えーマイクのテスト中… 

July 23 [Sat], 2005, 21:30
今日からほかのところで日記書きます。
一応アドレス載せておきますね。
あ、あとこのサイト更新が困難になりそうです(´Д`;)
アドレス:
http://sijo.blog16.fc2.com/

 

July 16 [Sat], 2005, 20:52
果てなく失望したよ。

(。´Д⊂) 

July 16 [Sat], 2005, 9:14
ヒサシブリです!
こっち放棄しててしみませんorz
別館のほうを頑張ってたら忘れてましt

最近はっぴーなことがあまりないどす…。
ε-(´・Д・`)ハァ〜
もぅ夏休みに入るって言うのに…
火曜日&水曜日はENJOY!しちゃおぅかしら!?

夏休みの宿題多いよー(。´Д⊂)
レポートとかプリントとかワーク1冊とか…こうなったら
1週間で終わらせてみせましょうやないか

和菓子だー(●´∀`●) 

July 05 [Tue], 2005, 18:19
v(。・ω・。)ィェィ♪テスト終わって早2日(笑)

日曜日(え)に京都行ってきました(○´∀`○)ノ
うまくお店のおばちゃんにのせられて和菓子買っちゃった(ケラケラ)
青春をつらぬいてるオバチャンでした(笑)

そんで今日はテスト返しand職業体験先へ承諾してもらいに行きました。
テストボッロボロ(笑)
あ、紙ぢゃなくて点数ね?
思わず笑みがこぼれました()
数学なんて…書き込む欄を思いっきり間違えました(うわ)
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
国語なんて…目と見るを間違えたんだよ。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
保健なんて…暗記してたよ
(。´Д⊂) ウワァァァン!!(え
きっと英語も社会もボロボロなんだ…ボロボロ・・・ボロボロ…

職業体験は快く受け入れてもらえたもよう

月城さん、今日はほんとごめんなさい(´Д`;)
靴の場所ちゃんと覚えとくからね!
許してくらさい(。´Д⊂)

P.75? 

July 01 [Fri], 2005, 17:43
今日やっとこ期末テスト終わりました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(○´∀`○)
もぅ社会は何でもありなんだね!
試験範囲全く無視だったもんね!(え)
ほんとです。
試験範囲を12ページほど上回ったテストでした。
:`'.`,(゚ε゚;;)!?
頑張りましたよ、脳みそ振り絞って(待て)
その後の教科全くわかりませんでしたorz

さぁ数学と英語はどうなるのでしょう?
乞うご期待!(いやいやいやいや)

施設点検中 

June 25 [Sat], 2005, 20:48
テスト1週間前なのに何パソ子してるんだ自分…!!!
しかもプールでenjoyしてきました

初めは勉強会&プール行こう!ってことだったんすけど段々やる気なくなって()結局プールだけ行く事になりまして…。
しかぁし!現実は甘くなかった…
プール施設点検中
なんだと…?今までそんなことしてなかったのに何でこういう時にだけそんなことするんだぁぁ

仕方ないので狭い方のプールに行きました。
…なにこの人の数
狭いのにこの人の数って…しかも温水なのに
でも入りましたよ、ここで帰ったらプールカバンが泣くぜ!(待て)

明日は月城さんと勉強会行ってきます(○´ω`○)ノ

(´Д`;) 

June 24 [Fri], 2005, 18:20
塾の順位表がきました…
もー…ダメだ
でも期末テストはめっちゃ頑張るよ
今回はもぅ全部80点以上目指す
あいつを抜かないと気がすまない…

あと塾で席替えしました。
最初一番後ろだったんですが、見えなくて前になりました
お隣は神弥さん、斜め前がオトモダチ(○´ω`○)
いろいろ聞ける(。・д・。)bネッ

今日悲劇のプールがありました(ヲイ)
…あら?な、なんか人数少なくないかえ?

プールの授業をうケたの全員で10人でした。
ここはいつからド田舎の中学校になったんで?
実はみなさん遅刻してきたり欠席したり見学だったりしたんです。
いいなー
本気でそんなこと思ってたけど、実際楽しかった
でも…月曜日水泳2時間続きらしいです

明日は月城cの泳ぎの練習について行きます。
私も練習しますよ!泳げないんです…;

期末テストの勉強もしてきます(○´ω`○)
それでゎ!しばらく更新できません(´・ω・`)
さよーならー

せんせー…泣かないで; 

June 21 [Tue], 2005, 18:36
えー昨日、塾の実力テストが返却されました。
あれ?あれあれあれあれ
悪い悪い、もーうわーな点数ですた
ヤバイ…期末ダイジョウブかな…

今日は5時限目に参観がありますた。
うちのクラスは英語、他のクラスは忘れました
あれ?ウチのマミー来てるじゃないっすか
Σ(・ω・ノ)ノ!お、おいマミー!私のクラスは3階なのに何故4階へ行ってるんだー

―授業開始―
あら?ウチのマミーしか来てないじゃないですか!
ほ、他の方々はどうされたのでしょう

数分経って後ろをチラミすると…あら?
何気に人数増えてませんか?
よかった、ウチのマミーだけじゃなかったんだ(○´∀`○)
その後どんどこ親の方々が来室。
無事終了となりました(○´∀`○)ノ
えがたえがた

あ、あと先生。
泣かないでー極力協力するから元気だしてくーらさぁい(うわ)

でゎマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~ 

父の日だったのね 

June 19 [Sun], 2005, 19:58
やったよ!職業体験の行き先へアポとったら(≧∇≦)b OKだって!
わぃわぉwやったやったw

今日は父の日ですた。
…Σ(・ω・ノ)ノ!忘れてた
買いに行かないと…!と焦って行けば5分も掛かりませんでした
結局チョコあげちゃいましたよ。
バレンタインに続きお決まり物しかあげない私って…!
ε-(´・Д・`)ハァ〜今度ちゃんとした贈り物買ってこよう

ヒサシブリに 

June 18 [Sat], 2005, 17:21
お久しぶりに部屋の掃除しますた!
エアコンもこれでつけれる…!
勉強もスッキリできるー(○´∀`○)

月曜の実力テスト張り切っていってみよー

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumirec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる