まとめて!! 

September 30 [Fri], 2005, 21:07
ずっと更新さぼってました!!
東京に戻ってきてから、いろいろなことがありすぎて疲れた


まず、先輩に会えなくなりました
11月から今の現場を離れるって言ってたんだけど、
それが早まって9月からに。。。
それで電話かかってきて「会えない」といわれたので

「先輩に超会いたい」って言ったら

「俺もすみれに会いたかった」って言ってくれました・・・。

そして会えない日々が続き・・・

こないだの日曜日、久しぶりに同じ現場になり、会えました^^
その帰り・・・あたしが先に帰ろうとしてたら
「あれ?すみれもう帰るの?」って言うから
「うん。なんで?」って言ったら
「別に」とか言ってて。
でもそのあと電車乗ってたらメール来て
「一緒に帰ろうと思ってたのに」って言ってくれました

次の日、先輩から電話。一緒にごはん食べることになりました。
もう書きたいことはたくさんあるんだけど、とりあえずは省略。
すっごく楽しい時間をすごすことができました。


でも、メールきません。
電話もきません。

なんで???

長澤まさみになりたい!? 

September 09 [Fri], 2005, 21:53
今日初めて髪を染めてきました
大学に入ったときに染めようかとも思ったんですけど、
自分には黒が似合うだろうな〜って思ってたし、
みんなが茶髪の中で黒を突き通すのかっこいいなって思ってたし(笑)、
深津絵里も黒だし・・・ってことで黒だったんですけど
すこーしだけ茶髪にしてみました

ところで、昨日は先輩のお誕生日でした

だから電話してみたんですけど、
そこですごいことが発覚しました・・・

なんと、先輩は23歳になったっていうんです。
あたし、ずーっと先輩は今23歳なんだと思ってて
実は4個違いなだけでした

占いとかも全部登録しなおしましたよ(笑)


ところで、先輩は長澤まさみちゃんが大好きです
あたしも好きです可愛いですよね〜
ということで、今日、髪型を長澤まさみちゃんと一緒にしてしまいました(笑)
ドラゴン桜のやつね。
もともとパーマはかけてたからさ
長さを一緒にしてみた。

・・・あたしこんなことしちゃって・・・キモイなあ・・・(笑)

キャンプの夜・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 19:18
30日から大学の友達とキャンプに行ってきました
久々にみんなに会えたし、いろいろ語りまくって、ほんと楽しかった

でも大事件発生

30日の夜、酔っ払った友達が先輩に電話しちゃったんです。
気づいたあたしがすぐに切ったから、ワンコっぽくなっちゃったと思って、すぐ「ごめんなさい」ってメールしたんです。
そしたらすぐ切ったせいでかかってなかったらしくて、「かかってないよ〜?」とかきました。まあ、それはそれで、いいんだけど、次の日になって、なんか、先輩は疲れてるのに悪いことしちゃったな。。。と思って、どうしようって思ってたら、一緒にバイトしてるまきが、先輩の友達のバイトのじゅんさんにメールしてくれたんです。
ここの関係はですね・・・表であらわすと

あたし⇔友達⇔まき
 ↓       ↑
         
 ↓       ↑
先輩⇔友達⇔じゅんさん

まき「昨日すみれが先輩にメールしたらしいんだけど迷惑だったんじゃないかって気にしてるんです。今日一緒にでかけてるんですよね?何か聞いてますか?」
じゅん「何も聞いてないから大丈夫だと思うよ」
まき「先輩はすみれの気持ちに気づいてると思いますか?」

じゅん全然気づいてると思うよ

まき「じゅんさんは先輩からすみれの話聞くことありますか?」
じゅん「ないと思うよ。今すみれちゃんと一緒にいる?」
まき「いませんよ(ウソ)」
じゅん「先輩がすみれちゃんを好きかどうか、俺の口からは言えないよ」


ええ!?
って言ったきり、あたしは何もいえませんでした(笑)

先輩気づいてたんだねえ・・・。
気づいてたのに、よく電話してくるよねえ・・・。
期待してもいいってこと?
でも、それはない気がするんだよねえ・・・。
これは謙遜とかじゃなくて、ほんとに。

はあ〜・・・もうわけわかんないよ〜

ばか?ばか!? 

August 28 [Sun], 2005, 20:43
昨日先輩から電話がありました

おととい、本当にあたしは精神的にやられてました・・・。
なんでだか知らないけど、突然いろんなこと不安になって、
しかも教習所では失敗ばかりで教官にあきれられたりして、すごいつらかったんです。だから先輩にめっちゃ電話したかったんだけど、

ここで電話したらあとでよけいつらくなる

と思ってできませんでした。

だって、そうでしょ?
そんなときに自分から電話したってあとからむなしくなるだけだよ

で、昨日も教習所で失敗ばっかりして、つらくて、もう限界って感じになってしまったので、友達に電話してました。そしたら!!
先輩からキャッチが!

も〜嬉しくて嬉しくて本当に声が震えちゃいました

また他愛もない話をいろいろしたんですが、恋バナもちょこっとしました。
それによると先輩は
「次付き合う人と結婚する」そうです・・・(笑)

しかも・・・最上級の勇気をふりしぼって、

「先輩は、誰か(好きな人とか)いないんですか?」

って聞いたら、

「・・・好きな子ほしーなあ」。

あのね、この、「・・・」本当に長かったの!
なんの沈黙はあ〜あ・・・。

題名の「ばか」はですね、先輩に昨日すっごい言われたからです(笑)
最後とか「おまえほんとばかだな!ばかばかばか!ばあ〜かっ!じゃあなっ」
・・・もー(笑)

金魚花火・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 23:29
あたしのケータイの着うたは大塚愛の「金魚花火」です。

前に、ヒロを好きだったとき、ヒロ専用の着信とかにしてたら、
その歌を聞くだけで切なくなっちゃったりして大変な思いしたから、
先輩には特別着信音は設定してません。

でも、ケータイに電話してくるの、先輩が一番多い。

友達はメールだし、
家族は家の電話に電話してくるから、
着信は結局先輩がほとんどになっちゃう。

だから

金魚花火聞くと切ないです
これかなわない恋の歌だよねえ・・・不吉かな

心に 泳ぐ 金魚は 恋し 想いを 募らせて
真っ赤に 染まり 実らぬ 想いを 知りながら
それでも そばにいたいと 願ったの


はあ・・・連絡ないなあ・・・

愛ちゃん 

August 22 [Mon], 2005, 12:20
愛ちゃん・・・大塚愛ちゃんです
あたし大塚愛だいっきらいだったんです(笑)
でも、大学行ってよくカラオケ行く友達が歌ってて、すごい好きになって、
ついこないだもライブのDVD買っちゃいました

あの夜の電話時
ただ夢中になって
気がつけばおやすみをするのを忘れてたね
話すことは何もなくて
特に何もないんだけど
どんなコトでもよかった
もっともっと話そう


とか・・・

どれほど愛してると思ったんだろう
涙がでるくらい
本当はそばにいたいの
どれほど大人になりたいと思ったんだろう


とか・・・

もう、共感しっぱなしなんです

ちなみに2番目に書いたのは「桃ノ花ビラ」の歌詞だけど、
これヒロをあきらめるかあきらめないかのときに初めて聞いて、号泣したよ
本当は諦めたくなかったんだけど、ヒロのこと好きな子が5人くらいいて、
ヒロはどうしたらいいか悩んでて、その話聞いたりして、そのときに
「おまえが好きでいてくれても俺は応えられないかもしれない」って言われて、
「わかった、あきらめるよ」っていっちゃったんです。
それでヒロが楽になるなら・・・みたいな感じで。
だけどやっぱり好きで好きでしかたなくて、どうしようって思ってたときに
この歌詞聴いて、「あたしだってそばにいたい」って思って
泣きました今ではいい思い出です


最初に書いたのは「pretty voice」の歌詞。
もちろんこれは先輩・・・。

こないだ肉じゃがの写の返事きましたよ
そのあと3通くらいしたけど、そのあとは無視です
でも、その、遠くに派遣される前の日の夜中の電話、
あれがすごくあたしにとっては嬉しかったんです。
そんなこといちいち報告してくれたってことが嬉しくて嬉しくて・・・

だから今は連絡なくても耐えられます

肉じゃがの女 

August 19 [Fri], 2005, 22:17
ソニンの「カレーライスの女」にかけてみました(笑)

本当に作っちゃいましたよ〜・・・肉じゃが
そして、写送りましたよ・・・

実は昨日の夜、またまた先輩から電話がありまして
そのときに、我慢できなくて肉じゃが作る話しちゃったんです
で、
「写メ送りますから」って言ったら、
「おお、嬉しい嬉しい」って言ってくれたので、
「えっ嬉しいですかって言ったら
「写メなら食べなくてすむじゃんw」

・・・もー

あ、でも昨日の電話でショックなことも言われました・・・。
今日から先輩は遠い現場に一人で9月まで派遣されてしまったらしいんですけど、
そこ若い子とかいないらしくて。
そしたら
「せっかくの夏なのに恋愛のれの字もできないよー」
って・・・・

先輩・・・恋愛してないの!?
あたしがいるじゃんよー(><)


まあ、好きな子いるって言われるよりはマシかあ・・・

肉じゃが 

August 18 [Thu], 2005, 23:17
今日の昼間、先輩から電話かかってきました
ほんと久しぶりで、嬉しかったなあ〜
嬉しすぎて電話中ずっと笑ってたような気がします・・・(笑

ところで、その話の中で
あたしが料理ができないって話になったんです。
いや、できますよ!?(笑
ただ、先輩は「絶対うそでしょ」とか言ってたけど

それで肉じゃがの話になった。

あたし肉じゃが作ったことないんだよね〜
だけど、悔しかったから「作れますよ!」って言ってみたら
「いや、嘘でしょ」ってすぐ見抜かれました・・・(笑)

それで、明日作ってみようと思います。

そして、できたら写したいなあ〜って思うんだけど、
どーかなあああ!?

これに対する反応ってAパターンだと思うんだよね。

@本当に作ったりしちゃったのを見ておもわず笑っちゃう人
Aちょっと引いちゃう人


うーん・・・先輩はどっちだろう
友達は@だと思うって言ってて、あたしもそんな感じはするんだけど、
引かれたら嫌だし・・・どうしようかなあ〜

ゴリエ 

August 17 [Wed], 2005, 23:16
なんか、ワンナイ見るたびにいろんな勇気がわいてくるんだけど・・・なぜ

ゴリエちゃんの新しい歌だけど、
なんでか知らないけど、あれを聴いてるとすごく
「がんばるぞー!!」っていう気持ちになる

「待つだけの恋は問題外〜♪」
って歌詞が特に
そうだよなあ〜って思うもん。
好きなんだから、責めなきゃ仕方ないよね。

ところで。

昨日の夜中先輩からメールの返事きました
あたしが送ったの日曜日なんですけど・・・
まあいっか

そんで、あたしはそこで賭けにでました

3通目、返事がメールがきたあと、返事を返さなかったんです
少しでいいから、「返事こないなあ」って思ってくれないかなあって思って。。。
けど、よく考えたら、先輩がそんなの気にしてくれるわけないっつーの

とゆーことで、さっき返事返しました(笑)
ゴリエ見ながら(笑)

そして返事はきてません
アホだ、あたし(笑)

スローダンス&あいのり 

August 15 [Mon], 2005, 23:51
おもしろかったあああスローダンス
だって深津絵里可愛すぎじゃん
もお、ほんとあたしはこの人大好きでたまんない(笑)

黒髪なのも可愛いし、色白なのもうらやましいし、
何より演技がすっごく自然なのに可愛い

憧れの人は誰ですか?ってあたしに質問してごらん

「深津絵里

即答だべ(笑

そもそもあたしのこの「すみれ」って名前自体が踊る〜の深津絵里からきてるしねえ

ああ、可愛かった

ところであいのり見て思ったけど、
やっぱり恋は押して押して押しまくらなくちゃいかんね。

だって好きなんだし。

押しまくって引かれたら、そりゃあ悲しいけど、しかたないよね。

今日のミカリンの告白を見て、そんな想いを新たにいたしました。

だからね、先輩から返事きてないよ。
でもあたしはそんなことじゃあ負けません

つか、負けてたまるか(笑)

だって先輩のことめっちゃ好きだもん。

叶わなくてもいいの・・・
そばにいられれば・・・


こんなことも2度と思わないっ
絶対絶対先輩振り向かせたい。

むずかしくても、がんばるからああああああ
■プロフィール■
名前 すみれ
年齢 18歳 大学1年生
趣味 サッカー観戦、演劇鑑賞
恋愛 片思い中
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» まとめて!! (2005年10月13日)
アイコン画像藍華
» まとめて!! (2005年10月06日)
アイコン画像藍華
» 長澤まさみになりたい!? (2005年09月16日)
アイコン画像ai
» キャンプの夜・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像ちっぴぃ
» キャンプの夜・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像藍華
» キャンプの夜・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像藍華
» ばか?ばか!? (2005年08月29日)
アイコン画像さっちゃん
» ばか?ばか!? (2005年08月28日)
アイコン画像さっちゃん
» 金魚花火・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像ちひろ
» 愛ちゃん (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumiredw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる