今日のおやつ 

2008年09月13日(土) 17時21分


私はケーキとチャイ。

ちほちゃんは、ポテトとビール。

ホットケーキ 

2008年09月13日(土) 13時23分


たまーに食べたくなる。

(´∀`)

ツアーザグッバイ 

2008年09月12日(金) 23時20分


行ってきましたよo(^∇^o)(o^∇^)o

バタ犬ラストライブ♪


いや〜めちゃくちゃ楽しかった(*´∇`)

あんなに笑ったライブは初めてやね(о^∇^о)

楽しい人たちだというのは知ってたけどあんなに笑えるとは思わなかったよ(´∀`)

解散するにはもったいないバンドやし、ファンクなバンドなんてなかなかいないのに、
これから何を楽しみに生きたらいいんだかわかんないよ(´Д`)
そんな感じです。

バタ犬に出会わなければ、コピーバンドもしなかったやろうし、

感謝☆感謝やね(*´∇`)
でもでも!

ラバーズ法がなかったのが残念でならなかったなぁ(´;ω;`)

大阪公演もぜひDVD化してほすぃ〜なぁ〜(´∀`)

いよいよ! 

2008年09月11日(木) 1時40分


ライブだ〜\(^O^)/

グーグー 

2008年09月10日(水) 0時29分
映画 「グーグーだって猫である」 を見に行ってきました(´∀`)

猫飼いたくなるよ^ロ^;

きょんきょんが元々好きだから見たんだけど、

それよりグーグーに釘付けよ(*´∇`)

あと舞台が吉祥寺ですごく懐かしかった!

井の頭公園も☆

やっぱりまた住んでみたい町やなぁ\(^O^)/

チェブグッズ 

2008年09月02日(火) 20時57分


チェブにはまってる私は徐々に、グッズが集まってます(´∀`)

i Potケース 

2008年08月31日(日) 2時33分


あんまりお店にかわいいのが売ってないので、

自分で作ってみた\(^O^)/

自由の女神 

2008年08月26日(火) 16時24分


全部レゴでつくってるって\(^O^)/

レゴ展にきてます 

2008年08月26日(火) 16時23分


大阪でやってて只今みてます☆

たこ焼きパーティー 

2008年08月26日(火) 1時52分


久々に小倉に帰ったので

たこ焼きパーティーをしたぜぃ☆彡

しろちゃんと私の二人でがんばって作ったよん\(^O^)/

(この二人はいつも作らなくてみてるから、珍しいのよ^ロ^;)

途中からとくちゃん、よっしーも参加して、食べて〜
そして、初Wiiをしました!

Wiiスポーツをしたんやけど、

めっちゃ真剣になるので、みんな汗だらだらで暑い感じやったなぁ(´∀`)

次の日は案の定、筋肉痛でした(;^_^A
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像スミレフクコ
» i Potケース (2008年09月18日)
アイコン画像スミレフクコ
» ツアーザグッバイ (2008年09月18日)
アイコン画像子鹿
» ツアーザグッバイ (2008年09月13日)
アイコン画像Kayo
» i Potケース (2008年08月31日)
アイコン画像スミレフクコ
» 料理教室へ (2008年08月20日)
アイコン画像Kayo
» 料理教室へ (2008年08月19日)
アイコン画像スミレフクコ
» ライブだったよ〜〜 (2008年08月17日)
アイコン画像ギジロー♪
» ライブだったよ〜〜 (2008年08月16日)
アイコン画像子鹿
» ライブだったよ〜〜 (2008年08月13日)
アイコン画像スミレフクコ
» ライブだったよ〜〜 (2008年08月12日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる