思い出の店閉店。(泣) 

August 02 [Tue], 2005, 0:01
さみしぃなあ。
今日はちゅったんと初めて中野でコースのお食事にいった思い出の
お店に行ってみようとおもった。
んで、いってみると・・・

え・・・な、ない・・何度探しても・・・・ないってばぁ
残念・・・
ふたりでしょんぼりして、すぐ気を取り直し回転寿司!!!
いつも食べるものが同じなんだよね〜
サーモン、生たこ、えび、いか、たまに鰻。かにの味噌汁
ワンパターンですが安心できる組み合わせ♪
ちゅったんにも指摘受ける。ごもっとも。

それにしても暑いのに弱いちゅったん
口癖「あちゅいーーー」
北のほうの血統のひとなので仕方ないのでせうか。。。
早く冬になれって祈ってる彼です

昼間はよぉ〜く仕事も用事もしたけどなんか後半だらだら
明日は時間が変わってはじめての出勤。
どんな様子かしらん
出勤に備えて早く寝るっちゃ

ベッド30万円也 

July 31 [Sun], 2005, 2:14
いってみたんですわ。
○塚家具。
前々から気になってた高級ベッド。

ちゅったん引っ張っていったもののハマりまくったのは彼だった
マジで買うといっております。
彼の「生」のテーマは「食、睡眠、平和」のようなので重要な項目であります。
ボーナスそのまんまBED行きですな

っていう、アタシもほしいんですけど、ちわわんずどうなるんだ。
おねしょシーツ敷いて一緒に寝るべか。

ためしに寝かせてもらったがマジやば
最高級ホテルのスイートルームよりランクが上のマットレス

ほすぃ〜〜〜〜

帰省から戻って考えてみるデス

りびんぐるーむ暮らし開始 

July 17 [Sun], 2005, 10:15
ベッドのマットレス動かしました
重かった〜〜〜〜〜

昨日までちゃんと寝室にしてた部屋においてたけど
なんか寂しすぎて(TVのジャックもないし)
なんか気分的に乗り気でないために
あえてみっともないのを承知でLDKに強制移動よ〜〜くがんばった。

来客時のみまた寝室にマットレス移動デス

だけどやっぱおかげで今朝の目覚めはよし
問題はちわわーず(まこりんのみ)の粗相のみ・・・(鬱
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 思い出の店閉店。(泣) (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumirechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる