昨日の…(死 

June 06 [Tue], 2006, 9:01
なんか今日ウチのガッコの一年が『シロガネーゼ』とか言ってたんだけど。。。それは銀のコトなのかい!?you銀を知ってるのかい!!?銀愛なのかい!!!?おねぇサンと遙か語ろーぜ!ハァハァ(殴

ガッコに危険人物生息中...みなさんご注意を。。。★


あとーCoccoサンのNewシングル買ったんだァ〜!!珍しくめさ沖縄ッポイんだよ!!結構好きv3曲目謎だけど好きvみんな聴いてみるといいよ!買ってみるといいよ!そして売上向上!!(宣伝すんな 21日にアルバムが出るらしいから、そっちを聴いてみるのもいいと思うよ。(何様だてめぇ

てかやっとテスト終わったけど喜べない。。。||orz絶望的だし。あんな難しいの入試以来じゃね?アイタタ しかもまだテスト地獄から抜け出せぬ。。。(×д×)



----------------------------------------
手の鳴るほうへ byCocco


愛は あなたのため
鳥は ひとつ歌う

ゆるり ほどいたなら
今夜 時は満ちてく

よいし よいし 泣くなよ
手の鳴るほうへ

あなたに会える
夢を見た
あなたに届く
気がした
独り挑む 海原に
光射す日が
来なくとも

遠く 遠く
ぼくらは行くよ
近く 近く
呼び合いながら

空は灰に青く
過ぎた嵐のあと

触れることは無くて
拒むことも無くて

よいし よいし 泣くなよ
手の鳴るほうへ

春の憂鬱に
悦びを
夏のにおいに
刹那色
木枯らしに舞う 冬の声
季節はずれに咲いた花

鳥は いつか
旅路の果てに
愛しい手の
手の鳴るほうへ

----------------------------------------

2番目の曲デス。歌詞が1番好きvつーわけでみんな聴いてねv

短くイこー! 

June 05 [Mon], 2006, 6:35
ニッキ…サボりすぎだよ…
ホント…ダメダメだよ……||orz
これからは短くてもいいから、書こー*


疲れたーとかねみぃーとか忙しいー…とかを理由にして、何も成し遂げてない気がする。。。(´ー`)サイテーやな、ホンマ…(誰

てかねーバイトやっててめっさ暑かったから家族の分までアイス買ったのに、コンビニ出たらすがすがしいんだもん!やんなっちゃうわ!コンビニのが暑いってどーなのよ!


つーか明日テストとかマジ死ぬんですけれども。。。誰か私にストレス解消というか…萌え補給させてくらさい。。。(蹴

( йдй鬱) 

May 29 [Mon], 2006, 23:10
あたし、今ホントに精神的に疲れてて死にそうなの。

ガッコではムリに我慢してるけど、もっと言いたいコトいっぱいあるし。あんまり我慢しすぎて、今すごく辛い。誰かに話し聞いて欲しくて、あたしの気持ちをわかって欲しくて。。。話しするの苦手で、聞いてるコトのが多いから。

でも今はヒトのコト考えてる余裕なんてない。不安定で自分のコトもよくわかんないのに、他のコトなんて考えてらんないよ。やりたいコトもまともにできなくて。いろいろ溜め込んで、泣いてばっかりで疲れたよ。

でも、今そんなわがまま突き通したら、均衡が崩れるから我慢してるけど。。。そのストレスを家族にぶつけちゃうコトが最近多くて。そのせいでまたストレス溜まるから、早く家を出たいんだよね。あたしがいなくなれば、家族のストレスだって嫌なコトだって減るんじゃないかって。。。


でも、そんなのあたしだけじゃない。みんな一緒なんだって思うようにしてきたけど、たまに限界くる。一気にくるから、涙は溢れて止まらないし、だんだんなんで泣いてるのかわかんなくなる。











って。。。なんだか、ちとグチってみた(笑

ガッコ帰りは止まらない涙に悩まされてたけど、今はもう大丈夫。たぶんね。(*^皿^*)














さァ!気持ちを切り替えて〜〜Let's ヌイヌイ!!



団服作って教団の仲間入りだ〜〜ッい!!!(気合

かなり久しぶり(死ネ 

May 18 [Thu], 2006, 23:59
ヤベー真面目にヤバかったー!!!!!かなりテンション高かったよ!誰か一緒に語ろーよ!!!ハァハァ
マジ保志の母校行きたい!!!!!なんだかあっくんに逢えるみたいで素敵でしょ!!!ホントあたし頑張っちゃうよ!!プロ目指すよ!!声優になっちゃうよ!!!みんな応援して!!!(殴

なんでテンションが高くなったかというとーー専門学校の説明会(?)に行ったからなのですよ。(意味不 なんか保志の母校の説明聞いてたら行きたくなっちったんスよ!しかもね!選択教科に日舞ってのがあるんですよ!!舞いとかめっさ教わりたいんだけど!!そして知盛と共に舞う!!(殴 あたし神子やるから誰か一緒に舞いましょう!!!(殴 まぁ、このガッコには行きませんけどね。(´ー`)学費高すぎなんだよ!!

あと、どっかの大学のサークルの顧問の名前がヤバかった!!!一応伏せときますが、友×泰で知×泰でした!!(凄まじく意味不明

コレ行ったの実は火曜日。(死

今日のニッキは省略。ニコ 最近サボってすみません!!ヒィ;

でわこの辺で(逝

( ;-_-)=3フゥ疲れた 

May 07 [Sun], 2006, 21:39
生きるの疲れるよ。(またかい



おととい;デパート行ったら、ガンダムコス(?)した男のヒトがいた!??来るトコ間違ってね?だってファーストフード店が立ち並ぶ、ファミリーだらけのトコだよ?明らかに場違いじゃね?マジビビったし。まぁ遙かコス様だったら、周りを気にせず走ってったと思うけどね。(コラ

てかさ〜夢にアレンが出てきたんよー。でさーベッドの上にいたのね。(え そいで、あまりに可愛かったから襲っt(殴 もちろん途中でやめましたよ。クフフ(誰 大丈夫ッスよ(何が 脱がせてはいないから。ニコ でもさー普通逆だよねー。私が襲われるんだよね!(それは願望だろ(え 逆なら神田がいいわ(聞いてねぇ あ、でも神田だったとしても私は襲ってたかー(殴

作文やっと終わったよ!!!バンザーイ なにげ4枚目いったし!やったよ、ミサキ!!(笑

最近また遙かキタよ!!!!!やべぇのVめっさあっくんやりたくなってきたし!!!とにかく誰かやりたい!!!!ガッコなんてサボって衣装作りたいぞぉ!!!!!(コラ

すみませッ!!(土下座 

May 03 [Wed], 2006, 17:09
マジごめんなさい!マジごめんなさい!!マジごめんなさい!!!マジごめんなさい!!!!マジごめんなさい!!!!!マジごめんなさい!!!!!!マジごめんなさい!!!!!!!マジごめんなさい!!!!!!!!マジごめんなさい!!!!!!!!!

本当に申し訳ありませんッ!!!!!!!!!!(いっぺん逝ってこいッ!

どもサイテーな珠水零デス(死ネ

6月のイベ。。。危険物の試験とかぶりました!!あーあーあーー申し込まなきゃよかった!!!!!(かなり後悔 よりによって。。。なんでだよッ!!!
淕ーーーーーッ!!(泣 ホントごめんなさい!!!試験終わったらソッコー会場に向かいマスッ!!
あ。。。衣装どおしよ。。。。。(死


つーか危険物は私なんだけど。ハハハ(死


今日バイト忙しかったなー流石ゴールデンウイークだねー。(やる気ねぇー
ハハハ。。。ハハ。。。。。(死


運命のイタズーラーか〜♪(狂

さようなら

Arrivederci(逝

布買いに行きたいぞぉ(何 

May 03 [Wed], 2006, 0:18
はぁー。疲れた。

生きるの疲れたな珠水零デス。

だからって別に死にたいわけではないですよ!むしろ死にたくない。

今日はガッコで味噌作りの続きをやりますたー。今日の作業はと言いますと。。。まず蒸した大豆を混ぜながら冷まして、冷めたら手で潰してくんです。そいでそこに米こうじと塩を入れて混ぜるだけなんですが。。。これが以外と大変なんですよ。(溜息 次は多分イチゴジャムを作るんで楽しみデスvv

クフフフフ……(何
なんか最近リボに染まってます。てかツナか雲雀サンやりたい。。。リボは服装が現実的だから、救われる。


誰か私を噛み殺して下さいッ!!(蹴

斬り殺してくれてもいいデス。(殴



誰か。。。私とカラオケ行きません?(一人で行け

じゃ!サヨナラ☆彡

淕犬とv(ジャンル違ッ 

April 30 [Sun], 2006, 6:25
ハァハァハァハァ

マジヤバシ。

ヤクコ様と茶助様かっこよすぎです!!!!!!!!!大ファンです!!!!!!!!!!!!!!!!!
アレンで行ったのはホントハズかったけど。。。

Dグレコスの皆様素敵デス!!てかこんなキモアレンの相手してくださいましてありがとうございました!!!初コス参加でこんな。。。めっさ幸せですよ(嬉泣

つーかなんかプロっぽい雰囲気の人に写真撮られてしまった。(昇天 最初はポーズ自由で、二枚目は斜めからちょっと渋めにて言われた。。。恥ずかしすぎるぞコノヤロウッ!!!!!

淕もかっこよかったーーvvやばいねーもう。
てか犬てあんなにかっこよかったっけ?(殴 2ショも撮っちゃったわvしかも6月に合わせしてくださるって!!ラビアレやってくださるって!!!嬉しすぎるーー(昇天

でも今からバイトン(現実に戻された はぁ〜(溜息

そしてコスサを作りました!!キモ写を掲載しやす!!!あとでオレフェと繋いどきますねーー

早く団服作らなきゃ!!!布買いに行かなくちゃ!!!!あとヒノの衣装も!!!神子もやりたいんだけどなー(゜×゜)土日バイトだと布買いに行けなくてサイアクです(死

楽しみ♪♪ 

April 29 [Sat], 2006, 0:53
明日はイベだァーーーーー!!めっさ楽しみv周りが私を見た時の反応が楽しみvフフフ でもめっさ緊張やわー;

今国語で『羅生門』をやってるんですが、【死骸】て文字にも反応しちゃいます。(重症 だって骸サン。。。!!(≧∀゜萌)最初、自分でも気付きませんでしたよ。アレ?私なんで反応してんの??みたいな。。。(笑


書くコトないんで詩を。。。
------------------------------

雨が降る夜 僕は深く

息をついて 鎮めていく

闇の奥の素顔だけは誰一
人にも さらしたくない



時を操って 生きてきた日々も

黒く染まってく

自分の都合のよいことばかりしていても

心がイキル そんな日が

訪れることはないんだ

------------------------------


そーだ!只今、コスサを作ろうかと考え中デス。三つ目だし(笑

ありえねぇ!! 

April 27 [Thu], 2006, 0:22
お久日記v(死ネ


今日。。。てかさっき初めてNANAを見ますた!

つーかなんだよ

せきーーーーー!!!
ともかずーーーーーーーーーー!!!!!
なんでノブが関なんだ!!!??ぜってーおかしいって!!選んだの誰だし!!!?
シンチャンはまだ出てこないのね(∪_∪。)1番声気になるわ。まだまだ遙かメンバー出てきそーvてゆーかナナ素敵v

この前、久しぶりにtacticsを見たんスよ。したらもう宮田に萌えまくりv(笑 てかコレ遙かメンバー出過ぎだよね!!!宮田でしょーあと映画にでるから櫻井サン!それから川上とも子に〜保志、井上、石井。。。これぐらいだっけ?石田とか出てたらもっとよかったのにーあと直サンとか青龍とか白たんとか。。。(ほぼ全員じゃねーか

そして今日。。。キノウは自宅でアレンコスをしますた。自分のキモさに絶叫。コレでイベ参加すんのか、あたし。。。;;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆美咲☆
» 彩り寿司御膳 (2006年03月22日)
アイコン画像蒼井珠水零
» =?iso-2022-jp?B?GyRCS35LfiEjISMhIxsoQg==? =? (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire_d_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる