おはようございます。 

2005年12月16日(金) 8時41分
昨日の夜は、ママに教えてもらったのと、オレンジページに載っていたのを参考にクリームシチューを作ったら大好評でした!今日はドリアにしようかと思います!ありがとうございました。
相変わらず天気いいですね、乾燥しそうですね。では今日も行って参ります。

仕事と生活 

2005年12月13日(火) 22時47分
定時に出れば、20時台に帰れます。家でできる仕事もあると思います。
そうやってうまくやるには、私はちゃんとやってますというコミュニケーションとそれなりの成果が必要。そうしないと、まぁ人の性格にもよるけど、颯爽と帰れないです。
今日は重要処理日でしたから、月に一度ですから必然だった!!あさってちゃんと自分のやり方を説明できるように、一生懸命明日も頑張ります。

忙しいときは、、。 

2005年12月12日(月) 20時30分
全然打つ気がおきないですね。暇になると何か書きたくなるというか。やっとイベントが落ち着いて、プライベートはとても順調です。だけど、職場で、いまいち意気があがらない。あとは、自分が一年前からやらなくてはと思っていたこと、まだやっていなかったことに気付いて、愕然としました。日付と、どうやるか、が問題です!

リハーサル 

2005年09月16日(金) 15時07分
当日のリハーサルで、メイク、かつら、着物まで一通り当日通りにやった。すばらしい着物で、またかつらもオーダーで、とても、感謝いたしました。この姿にふさわしい、花嫁として、暮らします!

引継ぎ開始できず。 

2005年09月13日(火) 22時56分
今朝は、スピニーで、目玉焼きを作った。本当に油がなくてもこげない。少し、味気ないかも。同じお客さまの別プロジェクトの勉強会で講師もどきにしゃべった。引継ぎもどんどんやらなきゃなんだけど、今日は打ち合せが長引いてしまい今日の分延期。昔のものを引っ繰り返せば返すほど、混乱気味。

つづき 

2005年09月13日(火) 8時36分
土曜日の夕食は新宿の飲み屋で。個室スペースなのに相席!少し驚いた。新宿3丁目に宿泊。色んな所に色んなビジネスホテルがあるものだとおもしろく思う。
部屋についてから、来週の予定を決め、席次表の案を練った。

週末 

2005年09月12日(月) 23時14分
土曜日は選挙。不在者投票。父母とヤマダに行って、親切係りの人にお世話になった。午後、家の下見。あとになって、リビングの幅や、キッチンの高さを測っておけばよかったと思う。やっぱり、なかなかすぐには気付けない。また、担当の人がいそいでいる風情であまりリラックスできなかった。ビジネスライクなのである。当然だが。キッチンの電気がちかちかしていた。(ここで、急に、{ゆびわ}のことが気になり、気がきじゃなくなる)その後、大宮の喫茶店でサンドイッチとカフェオレを摂る。それから枕を探してうろうろ。伊勢丹でも見つからない

反省 

2005年09月09日(金) 22時32分
きのうの夜の行動について、反省した。いつも、何度でも。
その理由は。
最近、本当に休まる気のすることがなく、今までもそうだったけど、もう帳尻を合わせないといかなくなって、すべてにおいて余裕がない。
仕事の時間は売るほどあるのに、なぜ、なぜ。うまく、ぱりっと、ちゃきっと、仕事ができないのだろう。計画をたてることもとても苦手。そもそも、計画ってどんなものなんだろう。この日までにこれが必要。だから、いつまでにこれをやって、、って。なぜか、予定は未定みたいな所があって、時間は有限だっていう、意識が薄い

あーっ!! 

2005年09月08日(木) 22時19分
なぜか、なぜだか?いい気になっていたのか、大切な種類を持ちかえるのを忘れてしまった!!ううう!

よかったー{びっくり} 

2005年09月08日(木) 22時08分
今日は、いいことがあって嬉しかった!これでもう偽らなくてすみます!
仕事ではやたら質問の多い一日だった。うちの会社としての価値も考えさせられた。引継ぎを頑張ってうまくやらなくては。そして、私はやっぱり、よく学んできちんと提案できる人になりたいと思う。
とうとうあと一ヵ月で新生活が始まる。色んな整理段取りよくやらなくては!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumirei_new
読者になる
Yapme!一覧
読者になる