新年初飲み 

2007年01月07日(日) 22時55分
なんとなく新年会@サークル同期に参加。
つーか、みんな時間守らなさすぎなんだけど!
時間通り来た人達と1時間以上も喫茶店で時間つぶす羽目に。
…この時間があれば、今日行きそびれたBEAMS行けたのに!きーっ
(心が狭いのかなぁ。

もう辞めた子とかいてびっくり。
理由は「合わなかったから」…んんっ??
あとお金(給料)の話しかしないとか。
いや、とても大事だとは思いますけど。なんか悲しくなった。
自分の感覚が他の人と違うっていうのを認識できちゃって
なんか微妙に凹む。わかっちゃいるからいいんだけど。
私も合わせたりしないし。
てなわけで、途中で帰って来ちゃった;;w

まあ約1年ぶりに会ったけど、みんな変わってなくて
良かった、といえばよかったかな。(苦しい)

祭りの後 

2006年12月30日(土) 23時20分
昨日は踊りすぎたようで、筋肉痛になりましたw
どんだけはしゃいだのか?はたまた運動不足なのか?

そんな体に鞭打って
今日は年末の大掃除!!…の前に年賀状書き。
昨日幕張に行く前に書いて投函する予定だったのに寝坊したため
本日昼ごろポストインとなりましたゴメンナサイ。
やり始めるとなかなか楽しい掃除ですが、細かいところまでムダに気になってしまう
ので、なかなか終わらないwそして年内収集は終わっのにゴミが増える。。

今日は幕張2日目。クイックレポとか観たら
林檎が、電気が、と心がトリップした。群青〜

MUKUHARI 

2006年12月29日(金) 23時15分
行ってまいりました、CDJ06/07
めちゃくちゃ楽しかったし、想像以上に快適だった
行こうか迷ってたけど、勢いでチケット確保しておいてホント良かった。
来年も行きたいな。

仕事納め 

2006年12月28日(木) 23時43分
今週はめちゃくちゃテンション低かったですが
実は私、今日で仕事納めです理由は…
明日、カウントダウンフェスに参戦するからなのです
本当は、30日(会社休み)の日に参加したかったんだけど、
残念ながら先行ではずれてしまって…
でもどうしても行きたくなって、勢いで一般で29日を確保したと。
よって明日は有給だんよ、会社の掃除・打上げサボってw

ちなみに年賀状はまだ宛先しか書いてません。
果たして1日に着くのだろうか。
明日の午前中に出せばギリかなぁ?

あ〜あ… 

2006年12月26日(火) 22時26分
なんだかな〜って気分。。
PEZクリスマスライブの日行きたかったなぁ。
チケ取れなかったもんな〜どっちにしても仕事…(死
やっぱ、かこひ入ろうかなぁ

ネットで、冬至の日ライブの様子が配信されてた〜
せっかく横浜で開催だったのにな〜しご(ry
なんか観てて泣きそうになった。
なんだこれ。冬至の日といえばスカート聴きたいなぁ(何
3月にシングルが発売になるそうで
来年の楽しみが増えました

スノースマイル 

2006年12月24日(日) 22時54分
めっさ久しぶりの投稿…
今年もおわりそうやし。

昨日はクリスマス(?)ということで
先輩の新居に遊びに行ってきました
人柄がでた、あったかい会だったな〜
2時から9時過ぎまで食べまくり&飲みまくりで楽しかった
(来るとは思ってなかった)まりの気になる人も来てて
ドキドキした。知れば知るほど好きになる感じ。。
こんなん久しぶりだ〜やばいやばい
帰りは何故か手〜つないでて
なんだったんだろうか…
でも、あのドキドキと安心感は心地いい。

今日は、毎年恒例のクリスマス献立をママンといっしょに作る
いつもはチキンなので今年はビーフにしてみる
こんな風に家族いっしょにクリスマス料理を食べるのも
今年で最後なのかな〜なんて。
(弟は来年から一人暮らしするらしいし。)

…んでは、最後の一週間もがんばいまっしょい♪
つーか年賀状書かねば。

だぶだぶ〜 

2006年08月07日(月) 23時18分
レンタル屋さんに行ったら、
有頂天ホテルが返却されて店員が戻しに来たところだったので
すかさずゲット!ナイスタイミーングっ

これは映画館にも見に行った作品w
劇場ではおばさんとか年配の方も、もちろん若い人もいて
年齢層が幅広いな〜と思った記憶がある。
(ちなみに春の雪は、おばさんばっかりだった。三島だから…か?)

あの内容にしては、ちょっと長すぎる気がした。
うちの親は途中で飽きちゃってたし
でも、笑いがちりばめられててたのしかったす!!

夏祭りと夏フェスと 

2006年08月06日(日) 22時15分
夕方、散歩がてらちょっとした買い物(薬局とか?)をしようと
近所の商店街に出かけたら…
うっかり夏恒例の祭り期間だったようで、ものすごいことに
どっからあんなに人が沸いてくるんだろうか…
控えめに言って超迷惑。別に祭り自体はいいんだけど、お客さんがね〜
生意気なのが多くて困るわw

今日はひたちなかフェス最終日だったんだ!
あつかっただろうなぁ〜いつか参戦してたいな〜
レポでみたくるりの衣装かわいかったw
岸田君は調子があまりよくなかった様だけど、無事終えられてよかったよ。
(※8月5日 岸田日記
最近ベスト聞きまくり♪流れがよい


♪今日の音楽♪
くるり「Tower of Music Lover 」

ヒーロー 

2006年08月05日(土) 21時42分
今度はヒーロー
次は桜庭登場!!みたいなテロップやら対戦カードを
映しておきながら、ぜんぜん出てこない。つか、最後だし。
これが毎度の視聴者をひっぱる方法だってわかってても
いらいらする
相手を寝転がらせて技をかけるまで休憩してて、「いかんいかん」みたいに
ハッと気づいてその気になった桜庭が面白かったw
でもパンチ食らってて、わけわからん状態だったんだろうな〜酔拳ぽかったしw
あの顔でタイガーマスクってのもまたかわいい
宇野さんもキッドもかっこよかったー

和食屋さんで 

2006年08月03日(木) 23時08分
会社のえらい人たち(つか社長とか…)と同期と会食があって、緊張した〜
今の役職に付く前はやっぱりいろいろな場所でいろんな仕事をしてて、
そんときの話とかを聞いた。
最後は恋愛とか結婚とかを含めた人生の話になりました…社長とですよ
でもちょっと勉強に…なりました

料理の量が少なかったのと、
デザートが抹茶アイス(←抹茶苦手)で食べれなかったのが残念。
普通のアイスがよかったよ…
そして男の子たちはその後ラーメン食べに行ってた。
やっぱり足りなかったんだねww
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
★まり
★これでも社会人
★音楽と映画好き♪ゆず・ミスチル・バンプ・くるり・PEZ・YUKI・アジカン・エルレ・salyu・東京事変・レミオなどなど邦楽中心。映画も邦画好き
★コメント等お気軽にどうぞ〜
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire_lab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる