 

2006年02月20日(月) 11時05分
鍵つきのブログのほうがいいという意見でfc2のブログに移転します!

http://sumireno.blog53.fc2.com/

上のアドレスが新しいブログのあどれすになります。
ID、passはゲーム中にお知らせします!
まだきいてないひとはご一報ください

新しいブログにログインするためには

メールアドレスの入力をもとめられるので
hatesinaikanasimi@hotmail.com
と入力してください。

自己紹介 

2006年02月19日(日) 13時26分
睦月くん、おつかれさまでーす。

さて、ちょいと自己紹介させてもらいます。
どうも、L組の合コン界の暴れ馬、もとい、リポジトリオブアイカワ、こと、赤き制裁、またの名を地上最強の赤色(etc…
哀川潤です!
容姿は上から下までまっかっかで、髪はロングです!それ以外はちょくちょく変わるから信用できない…

そして、M組のホスト。甘い言葉製造機、またの名を自称クラブロミオ、オーナー。
零崎双識です。
容姿はロン毛のスーツに眼鏡に甘いマスクです!

両者とも接続時間は基本的に真昼間か、深夜二時以降なので合える時間も少ないと思いますが、
ども、よろしくおねがいしまーす。

自己紹介! 

2006年02月19日(日) 0時54分
書き直します〜^^

むっちゃんありがとう〜!
すごいね、すごいね、私もさっそく自己紹介!
「こばし みえ」です。ポニテ&赤リボンが目印♪
みんな、よろしくね〜v

自己紹介 

2006年02月17日(金) 7時34分
はじめまして!
すみれの学園の交流のためにブログをたててみました!
いろいろなようとでつかってみてください!

名前は 陸奥 睦月(むつ むつき)です!
だいたい夜の12時くらいからN組みにいるとおもいます!
みなさんよろしくね^^

テストだよん! 

2006年02月17日(金) 7時26分
てすとです!

カテゴリに自分の名前を登録していきましょう!

パスワードとIDはこべつに配布します!
メンバーの人はいつでもかきこみしてね!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像李 煉璽
» 自己紹介 (2006年02月20日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sumireno0216/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumireno0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる