夏休みだあ-(*´∀`pq) 

2007年07月17日(火) 17時02分
夏休みだね-
って言ったってさ,どこも行かないよ.悲しすぎるし.
でも,前の学校の人遊びに来る可能性ある
そういえば,今日帰るとき下駄箱から,靴だそうと思ったらないんだよね!
一瞬いじめか!?とか思ったけど,すぐ下においてあったさあ.
靴落ちただけだろなって思って直ぐ納得した!
夏休みまで一週間もないねえ.
みんなうきうきよね!!
でも,あたしは特にないなあ
まっ宿題がどっぷりくるんだろうなあ

やほイ! 

2007年06月22日(金) 15時53分
ん-今日は体の不自由な人がどうのこうの...。
見学だわ-。
それが4時間ぶっつづけに1時間の授業よ!
短かった!
下校時間..暑いけど,走りたくないけど,マッハで帰ったわ
帰った後は,パソコン付けて-
あび屋行った!
あ-誰かと文通して-な-。
でもねえ,お母さんにしかられるんだわ..。
多分...。誰かあ文通しよお

はあい。今日は調理実習 

2007年06月20日(水) 17時05分
調理実習あったぞ!(何 
作ったものはサラダなんだけど,
ドレッシングが酸っぱい!まずい!
はは!お馬鹿が作ったものはどれもまずいもんだね(うンうン
まッそれわそれでおしまいよッ!
掃除中にさあ,好きな人とすれちがったのよ!
たったすれちがっただけなのに,この日この時この時間,あたしわ好きな人とすれちがったあ
と思うと胸きゅんよ!
でも,しゃべることわそンなにないと言う悲しいお話でしたあ!
ンじゃ,更新日楽しみに-

はぢめましてえ 

2007年06月19日(火) 18時29分
はぢめてえのブログです!
なンか今日いあなことばっかりよ!
朝は普通だケど,水やり当番にねえ..。
6時間授業よ!
学校から帰ってあび屋してたらあ,プロフ急に消えやがって
しカも荒らされてるし!
名前変えたよ!したら,あらされてルの戻ったし!
最悪!って一日だわあо
明日調理実習だわ!
これわいいンだけどねb
ヤプログ登録したけど,名前格好悪-!
今日わまぢ嫌な一日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire_blog
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夏休みだあ-(*´∀`pq) (2007年07月17日)
アイコン画像怜琉
» やほイ! (2007年06月23日)
アイコン画像雷虎
» はあい。今日は調理実習 (2007年06月22日)
アイコン画像雷虎
» はぢめましてえ (2007年06月22日)
アイコン画像菜生
» はあい。今日は調理実習 (2007年06月20日)
アイコン画像戒菟
» はあい。今日は調理実習 (2007年06月20日)
アイコン画像菜生
» はあい。今日は調理実習 (2007年06月20日)
アイコン画像さっくん
» はぢめましてえ (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる