はばたく

February 23 [Tue], 2010, 13:08


どうもどうも
このブログはどうしますかね、。、、
ヤプログわりとつかいやすいからこのままつかいたいんだけどもね
ヲタクブログもう一個あるんだよね
もう一個といわず2つくらいあったような・・・
なんという馬鹿

もう少しで生理整頓おわるから
ブログもきちんとしたいですね



ではまたすぐ更新しますたぶん




おひさし

November 12 [Thu], 2009, 21:32
ふ〜
久々にブログ更新します、


あさってはついに奨学生推薦入試です、
といってももう合格はしてるんです。
だからあとはこの奨学生に受かれば初年度の前期が授業料免除になるんで
頑張ってみようかなぁと、、、


なんで学科なんだ,、、

普通科有利だよな、、、、、
あたしなんか勉強全然やってなかった人間だし


まぁやればかなり出来る子なんですけどね
って自分でゆっちゃだめですよね



なんか落ちるのわかってるし
福岡までの遠征費もったいないなとかおもってる自分ネガティブだよなw






生理はなんとか終わったけど
風邪は悪化する一方

とにかくひどいときに生理かぶらなくてほんとよかった;;





そして
みなさんガガの新曲PV見た???!!!


載せるから絶対見て!



超高画質




いや〜
ポストマドンナ...最強やなw

October 25 [Sun], 2009, 23:35
どうも、

名前がどんどん増えちゃいそうで、
優柔不断だからどれもすてられなくて、浸透しなくてw

そろそろちゃんとした名前でやんなきゃな
(コス、絵、HN)
ということで

風呂場でずっと考えてました。




すみれは気に入っているけど、私すみれだけど、すみれは少しおやすみ。
ロリータ着たらきっとすみれになりますきっと。しらんけど。着ることのほうが少ない。





正直かなり後ろ髪を引かれる思いでしたが
他人からすれば、そんなのなんだっていいよってwww



だから決心つきました'q`


雨谷 けいしろう



けい は 恵(けい)

しろう は私の兄弟3人とも○○しろうなので私も唯一の女だが肖ってみた。
(ちなみに、これはネタではなく私の兄はけんしろうです。身長183、体重最大時100ありましたwwww柔道割と強くてよく全国いってました。(ブラコン自慢)大学入学当初けんしろうじゃなくてラオウだろといわれてました。wwwwwwwwwwww)



そんなこんなで
わたしはけいしろうです。、

小学校のときに けいしろう っていたので割とすんなりしてますが
大抵の人は 初めて聞く って感じですかね。、
違和感?



まぁどうせ今まで通りkeiで絵チャとか出没します(身内主催のみだろw)


むしろけいって浸透してほしいだけ。


いろんなけいしろうを考えた

京紫郎
恵志郎(これきもいww)
恵之郎(しろうがガチ兄弟)
京之郎
京志郎



一志の志があるじゃんとおもったが
あまりにも真ん中というバランスをとるポジションに向いていなかったwwwww




ということで

めんどうだから平仮名にしました





普通HNの成り行きとか説明しないんだろうけど
ただのカッコ付けだと思われたくないからちゃんとりゆうあるんだじょって、


まぁそれが既にかっこつけな件


今日は早く寝れると思ったのに
母に頼み事をされ、処理し、この日記を描いてたらこんなじかんにいいいい!


結局いつもとかわらない。



ヴェルタースオリジナル

普通にいい曲

June 15 [Mon], 2009, 22:39


歌詞はピじゃないんです

めっちゃいい曲。


つまりイヲピにかえない。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire_cake626
読者になる
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
classe wig shop
行ってみてね!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sumire_cake626/index1_0.rdf