又御久し振りだろぅがだぁろうがよぉおぉ 

2006年04月15日(土) 15時20分

特に嬉しい事もなんも無かったヶドハートにしてみた。むしろ嫌な事ばっかだぁ。ウザイね。
ああああああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
一年生かぁ・・・↓↓今年は手強いって・・・ヒロタンも言ってたしね・・・
やだなぁ。。。厳しく言うの。だけどキチンと守れないヤツが居るのも困るし。。。
第一2・3年もモットきちんとしないとダメだょねぇ。。。
コンクールへはまだまだ遠い。。。
今日の合奏も微妙だったし。みんな。先生もなんか・・・
一発ガァ――――――――っと怒ってくれれば良いんだけど。
なんか最近溜息ばっかだわァ。。。
したら

御久し振りですが・・・ 

2006年04月09日(日) 12時07分
御久ぁぁぁぁココん所野球HPの方ばっかり作ってたカラずっと更新してませんでした
でも話題が無いわ…。自分センバツが終ってから野球ばっかりに凝ってたからなぁ・・・
夏にはマーフェス∩パレート(笹寿司食いながら・・・)いこぉねぇ
早くビールが飲めるよぅに成りたぃてどです。
りんごちゃぁんスポーツバー行こぉなぁ
柴田選手が一軍入りしたら一緒にオリックス応援しまショ
なまら笑顔+ほくろが好き
どぅでも良いですね・・・

したらぁ

やぁっほやっほやっほ♪×2 

2006年04月03日(月) 18時36分
TEDO's PAGE開設ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

駒苫記事中心の野球専用ブログ。と言ふ事で
つぅかつぅか静峰勝ったよぉ
なんま凄いしっっあの。あの優勝候補だったPLにっっ
まじ有迫君惚れました明日決勝頑張ってぇぇぇぇぇ!!!!

大会8日目ぇ〜♪ 

2006年03月30日(木) 12時02分
静峰延長勝ちィィィィィ
まじ嬉しい好永投手が卒業してから選手は全然知らないんだけど・・・
それでもさっっ総合力で劣ってるのに気合で東海大相模に勝つなんて
相手ピッチャーはかなり可哀想だったけど・・・・高山投手っっ夏にがんばっっ


今はPLVS愛知啓成です。
やっぱ高校球児は良いです
北大津(旭川実業が負けたトコです)の真田投手もちょっと好きだったけど
昨日、日本文理に負けてしまいました・・・・


とにかく皆頑張れぇぇぇぇ〜


画像今日の一試合目3−2で静峰に敗れた東海大相模の高山投手


忘れてた。 

2006年03月26日(日) 21時48分
昨日「また書く」とか言ってて書くの忘れてたや。
つーか道勢みんな初戦負けでしたしね。
ガックし・・・・ありえねぇっっ!!!!!!!!

あ。そういや。いくみさぁん。
春休み中には見学ダメかなぁ・・・・?
時間がないか。
や、でも。
早く行きたいなぁ・・・と。

私は最近三木くんより中沢君+山田充君フィーバーです。
甲子園の☆ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。けど金銭がヤバイ。
ので却下。(泣


それでわぁぁぁ

甲子園観戦中 

2006年03月25日(土) 13時25分
頑張れよぉ道栄ぇぇぇぇぇぇっっ!!!!
ありえねぇ・・・・もう五点差なんですけどこう考えると駒澤は凄いんだなぁ・・・と、しみじみ想います。ぅん。
まだ途中だから頑張れ。道栄!!旭川実もがんばろぉ

したら
後でまた書くょ

ろろろろろぉぉぉぉぉい 

2006年03月24日(金) 14時00分
不覚にも・・・・今日の離任式。泣いてしまったょ。
私の考えは矛盾してますねぇ。
居なくなったら、なったで。
期待と不安がありますが・・・・
今の所は不安の方が大きいです。

受験生になるのもイヤだしぃ
だけど早く高校生に成りたいし。。。

矛盾だらけっすねぇ
ははは。

気分が乗りません。
したら・・・

オヒサな感じで。 

2006年03月20日(月) 16時25分
こんにちはぁ皆さんどうですか。調子は。私はもう火曜をすぎればもっと部活を満喫できるのではと言う淡い期待を抱きながら生活している次第です。どうでしょのねぇ・・・・・
Mカイ先生は移動するんでしょうかね。わかりませんが。居なくなるなら、それはそれで嬉しいけど(むしろ万々歳)部活としてはどうなってしまうか心配と期待・・・な所ですがな。

ところで私。ついにSHELTIESの方々の夢を見ましたょビミョーだったけど万歳(良い事なのか定かではないが・・・妄想じゃないしっっ強く否定します。)でもさゆチャンに無視されたぁぁぁぁぁぁっっっひどいよぅひどいよぅあほぉぉぉぉぉぉさゆチャンオタクになったし?わかんないけど。。。

そんな所でした。
したらねぇ

画像駒澤吹奏楽部のHPから頑張って取って来たっっ千尋君かぁわぁえぇぇええぇぇぇぇぇぇぇっっ






いやっほぉぉぉいぃぃぃぃぃ 

2006年03月12日(日) 19時44分
おはよぉぉぉぉ。卒業式、無事に終わりましたね。。。本当に皆さんお疲れ様でしたぁ
と言う事で明日から二日間お休みぃ火曜は写真部で遊ぶのらぁ
明日はママとジャスコ。ポーチを買ってもらうです。
つかねぇ・・・早く修学旅行に行きたい。楽しみ。旅行がじゃなくて用意がっ
そう言うの私大好きなんだよねぇ・・・もう、出発前夜とかドキドキで眠れないタイプの。まぁ旅行行っちゃえば案外テンション低め・・・みたいな。(笑
とにかく受験はやだけど早く三年生になりたぁいっっ
したらっっ
生協の白さんラブでしたぁ





おはひぃぃぃぃぃ〜〜〜〜 

2006年03月07日(火) 18時32分
おはよいございます。昨日ここバグってたからもう1回最初からやり直しになるかと思ってドキドキでしたよ。。。さゆちゃぁ〜。何でもなかったわぁアリガトでした。


振替休日のどっちかの日写真部で遊ぼうねぇ。あと一日は私ママとジャスコへ行くので無理なんですわ(笑   久しぶりにプリとか撮ろうねぇ。はい


大分最近は駒苫の事からも離れて落ち着いてきたんですよ。や、自分的には落ち着きすぎてます。(嘘じゃないよ!!)夏は出れるっぽいよ。甲子園。対外試合禁止令とか出ないとは思うけど・・・。たぶん。香田監督もいつかは復帰するはず・・・。がんばれ選手のみんなぁ!!!


つか早く三年生になりたいよぉ・・・。M先生居なくなって欲しい。今日とか・・・うぁあああああぁぁぁぁ・・・・だったしょや。まぁ。居なくなればそれはそれで困る所もあるけど。コンクール+定演etc楽しみだなぁ♪みんなで最高のものにしようねぇ!!!!(気ぃ早いけど・・・。

したら!!今日はちょっと文多めに書いたぞ。よし。じゃね。





字、小さいから見にくいかも。まぁ・気分で。






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像りんご
» オヒサな感じで。 (2006年03月22日)
アイコン画像りんご
» いやっほぉぉぉいぃぃぃぃぃ (2006年03月13日)
アイコン画像りんご
» 一日中ブルーで・・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像りんご
» HIGHテンションでぇぇっぇ♪ (2006年02月26日)
アイコン画像りんご
» あはははははははは (2006年02月15日)
アイコン画像りんご
» お笑い。 (2006年02月04日)
アイコン画像りんご
» ごめんよぉ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumireko-cb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる