食事制限&運動&間食なしで○○で痩せれるか?!

March 23 [Sun], 2014, 16:27
こんにちわ

今日は暑いですね。
私が住んでる所は18℃で
めっちゃ暑いです(笑)

窓とカーテン閉め
テレビを聞き流しながら
携帯いじっています


今日も何も動いてない

お金もないし、家で簡単に短時間で出来る運動しかできないし、ましては食事制限はダメって母に言われちゃいました


どーしましょうかねぇ。。




そこで!私が頑張ろうとしてるのは
「洗脳」です

なんか単純でおかしいですけど
三日坊主だし試してみよっかなって
今朝思いつきました


方法は至ってシンプル!

自分宛にメールを送る

内容はこのようなものです(笑)

自分に厳しく「デブ!豚にしか見えないぞ!」だとか、優しい文章だったり。
未来(数秒後)の自分宛なので改めて読むと頑張らなきゃって思ったりしますよ!

多分自分宛に送るメールは
無料だと思うのでいいですよ

洗脳。。

されてないか。笑
できないか。笑笑笑


とにかく、食事制限&運動&間食なしでがんばれたらな


Sumire★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すー
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sumiremonn/index1_0.rdf