移転します。 

2007年01月07日(日) 11時28分
メンタルだけでは無く、育児の事から家庭のことまで書く事にしました。
平たく言うと、ジャンル別にブログを運営していたのをまとめる、と言うか・・・。

ここはここで残骸の如く残しておきますが
更新はされないかと思います。

新しい所にも是非遊びにいらしてください。

ハートにご用心

アノコ 

2004年10月28日(木) 0時05分
刻一刻と命日が近づくにつれ。
あの光景を思い出す。
そして当てつけがましく、なんで僕を置いていったと肝で思う。
そんな事がいいたいんじゃない。
けれど、命日が近づくにつれ。

今、僕は、君より遠くにいる。
近付けない。
近づかない。
そんな僕を許してくれ。

残骸放置 

2004年10月24日(日) 21時57分
過去ログのUPができていません。
変に忙しい。

そりゃそうだ、色々運営しすぎ。
オレのヴァカ!!

最近のワタクシは妙にテンション高いです。
自傷もないし過食嘔吐もない。
ダイエットがんばっているし。

でも、ノートに書いてあるメッセージは
とても切ない。

うん。
もうじきあの子の命日だ。
わかっているよ。
今年は誰が参りに行くかわからないけれど
季節外れの向日葵を持っていこう。

いろいろ 

2004年10月19日(火) 18時49分
最近ちょっと元気。
多分、色々と気がまぎれているのかな。
うん。
写真撮らなきゃとか、サイト更新しなくちゃとか。
デザイン考えなくてもいい更新なので気持ちが楽。

元気だからおなかが空く。
食欲があるのはいいことだ。
でも贅肉いらない・・・・

だるい 

2004年10月03日(日) 18時44分
熱が出た。
夢を見る。
苦しい。

ぐるぐる思考が回り
今が本当のリアルなのかどうか疑わしい。
10月は厭だ。
辛くなる。

オモテノカオウラノカオ 

2004年10月01日(金) 2時25分
SMやってる時はね、
きっと強くてさー元気でさー明るいンだよね。
嗚呼、本業してる時も。
でもさ、駄目だよ。

過去のアタクシ 

2004年09月25日(土) 23時26分
過去の暗い所もUPしよう。
なんか、あの言葉達を日陰に置くのは可愛そう。
でも、あまりに暗すぎて裏にもおけねぇ。
じゃぁ、なんだ?此処は裏以上か?
わははは。

よし、もう裏も表も切っちゃったからじゃんじゃん言うよ。
あの事とかこの事とか。
やっぱ、なんか、人の目きにしてたのかなー
いやだねー
まったく。
背中の荷は落ちた。
此処は私の城。
好きに書くよ。

うにゃー 

2004年09月23日(木) 0時24分
北海道のKちゃん。
リアルではまだ会った事ないけど、好きだから。
君が居なくなるなんて考えられないから。
来年も誕生日プレゼント贈りたいから。
君の花嫁衣裳見たいから。
生きてね。
酷かもしれんけど。

表サイトでずー・・・・とサイト更新してました。
ドメインも取得しちゃったりとか。
もー・・・・
仕事してないよ。
昼に起きるってどうよ?
職場ほとんど出てないよ。
日当500円位(チューハイ350ml4本)だからなー・・・
ああ、あと家に住まわせてもらって、飯貰ってるからなー
給料ないんよねー・・・・・・・
多分。

ありそうで無い
無さそうである、が私のサイフ。
でもってジャマネが財布の管理してるから私は一銭も現金持ってません(TT

しんどい。 

2004年09月20日(月) 22時23分
今、世にも奇妙な物語を見ています。
「空白の人」を見て今かなり激しい動揺をしております。

見るんじゃなかった・・・

世にも〜は昔から好きで見てたんだけどね・・・
今回のこの回はちょっと・・・

ううう。

ツカレタヨ・・・ 

2004年09月16日(木) 22時19分
主従関係、共依存とDV・夜這いとフェミニズムの話を書いていました。
三日間。
莫迦みたいに長い記事で死にかけました。
(表ブログにて)
しかも途中でなっちネタ・・・・
もう、なっちネタだ!って突っ込まないでクダサイ・・・。
某知人Yama(笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumiren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる