20110322 いいたも(゚ー゚)☆ 

March 27 [Sun], 2011, 21:14

*2011.3.22 いいたもレポ*(ちょっと長いです)
増刊号で結構放送されてたので若干かぶるところあるかもしれません!


はじまってなかいさん登場。
脱帽ってうわさは聞いてたけどほんとに脱帽だった!!
とにかくほんとにガチでかっこよい。


\きんぎんどーなのー/のコーナーの前
CM中、あそこに立って、お客さんも「なかいくーん!きゃー!!」ってなってるんだけど全く動じず「ふんっ」て感じで後ろの髪の毛を手でなびかせるなかいさん。笑


コーナー開始
しばらくしていきなりテレビの地震速報鳴って、モニターが変わる。
アルタも揺れて、上の照明もぐらぐらし始める。
お客さんも、きゃーとまでは言わないものの
うわー揺れてるーみたいな感じになる。
したらすぐさまなかいさんが
「皆さん落ち着いてくださいねー大丈夫ですよー。耐震もしっかりしてますし、照明も落ちてくることはありませんから。落ち着いてくださいね」ってきっぱり。
不謹慎かもしれないけど、言い方がほんとにかっこいい。

あと、「報道センターつながりますでしょうかー?」って何回も言ってた。
たぶんその時ってなかいさんの声は入ってなかった?(放送確認していないので分からないんだけど・・)のかもしれないけど、とにかくそこらへんのなかいさんはすごく落ち着いてました。

でそんなこと言ってる間にCMはいっちゃって
「震源どこ?神奈川?くれぐれも気をつけてくださいね」みたいなこと言ってた気がする。
(実家のこと心配してるのかな?と思った)
三村さんも「だいじょーぶだよ」って。なんか言い方がかっこよかった。w

で、ADさんが「明けたらこれ(カンペ)読んでください」みたいなこといったら
なかいくんがそれ見て「えーおれそういうの無理だってー!そういう真面目なの無理!」って困った顔で笑いながら。
んでトシさんに「え、ちょっとやってよー」って言ったりしてたらそのままCM明けちゃって、あんな感じ(説明)になっちゃった、みたいな。
明けだけ見たら、あの言い方はなんぞやと思った方もいるかもわからないけど
ちゃんとお客さんを安心させようとしてました(´;ω;`)☆


あと、後のザ定番ショーでも言ってたけど、あの拍手だけの時間。笑
CM明けるからってお客さん手拍子うってたんだけど、なぜか火曜メンバーの方もみーんな同じように手拍子うってて、しかもすぐCMはいっちゃったから、「えー!!」って。
「え、なに、今のちょー恥ずかしいーー!なにあれ!?うわはずかしー!!」って(゚ー゚)。
火曜メンバーもお客さんと一緒に手拍子うってたことに会場大爆笑。
今考えてもあれはおもしろかった(*´`*)


で、あの定番コーナーに。
いいとも開始直後は自ら盛り上げようとしてたなかいさんも、このコーナーは、
放送でも見てわかる通り、ほんとに楽しかったみたい。
もっかい!もっかい!て・・・なにこのかわいさorz
このコーナー中のCMで、タモさんがダミ声←で、「えーしー」ってぼそっと言ったら
なかいくんと三村さん大竹さんがすかさず反応。w
「オシムちょーでてるよね」って。
ぽぽぽぽーんについては触れてなかった><←


そして増刊号で放送されてましたが
終了後、続きやりました!

納豆に入れるものといえば
(゚ー゚)→からし

芸能人でカタカナの人といえば
(゚ー゚)→アンジェラアキ

タカアンドトシといえば
(゚ー゚)→お〜べ〜か(これは全員一致)

SMAPの定番といえば
ここでまさかのなかいさん痛恨のミスw
「世界に は ひとつだけの花」
みんなに総出でつっこまれる。
♪(゚―゚){「せーかいには〜ひとーつー・・・あれ?」
会場大爆笑。
わざと、なのかな?


しょーこおねえさんはっぴーばすでー!ケーキ!
しょーこおねえさんろうそくフーッ
いつもはたもさんがわざとそのろうそくの火をフーッてやっちゃうはずなのに、今回はやらず、やる素振りも見せなかったから「あれいつもタモさん消すじゃん!」ってレギュラー陣の方がちょっと驚いてた。


「てか大竹さん結婚したじゃん!」ってなかいさん。
「おれさーなんかすっげえ裏切られた気分ー。だってさもう一人でいいって。いろいろめんどくさいから一人でいいっていってたのに…騙された感じ」っていじける。それに対して、「まあ、言ってたんだけどね…急だったのよ」って大竹さん。笑

大竹さん結婚発表の日に盲腸。
石ができて、でも運よくその石が散ったからよかったと。
それどこいったんだろうね?って話になり、
「おしっこと一緒に出たんでしょ!?だってそうじゃなければ…」(以下略)
そっからは増刊号では流せない感じに。笑
みんな失笑の中、なかいくんと大竹さんの間にいたしょうこおねえさんがうつむきながら笑ってるのを見て、「あー笑ってる〜(ニヤニヤ)」ってなかいさんタモさん大竹さん三村さんが冷やかす。
「しょうこおねえさんそういう話すきだもんねー。○○○と○○○どっちすき?」って聞くなかいさん。(何かはご想像にお任せします><←)
大竹さんの手術の話(お腹に穴をあけてどうのこうの)に、「うっわー」って。すんごい痛そうな目で見てた。


で、結婚の話に戻り、大竹さんが中村アナのおうちに結婚のあいさつをしに行ったという話に。
したらなかいくんが「おれそういうのほんっっっとにやだー。耐えられない!」って。(すごいいやそうに)
その日のアナウンサー(椿原さん)が、中村アナとあと何人かのアナウンサーさんたちとで一緒に婚姻届を一緒に出しにいったらしく(大竹さん抜きでw)、その話をしてるときに椿原アナが「ひとさん」呼びしてたからみんなおもしろがってそう呼び始める。笑
(そのときなかいさんがおもしろがって、椿原アナに「ねえ、ひとさん結婚するって聞いたときどう思った?なんで大竹って思った??」ってちょいしつこめに聞く←)
どうやらひとさん家はいいトコのお嬢さんらしく、かなり厳粛な感じで冗談の一つも言えないような感じだったらしい!
「あれはちょっとなあ…」って。思い出すように。大竹さん。
服装の話とかもしてたかな。スーツでは行ってない。でもジーパンでもないって(当たり前w)。

結婚式の話にもなり、「今んとこ予定はない」と大竹さん。
式でキスはするのか、三村さんトシさんはしたのかという話に。(三村さんはしてない、トシはしたって)
で、式前に新郎だけ、新婦だけのリハとかするんだって。
そのときに、「全然知らないそこのディレクターさんとかがキスはここでしてくださいとか言うんでしょー?」っていう話になり、なかいくんが「うっわーそれやだ」って。

「くろきんとかあらぴーとかさあ、そういう知ってる人だったらいいんだけどさあ。
てかそのディレクターさんもいやだろうね。だってオレだよ!?『うわー中居くんだあ』って思ってるんだろうね。そういうのってオレ上手に出ればいいの?下手に出ればいいの?(゚ー゚)カカカ←」みたいな。

「そこは下手でいいんじゃない?」ってみんなアドバイス。笑
とにかくなかいさんは「オレそういうのほんとに苦手だよー」って。胸おさえながら。
それを見ながら、この人結婚したら世の中の(゚ー゚)ファンはどうなってしまうのかとわたしは真面目に考えてた。(だってなんか言い方というか嫌がり方がちょっとリアルに見えてしまい…orz)


とにかく、地震もあってびっくりしたけど大事にはいたらなくてよかったです!
ゲストもいなくて、(テレフォンの次課長のみ)火曜メンバーすきだから、見ててほんとにおもしろかった(*´ω`*)

やっぱり顔が小さくて
やっぱり目がでかくて
やっぱりフェアリーだなと思いました(゚ー゚)!←


てれほん:次課長の1/100は、一応一人だったけどその人間違って押しちゃったらしく、それ聞いた二人が「おれらめっちゃ飛び上がって喜んだのに!!」って。笑
で、CM中その間違って押したかもって自白した子に、河本さんが持ってきてた『鬼嫁日記』って本に、「まちがえるな」って書いて渡してたww
井上さん男前だった!とにかく足が細い。二人ともお客さんに優しかったな。
あと、お花の紹介がまさかのCM中。笑
今ですか!って言ってた。(←ここは増刊号でもやってたね)


以上、長いしかなり読みにくくてごめんなさい><
その地震速報のせいで切れてしまった部分等、気になった方がたくさんいらっしゃったようなのでレポしてみました。
初めてだったのでかなり読みにくい部分あったと思います、お許しください(´;ω;`)

誤字脱字、質問などありましたら
ついったーでお願いします!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる