復活です。 

June 01 [Wed], 2005, 22:42
さてさて。恐ろしいテストは無事(?)終了しました。
理科で結構稼ぎましたよ。理科だけで。

そろそろ返信とサイト改装とギャラリーの更新しないといけないですねぇ・・・。なんかたまってますし。えぇ、そろそろだと。


少しあたってたぞぉぉぉーーーっっっ!!!!ブリーチ&ナルトコミック表紙ぃぃ!!
やっぱしもとの姿の夜一さんだったか!やっぱしね!そうだと思ったんだよ!うん!!(何)
しかもしかもしかもしかもしかも!!ナルト表紙は15歳のナルト&サクラと29歳のカカシ先生ーーーっっ!!!
・・・カカシ先生。あと一年で・・み     そ     じ     だ。
もうオジサンだよ。オジサン。

15歳のサクラ!サクラ!サクラのコスのカラーが明らかだよぉぉぉ!!!!
それも予想通り☆
早く3日にならないかな〜ぁ〜♪♪


最近・・・「ルキア描いてー!」とか「アレン描いてー!」とか言って寄ってくる人がいるのです。しょうがなしにルキアを引き受けたけど、まだ他にもいるからなぁ・・・。あぁ・・・疲れる疲れる。
あ、そういえば今日虫歯があるのを発見!いついこ〜う?あんまし好きじゃないんだなぁ・・・歯医者。あの音が耳にきてうるさい。
注射なら楽しいのになぁ。(!?)楽勝で6本は普通にいける。(ぇ
でもその後がヤバイのよ。(当たり前だ)
入院した時も注射されたから楽しかったなぁ。ははん♪コイツ絶対おかしいよ)


あぁ・・・明日は恐ろしいテストがもう返ってくる・・・。


ペーパーのピラピラのぶんざいが戻ってくんじゃねぇよぉぉっっ!!!!(涙
英語今回やばいよーう。やばーいよーう。やばいーよーう。・・・・(涙


・・・・・・・・

・・・・・・・・



さぁ寝るか。


テストだどー。 

May 24 [Tue], 2005, 21:18

さーぁ。はじまるはじまる。嬉しいのやら嬉しくないのやら良く分からない微妙な期間。

そう・・・・・テスト週間ですょ。


んー・・・今回は何かいい点とれるよーなとれないよーなこれまた微妙・・・。(何だぁソレ
英語は自信あるけど・・・なぁ・・・。どうだろ?本当わかんないかも。(ぇ

えー、それはともかく今週のジャンプ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
白哉兄様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっっっっ!!!!!!もうほんっとう最高だよ!前も言ってたけど!!もう貴方にやられそうだわ!!!どうかなりそう!マジで!!!

そして・・・

「・・ルキア・・・・済まぬ。」

ぎゃああぁぁっぁぁっぁおおおぉぉぅぅぉぉぅぅぉぉぉぉっっっっっ!!!!!(爆

もう貴方に惚れました!好きだぁ!大好きだぁ!百哉兄様ぁ!!どうせならこの私をせめて妹に・・・!!!!・・・・いや、そんなのぜいたくだからせめて!せめてルキアでいいぞぉ!ってそりゃぁもっとぜいたくかぁ!!あっはっはっは〜♪(ついに壊れた

あぁ!今後が楽しみだわぁvv


でぇ!ナルトは!!っとぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!凄いぞナルトォーーッッッッ!!!
何て技を生み出したんだ!さすがだ!っやっぱり新エロ忍術以外にも新たなる術を会得してたのねー!そう信じてたわー!!ってのはウソ(笑)

って!次回「我愛羅の死・・・!!」ってなんだよ!嫌だぁーー!!!死んじゃうの!?我愛羅っ!!??いやっ!そんなことで終わる我愛羅ではないぞ!きっと何かあるんだよ!うん!!(デイダラ風)
ってか、サスケ・・・お前はいつになったらでてくるんだ。早く15歳の姿を見せてくれ・・・。(涙
もうぞくぞくして楽しみなんだよ。(怪


ってなことで今日はここまでです。だから日記になってないって。

死んでます・・・。 

May 22 [Sun], 2005, 17:26

腹痛が激しくて死にそうです・・・。部活あったんですけど、あまりにも耐えきれなくて帰らせてもらいました。叫んで叫んでー・・・寝ました。
そしたら、薬が効いてきたのかだいぶ落ち着きました。今は微妙です。

とか言いながらもサイト更新してるしね。
トップ絵久々ですなぁ〜。殺神にしてみました。
コレ描くのにたしか・・・2時間ぐらいはかかったかな・・・?
もう少しでテスト週間にはいるのでパソできなくなるんで、早めにサイト改装です。
6月にはいるので「梅雨」をテーマにしてみました。
BGMも「遠来未来」様の「浸透-五月雨-」という、ちょうどいい曲です。
背景は紫陽花です。いろんな色があるんですけど青好きなんで。

それでは、今日はここまでですー。あー、つらい。

この体・・・まだやっていける。 

May 19 [Thu], 2005, 22:50
今日は体力テストで1000メートル走をしました。
私は短距離が得意で長距離は苦手なのです。
しかも文化部の吹奏楽だから運動なんて授業の時ぐらいです。
なのに。なのに記録が他にもいろいろと上がってました。(ぇ
幅跳びは何故か下がりました。かなりショック・・・。
2メートル近くは跳べてたのになぁ・・・・・・・。はぁ。


話は変わって。昨日のアニナル。
作画さんが良い!良い!!良い!!!ナルトかわえーvサクラもかわいーし、テマリも最高だよぉーー!!!
サスケもほんのちろ〜っとでたけど、それだけでもサスケが一番良かった。(笑)
にしても、次回からのオリジナル気になるなぁ。原作では今回で第一部完で「カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ」じゃなかったの!?オビトみたいよぉ〜。うちは〜ぁ。
ってか、サクラも自来也についてくの!?アレ!?ツナデへの弟子入りはどうなったのよ!?
あぁもう分かんないコトだらけだココ最近。

ってコトで今日はおわりなのさ〜♪今日はちっと日記っぽくなったからいーや。・・そーゆう問題じゃないと思う・・・

気になる!気になる!気になるぅぅ!!! 

May 17 [Tue], 2005, 22:37
ブログ変えましたー。

6月発売の「NARUTO」と「BLEACH」のコミックの表紙が何と言っても気になって仕方がない!!ブリーチは、夜一さんらしいけど、本当の姿かぁー!?それとも仮の姿かぁー!両方かぁー!?ってな感じでわからなーい。

ナルトは全く分かんないぞぉーーー!!!ナルトと誰だ!?サクラ!?自来也!?それともナルトだけかっ!?あぁ、もうわかんないや。
とにかく楽しみだぞぉーう。それだけは確かだ。(ぇ


ジャンプ今週の早く読まないとなぁ・・・。この前のはブリーチ最高だった!百哉兄様ぁぁぁぁぁ!!!!最高だよぉぉ!!格好良さすぎるぞ!おぬしは!ってええぇぇぇ!!!嫌だぁー!倒れないでぇー!!兄様ぁぁぁーーーっっ!!!(壊れた

ってことで今日はここまで。なんじゃれホイ。(ってか既にコレ日記じゃねーよ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumirekasuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる