チーム作たどぉv 

2005年06月20日(月) 18時39分
いきなりですが、チームにはいりませんk?
dd撒きなど、イベントもありますよっ>w<(ぇ
/team oちぇりぃ*べりーo  で入ってくださいな(いきなり何
チームメンバー募集中で〜す!お待ちしてます^^

あと、帽子はしたのようなのになるよん♪以外にかわいいっしょ(ぇ
なので!チームによければ入ってください^^

詳しくは、ブログのメニュー『ちーむ』を見てくださいね〜v

では〜(結局何がいいたかったんだ;;

つ・・・つかれたぁ>< 

2005年06月18日(土) 17時52分
アンケートを設置しましたので、投票よろ!!

つかれました(いきなり何
で、今日は学校でキックベース大会の練習があったのでそれに行って来ました〜

1時〜4時まであるんでかなり疲れた&足痛い;;
靴下に穴あきまひた(ぇ
試合は来週なんだけどがんばるどー!
いつもうちのチーム弱いんだよなぁ
でも今年はがんばります!
さてさて、今回はイラスト付でs(またかy

ぴーちcでぇ〜すv
保存OKっスよ!

ではー

ども〜。 

2005年06月17日(金) 21時43分
どうも!
最近書き込みしてなくてすんまそん
というか、このブログ見てる人おるのか?(ぇ
よくわかんないけど
今回はいろいろとかたるどー!
いつもまともにかかないけど;;

今日はモン退治してたら怪我しちゃいました;;
GLLのあそこで
最悪でふ
しばらくモン退治できねーじゃん
あぁぁぁぁ。ddがたまらねぇ(ぇ
でも2怪我だからよかったv3は一回もなったことないけど、なったらショックだろうなぁ。。。

では

いえーい!(ぇ 

2005年05月28日(土) 9時58分
こんにちは〜v
パスわかったので書き込みできるようになりましたv(ぇ
これからはこちらでもよろしくおねがいしますv

では時間がないのでこれで。。。。(意味ねぇ)

リヴ〜vv 

2005年05月21日(土) 18時30分
今日はリヴ三昧でした〜。
お話沢山しましたよ
早くラヴォクスにしたいです〜(ぇ)
多分ラヴォになるのは無理だと思いますけど

時間がないのでこれで;;

ふぅ;; 

2005年05月20日(金) 18時11分
今回は学校(というかオフ)のことを話します;;
日記には書いてないことを此処では書こうかと(最初から言えよ)
いきなりですみませんねぇ
えと。。。。。
今日はというか、最近休み時間大なわ(縄跳び)はやってるんですよー;
結構楽しいですよ。
学校が終わったらピアノ&公文
うわぁ。
かなり疲れましたvv
ピアノは、先生滅茶苦茶優しいですー>v<
天使みたいで(氏)
公文は、友達と会えたのでラッキーでした〜♪

で、うち、目が悪いと話してましたよね
実は、うちの目、弱視なのですよ!!!!!
初めてしりましたよ;最近vv
かなりショックでした。。。。。
弱視って目が弱くて、最後には見えなくなるそうですよぉ。
馬路かよ
そんなの有り〜???
なので、PC控えめ(何処が)

最近悪口のことで友達ともめてます;;
もう学校なんて行くか!!!なんて思ったり
実は、うちのことの悪口あるらしい。。。。。
オフに言われてるなんて。。。。。
腹たちます
はぁ。

で、文通相手募集中です〜!!!
したい方はメールまたは日記かBBSで言ってください!!

ではーん。

初投稿♪ 

2005年05月08日(日) 14時52分
皆さんこんにちは☆
初投稿になりまーす
日記&ぷろぐになりますが、之から大体はこちらに書いていきますね!
たまー日記のほうにも書きますが
このぷろぐ便利ですねー

で、リヴのことを書きます〜。(というかリヴばかり)
GLLに入りたいですよ、本当に・・・・・・。
管理リヴさん(ぇ)可愛いです!
パキケc最高でs
でもやっぱりラヴ&ユンクかなぁ。ケマも捨てがたい♪

兎に角、これからもよろ!

素材(パキケあいこん)・・・TSK@なるちょ別館
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪最新コメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumireaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる