女卓めんばー♪ 

2007年05月03日(木) 20時15分
今日は女卓の4人とカラオケとプラザに行ったあ♪

1人遅れて来たけどwww笑

てかフリータイム気分で行ったのに店員さんに

「GW中はフリータイム使えません。」って言われたあ。

しかもみんなで話合って「延長しようかあ♪」って決めたのに

「満員で次のお客様がいるから無理です。」的な事言われたしwww。

あれはテンション下がったね。

でも歌ってる時はめちゃめちゃ盛り上がった⌒☆

Aさんとか叫んでたし⌒笑


その後まだ3時前で暇だからプラザに行ってヒマつぶしした(・∀・)

てかテンションがみんなヤバかったwwwwww笑

なんか書きたいけど書き表せないテンションの高さだったwwwww笑

みんな爆笑してしゃべれなかったし(ノ∀`;笑)

やっぱ女卓の人達は最高だわあ⌒☆

今日はめっちゃ楽しかった☆

(・∀・) 

2007年04月29日(日) 19時15分
スッカリ更新してなかったあ♪

でもあんま書くことない・・・6(・∀・;)

舞台終わってからカラオケとか行ったりした♪

全然行ってなかったからねん(´∀`●)


そういえば、この前塾の「志望校判定表」が家に送られてきてた 汗

第一志望の高校もやばかったあああ・・・(´Д`;)

でも合格ラインでも受からないんぢゃない? って感じのことを塾長が言ってた。

●●●(←志望校の名前)は賭けだよwww、って 汗

だから生まれ変わって勉強しようって思ってる☆

でも受かりそうにない♪

そしたら書道科のありそうなとこ行くwww。

単位上がりやすいから☆


まあ、とりあえず今から勉強しようと思ってます!!!

頑張んないとね・・・汗

桜咲いたねえ♪ 

2007年04月07日(土) 21時48分
なんか更新めんどくて、ほっといたら桜咲いちゃったねえ

それどころか散ってきちゃった(ノ∀ヾ●)キャハ

なんかバレエと春期講習ばっかりだったから♪

ぶっちゃけ春期講習はほとんどバレエで遅刻してたり♪

まあ、充実した春休みだったと思われる(´∀`●)

てか後1週間でバレエの発表会だよ?!

実感ないよ・・・どうしよ(・∀・;)

緊張するよりかはマシかと思うけど・・・(−∀−;)

こういうところが親に似たよなあ、って思っちゃう 笑

似なくてイイのにwwwwwwww 笑

あ、今回の舞台観に来てくれる方々!!!

きっと踊るときはめっちゃ緊張するかもだから 汗

だからって「すみれwwwww!!!」とか言おう☆

って言ってた女卓のあなた!!!(←本人はココ見てるのかな?)

滑って転ぶので止めて下さいね♪ (#゜Д゜)=○)Д`)・+‘=f

でも、ちゃんと楽しめるようゥチも頑張ったから是非来てね♪

ではでは、また更新しなくなると思うけど☆ 

ごきげんよう(´∀`●)

156.2cmライフ。 

2007年03月18日(日) 21時12分
タイトルは気にしないでね、適当だから。

てか今日は3月入って久々の暇な日だったんだあ☆

でも久々だったから何してイイかわかんなくて

死ぬかと思ったあ(´Д`;)

昨日は「TSUTAYA行って、洋服屋さんに行ってえ♪」とか

計画してたのに・・・・・風強い!!!

しかも昨日2時に寝たから午前中には起きられるなあ、

とか思ったら昼間の1時に起きたしね。。。

やっぱゥチにはドタバタした生活のほうがあってるみたい 苦笑

そんだけ。

たぶん当分書くヒマないから今のうち書いといたあ☆

くだらないコトでゴメンよ!!!

う”wwwww。 

2007年03月17日(土) 21時13分
腰と足と背中痛いwwwwww(´Д`;)

最近のバレエの練習量は半端ないよお。

ゥチも年かなあ。。。

つい何ヶ月か前は全然平気だったのにwww(゜Д゜;)

4月から3年なのに大丈夫、ゥチ?!

進級の時から疲れた顔してたらシャレになんねえ 汗


てかど―するよ?!

もう3年だよ?!

受験生だよ・・・。

高校は入れるの、ゥチ。

しかも・・・・身長伸びてないよ 汗

前の3年生は背が高かったせいもあるのか

「あぁ、やっぱ先輩は凛々しいなあ(´∀`●)」

って感じだったのに、今のゥチなら

「○○先輩(←苗字ね!)を先輩って思ってイイのか?!」

って後輩に思われそう(´□`;)

それか

「身長低くても先輩は先輩だよなあ(-∀-●)」

かのどっちか。

せめて2番目のヤツであってほしい 汗



てなコトでちかに「更新しろ!!!」って言われたから

苦し紛れに書いてみた☆

では、ゥチは愛猫と遊んでくるwww♪


だあ・・・。 

2007年02月27日(火) 23時01分
最近付き合ってる人増えたよねえ(・∀・)

ゥチは夢のまた夢のそのまた夢だね。

ど―せ、可愛くないし、女の子らしくないですよお!!!

ど―せ、道明寺みたいな人がいたって

シゲルさんみたいに終わりますよ(`З´)

それどころか、振り向いてももらえないですよ―っだ!!!

ある男子に言われたコトwwwww!!!

大きなお世話です(#`Д´)≡○)´Д`)・’.'

上の顔文字はさやのパクッた♪


てか、さやは知ってるけどあの人は諦めました!!!

2−6の人お騒がせしてゴメンね(´人`汗)

ちょくら心残りなコトあって、そっちのコトに決着つけようと思いまして☆

やるだけやってみるwww。

なんかこのまま中学卒業すんのヤダし☆

世の中1人は忘れられない人っているんだよね。

思い知らされた1年間だったよ(´ー`)

ゥチは結局なあんも変わってないわけですね、はいはい。

ゴメン!!!  独り言☆

さやの病み病みが軽くうつっただけwww!!!

昨日からラリってるwww!!!

全部テストのせいだああああああああ。

おやすみれ。

に♪ 

2007年02月16日(金) 22時20分
今日はイイコトあったのお♪

てかバレンタインはヤバかったあ。。。

このゥチが!!!

この男勝りのゥチがだよ?!

本命の人に箱で渡したんだからあ(ノ∀ヾ●)

まぢ緊張したあ・・・。

でもちかとかさやいわく・・・

「本命に箱はあたりまえぢゃん(`Д´#)」だって【苦笑】

知らなかったよ・・・。

しかも「どうだった?」って聞いたら

「硬かった。」だって 【笑】

料理下手だからさあ、ゴメンよ(-Д−;)


そういえば、あの人は低血圧だからゥチが

「はい、コレ!!!」って渡したら

「あぁ。」って(・∀・;)

寝起き低血圧炸裂【笑】

朝渡したからなあ・・・失敗6(・∀・;)

でもイイの(ノ∀ヾ●)*。‘+

あの人カッコイイから♪

ゴメンね。

このとこ人の恋愛しか見てないから

自分の惚気話したかったの(ノ∀ヾ●)キャハ

やっとできた好きな人の話だから許して('∀'●)♪

4日後は・・・? 

2007年02月10日(土) 12時32分
どーしよー((((((;゜Д゜))))

どーする?!

後あの日がくるまで4日だよ?!

何も用意してないよー(0□0;)

わあ・・・後4日だよ。

後4日でバレンタインだよ?!

片想いの方や両思いの方には勝負の季節だねえ。


ぶっちゃけちおのブログのコメに書いたけど

好きな人はできたけどwwwww6(−〜−;)

みたいなねえ。

あげるけど、あげるだけ♪

しかもみんなと同じラッピングにするから(ノ∀ヾ●)キャハ♪

気持ちこもってねえ【笑】

しかも肝心の味は絶対保証しないから(ノ∀`●)

こんなのを本命としてあげるからあ♪

流石○○家(←苗字ね♪)の三女だよ(・∀・)

さやはゥチの家のたくましさを知っている☆


風邪ひいてお母さんに「明日休んでいい?」って聞いたら・・・

「給食食べたら帰ってきなさい!!!」だから(ノ∀ヾ●)キャハ♪

誰かゥチを褒めて♪

こんな家で14年暮らしたコトを!!!


んで、話は戻して。

たぶんゥチの恋は絶頂片想いだから☆

なんだかんだ言っても

せっかくの2/14だからあげなきゃね(ノ∀ヾ●)

みんな!!!

来年バレンタインなんかないんだから

気になる人だろーが、絶頂片想いだろーが

渡すなら今年だからо(>Д<о)

みんな頑張ろうね(・∀・)☆

立ち上がれ女子(゜∀゜●) 

舘岩(ノ∀ヾ●) 

2007年02月02日(金) 8時13分
昨日帰ってきたあ♪

今日は学校始まるの遅いから、今更中(・∀・)

まぢ舘岩楽しかったあ(ノ∀ヾ●)*。’+

ゥチの班みんなイイ人ばっかだし、

みんなおもしろいし、

みんな青春してたあ(´∀`●)

後、2〜3週間いても良かったくらい楽しかった♪

舘岩に行くと魔法かかってる?!

くらいに青春できるし(ノ∀`●)


そういえばスキー生まれて初めてやったあ♪

でも2日で出来るようになったよ(b´∀`$)

スキー班もめっさ良かったよ☆

でも、まぢで死ぬかと思った・・・。

スリル満点だからあ(´∀`;)

今、腕とか足の付け根(?)らへんが筋肉痛【苦笑】

でも、もっとやりたかったあ☆

ね、さや(・∀・)


舘岩マジック(ノ∀ヾ●)

2−6まぢ最高☆



やっぱイイなあ♪ 

2007年01月28日(日) 14時55分
みぇに「みーちゃん更新しなよお!!!」って言われちゃった(−∀−;)

このとこ更新する内容がないんだもーん。

でも今日はなっっっっっがい1人言書くつもり☆


今バレエの先輩から借りたビデオ見てるんだけど・・・

バレエってめっちゃイイ(ノ∀ヾ●)

なんか踊ってても楽しいし、見てても楽しいってとこがイイ♪

昔めっちゃバレエが嫌いで行くのを拒否してたのが嘘みたい(´∀`●)

バレエの先生とか先輩が踊ってるみてると

鳥肌たつくらい感動するんだよね(ノ∀ヾ●)*。‘+

人間ってスゴイなあ、って思わされる瞬間!!!

バレエの魅力だなあ、って♪


今のゥチは人を感動させれるほど上手くないけど

そのうち先生とか先輩と肩を並べるくらい上手くなりたいなって♪

最近やっと先生に認めてもらえてきて

講習会とかにも誘っていただけるようになったけど

それでもまだまだなんだあ(´∀`)

バレエやってるといろんな人と出会えたり

いろんな踊りに出会えたりして終わりが無いから楽しい☆


今年の舞台は「眠れる森の美女」で役は1つ。

オープニングもあわせたら2つだけどね(・∀・)

眠りのほうの役は「パ・ド・シスのカーネーションの精」ってヤツ。

優しく柔らかい踊りが特徴的なヤツ。

ゥチとか真逆だから(´∀`;)

でもたった1分30秒の踊りでもスッゴイ楽しいんだあ♪

やっともらえたソロだしね(b´∀`●)

頑張ろうっっっっ(´∀`●)


久々のなっがい1人言【笑】

あ、もしこれ読んでバレエに興味もってくれたら嬉しいな♪

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今は2−6でのびのびと生きる平凡でめっちゃ気分屋な中学生です(b゜∀゜●))) ちなみに女子卓球部に所属でバレエやってるアンバランスな趣味を持ってます【笑】 
Yapme!一覧
読者になる