ヤプログ重い 

2005年02月07日(月) 11時44分
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
なので移転します。
噂の?FC2です。
此処、いくつかりてんだろ・・・・

移転先↓

http://blog4.fc2.com/uosu/

紫のラマ様 

2005年01月14日(金) 23時31分


紫のラマ様!!!
すげえ、すげぇ!!!



姫は愚民などには見向きもしません。

yamaに聞くと「バグではなく仕様w」とのこと。
はじめてみたよ・・・

願掛け 

2005年01月04日(火) 23時23分

ムーンに変なのが・・・・
ついでにもういっこ変なの見に行こう。

願掛けだ!!
いいことありますよーにvvv

あけましておめでとうございます。 

2005年01月01日(土) 10時04分
本年もよろしくお願いします。
リアルは猿ですが、鳥の名前を持つUOの私は
まさにぃぃ!!!!私の年。

よろしく!!!!!!

年末参加できなかった人狼・・・
今年はばんばん参加だ!!
ギルド集会もしたいなぁ。
うふふ

バッグボール 

2004年12月23日(木) 19時10分


まずは、開会式&プレイ説明。
例の如くイベントにはピンクのラブバード(鳥)が参加。

3人1チームを即席で作ってと言われたので
yamaと鳥と、ヘイブンで出会った参加者millさんと組みました。
チーム名も即席で決めなくては、と言う事だったので・・・
悩んだ(考えてもらった)はてに、羽帽子・・・否
ラブフェザー!になりました!!!

みんなつよいねー!!
すごいねーって言ってたらとうとう私達の番に!!

結果は勝ちましたvvv

でも、私はただうろちょろしてただけー。



で、閉会式。
F行ってマジでしたい!!とおもっちゃいましたよ。。。!!


おまけ。
Celesteコンパニオンのランタンいいなぁ・・・・

盗みGM! 

2004年12月22日(水) 12時04分
ぽちっと応援してね

ついに、Stealing100越えしました。
PS+20もゲッツしたので、伝説目指すよ!!
レアハンターになるべく、頑張るのです。
今はとろとろプチレア集めして喜んでは、
「逃げれると思うなよ、悪党め」なんて言われてる日々。

・・・その内伝説のシーフになってたりして(ぇ?

ごめんなさい。
そんな度胸ありません。
人様の鞄漁れるほど肝は据わってないよぅ。

妹のキャラ 

2004年12月20日(月) 11時52分
ぽちっと応援してね

愚妹がUOをはじめたのですが、
まだヤングの称号はとれていない。
それを良い事に、キャラを借りて徳之諸島へおでかけ。
気持ちよくモンスターにスルーされます。
お陰で普段行けない場所までいきました。



囲まれてみたり。



囲まれてみたり!
普段ならソッコー死んでますがな・・・
とほほ。

しかし、モンスターがえらくうじゃうじゃしてますなぁ・・・・。

ヘイブン八徳学校イベント 

2004年12月16日(木) 18時29分
ぽちっと応援してね

ヘイブン八徳学校の、
イベント(授業)に参加してきました。


画像では人数少ないですが、もう少し参加者は居ました。
今日の授業はお料理についてでした。

クリスマスも近いし、鳥の丸焼きを作ろう!!と言う事です。
Love Bird(鳥)が参加しました。(ピンクの服の奴)
鶏肉20個近く用意・・・だったのですが、
鳥、戦闘能力無いから鶏に苦戦・・・
5匹程ヌッコロした後、挫折して肉屋さんにかけこみました。
ってか、鶏20匹近く探すの大変でした。

そう言えば料理は昔と仕様が違ってびびったよ。
パン屋に行って講習・実演したりして新鮮な気持ちになれたよ。


次回は22日にバッグボールがあるから、これも参加だ!!
あ、因みにこの授業はホクトでした。
各日本シャードでそれぞれ、コンパニオンさんが授業されているので
良かったら参加してみては?

ギルメン集合! 

2004年12月13日(月) 18時23分
ぽちっと応援してね

何ヶ月ぶりですか?
RMTのギルメン集合しました。
バブルス姐さんは生憎顔を出せませんでしたが

とろとろまったり会話して。
気持ちよく突っ込みうけて。
氷兎を見た事なかった私を、氷兎狩りにつれてってくれました。

近々トレハンLv.6へ行こうと言う予定を立てました。
私は逝くだがな。

負けた・・・ 

2004年12月08日(水) 12時01分
先程、体調が程よく良いのでマネージャーと組み手をしていました。
一応本気でやりました。

負けました・・・

リアルでこいつに勝つとしたら武器必須だなぁ。(ヲィヲィ
今勝ってるのは乗馬位かもしれない。

UOでも負けるだろうな。
対人したら絶対負けるはずさ・・・。
マネージャーの方がブランクあるのに、絶対負ける自信が・・・
だって、こないだ殆ど育ってない戦闘キャラParoot使わせたら
私は気持ちよく死んだのに対して、こやつは生き残った。

やっぱりPスキル高いと、スキル低くても生存率あがるんだなぁ。

いいさ。
僕はどうせ死にたがりなんだから・・・・